3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

災害情報スレ
101:秋田の名無 2/14 8:12
今朝の出戸浜バイパスはツルツルだったな。大学近くで事故車両二台、何ヵ所か分離帯と歩道の縁石に乗り上げ後があった。気を付けて。
102:秋田の名無 2/20 4:21
土崎中学校付近で警察緊急配備してました何ヶ所か通行止めになったので…殺人とか強盗かも↓
103:秋田の名無 2/20 11:47
102ですが、不審火だったそうです
104:秋田の名無 2/20 23:46
今日、電車が止まってたようですが…
消防車とすれ違いました。どなたかご存知ですか?
105:秋田の名無 2/21 0:2
>>104
人身事故だそうですね…
106:秋田の名無 2/21 0:13
さきがけWEBにも載らないってことは、飛び込みですか??
107:秋田の名無 2/21 2:43
直接見てたが、自衛隊通り、ミマツトーイの横踏切付近での貨物列車との人身事故。しかもいとくあたりで片交してて、現場は混乱してた。
108:秋田の名無 2/21 15:57
その人身事故の貨物列車ってレッドサンダーですか?
109:秋田の名無 2/21 19:19
ブラックサンダーなら知っている。
110:秋田の名無 2/22 0:43
俺はギガ派
111:秋田の名無 2/22 1:19
レッドサンダーではなかった。青っぽい色と白とのツートンだった
112:秋田の名無 2/22 16:57
その人身事故の影響で新幹線乗られなかった…
飛び込みだったんですか?
さきがけ新聞では微妙な書き方だったので…。
113:秋田の名無 3/4 19:7
中通2丁目で中高等ビル火災だそ〜です
114:匿名 3/4 20:26
広小路のバス通りに、やたらパトカー止まって、警官が5、6人・・・
事件か??
115:秋田の名無 3/5 15:0
ボヤ騒ぎあったみたいです それでだと
116:秋田の名無 3/13 19:18
本荘・大内インターなんで通行止なったのかな?
117:秋田の名無 3/13 22:16
地震だ。震源地どこだ?
118:秋田の名無 3/14 10:50
>>117

日本!!
119:秋田の名無 3/14 17:28
5時過ぎに地震あったけど、揺れてるの分かった?

家のハンガーが揺れたけど、体感では何も分からなかった。
120:秋田の名無 3/14 18:16
気づかなかったな。
福島沖だって
121:秋田の名無 3/19 21:18
楢山の火事すごかったわ
122:秋田の名無 3/19 22:5
>>121 楢山のどこで?民家?
123:秋田の名無 3/19 22:14
トイチヤの向かいの北都銀行の裏のアパートが全焼しました。火がすごかったです。
124:秋田の名無 3/19 22:14
それで今、築山小学校の付近で警察立って通行止めにしてるんだが?住宅街だよな
125:秋田の名無 3/19 22:17
男性がひとり行方不明です。
126:秋田の名無 3/19 23:5
見に行った 火の用心 キャバ嬢も見に来てたよ
127:秋田の名無 3/19 23:7
アパートって新しいところ?
128:秋田の名無 3/20 11:35
>>125、今朝の新聞によると、煙を吸って病院に搬送された方がいるようですが、皆さん無事みたいですね。
129:秋田の名無 3/20 13:12
爆発音あったらしいな ストーブ?ガス器具?二階が火元か?
130:秋田の名無 3/20 20:5
千秋トンネル付近事故渋滞。
131:秋田の名無 3/21 7:6
今、黄砂含んだ雨凄いね
132:秋田の名無 3/23 10:42
最近自宅に壊れている雨どいが火災保険で直せると営業が来るのですが修理した人いますか?保険の出た範囲で自己負担なく直せるのは本当ですか?直した方いたら教えて下さい。
133:秋田の名無 3/23 11:23
保険屋さんに聞くのが一番良いのではないでしょうか。
確認と言うか相談あるのですが的な。
134:秋田の名無 3/23 12:18
>>132どの様な保険内容か知りませんがほとんどの火災保険で直せます。但し20万円以上だったはずです
135:秋田の名無 3/23 15:26
今朝のサ○ガケ新聞に掲載されてたんですけど、火災保険で雨どいを直すのは違法ですか?なんか保険会社が新聞に掲載したのか業者イジメだよね!真面目に雪害で困ってる人が居るのに保険金を支払いたくなくて掲載したのかな?出し渋りはダメだよね!でも悪徳な業者もいるからね!!負担がなければ大丈夫だよね!
136:秋田の名無 3/23 22:22
>>135記事を良く読んだら?
137:秋田の名無 3/24 0:25
136よく読みましたが?なんでしょうか!
138:秋田の名無 3/25 22:27
こんなに読解力の無い人もなかなか見られないな
139:秋田の名無 3/27 0:37
>>138お前の方が読解力なしだな?
140:秋田の名無 3/27 0:45
まぁまぁケンカしないで!!貴方達は保険会社側と施工会社側の人達ですね!
141:秋田の名無 3/27 1:12
プププっ、ウケる!!!ウケた
142:秋田の名無 3/27 3:48
まだツッコんではいかんw
143:秋田の名無 3/27 8:31
まだ?
144:秋田の名無 3/27 9:21
まだか?w
145:秋田の名無 3/27 18:9
首が5p程伸びだ
146:秋田の名無 3/27 20:27
許可致す(`・ω・´)キリッ
147:秋田の名無 3/28 0:49
自演乙
148:秋田の名無 3/29 22:56
ざっこ逃げだ・
149: 4/21 23:30
本日、潟上市でおきた正面衝突の事故について、詳しく分かる方教えて下さい
m(__)m
150: 4/22 17:16
>>149
人が亡くなっている事故なので詳細は差控えたい。
さきがけのHPか新聞等を見るといい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]