3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県ラーメン情報央 3杯目
1: 2/13 10:2
なくなったので引き続き
2: 2/13 10:18
弾丸ラーメンは厨房でタバコ吸ってるんですよ!
3: 2/13 10:57
好きなラーメンを語るだけでいいよ♪
4: 2/13 12:2
がん子ラーメンが一番うまい。
5: 2/13 12:50
万松の塩ちゃんぽんが一番うまい
6: 2/13 17:53
俺はいつも味噌チャンポン
7: 2/13 21:12
大清水ドライブインの塩チャンポン レモンの輪切り入り
8: 2/13 21:18
前スレ994へ

同感。
自分も新しい店、評判の店の名前と場所さえわかれば十分。
気になるなら自分で行って食えばわかるし、美味しいと思ったらまた行くし自分に合わないならもう行かなきゃ済む話。
自分が全てのラーメンを気に入るはずがない様にラーメン店の方だって全ての客の味覚を満足させることなんて不可能なんだし。 
9: 2/13 21:33
若干fzhかもですが…全国版"ラーメンスレ"が無かったのでとりあえずこちらに。
冬期になると、何故、カップ麺は『太麺』を押すのでしょう?ラーメンもヤキソバもうどんも。CMなんて太麺の嵐。
詳しい方いますか?
10: 2/13 23:16
飯島のラーメンショップって月曜日やってますか?
11: 2/13 23:35
大清水ドライブイン今はやってますか?

飯島のラーショー今は月二回位金曜日休みだよ〜
12: 2/14 4:1
秋田市内で、豚骨ラーメンがオススメの店教えて下さい。
13: 2/14 7:14
>>9
イメージの問題かな?
冬=寒い→温まる鍋焼きうどん→ラーメンも太麺で…
夏=暑い→食欲減退→さっぱり素麺→ラーメンも細麺で…

要は如何にして購買意欲をそそるかなんじゃないかな?
14: 2/14 10:46
飯島ラーショ、第1・3・5金曜は休み

第2・4金曜はサービスデーで塩・醤油ラーメン
小300円中400円大500円になります。
ただし昼2時までで終了。

>>12
いわゆる博多風トンコツなら、ぞんたくがスキ。
15: 2/14 11:13
>>16
個人的に来華もイケる。
特にセットメニュー。
16: 2/14 11:23
>>17ありがとうございます!
17: 2/14 12:11
未来のレスが読めるのかっ(笑)
18: 2/14 13:0
≫12

私は、佐々木家、赤坂、俺ん家、なんかが、すきですよ。
19: 2/14 16:30
新国道沿い、寺内に出来た「麺通」さんに行かれた方いらっしゃいますでしょうか?
元・茨島の中華料理屋さんだそうで、気になっています。
20: 2/14 16:41
行った事無いですけど、食べログに載ってましたよ
21: 2/14 21:59
飽きないラーメン屋ないかなぁ?
22: 2/15 7:2
14-18
ありがとうです。
23: 2/15 8:35
ホームランケンの味噌
24: 2/15 16:59
麺通美味しかったです
夜の部にフリーペーパーのマリマリを持って行くと半額って書いてました

スーラータンメン?酸っぱいラーメン食べました
以外と太麺でした
餃子も大きく食べ応えありました
五目炒飯もパラパラで具沢山でした
25: 2/15 17:3
食い過ぎw
26: 2/15 22:43
本荘の清吉御門町店のオヤジが、娘の嫁ぎ先で再開した店『たかしょう』
に行ってきた。白髪のオヤジさん元気そうでヨカッタ。

麺がちょっと細めのちぢれ麺になったかも。スープはほぼ同じ。
トッピングの親鶏が以前より軟らかい気がした。
全般的な評価としては、まあウマイ。
日曜定休。10:30-14:00(今は10時開店だがいずれ10:30だとか)
27: 2/15 22:58
トマトらーめんってやってるトコありますか?
28: 2/15 23:41
八卦良いラーメン最高〜♪










略17
29: 2/16 10:26
誰がウマイことを言えと。。。
30: 2/16 10:46
マシンガンの豚小さくなったなあ
あと俺が頼むと豚マシ少ない(≡д≡)
31: 2/16 13:48
豚でもない話だな。
32: 2/16 14:49
>>27さんへ 本荘の『おやじ』と言う店にあったはず… 定休日は確か水曜日
33: 2/17 13:4
>>32さん、有難うございます。
34: 2/17 14:13
山王らーめん萬亀食べた方情報ありませんか?
35: 2/17 22:26
>>24さん
情報ありがとうございます。
今度マリマリ片手に行ってみたいと思います。
36: 2/17 22:40
末廣食いたい!

もう我慢できん!
37: 2/18 0:43
ところでスレタイが微妙にヘンなんだが、
誰も突っ込まないのがオトナなのか?
38: 2/18 8:59
>>37
不覚にも気づかなかった。今声出して笑ってしまったぞ。
39: 2/18 16:30
スレタイいまきづいたw
40: 2/18 19:49
俺も(笑)
41:秋田輪人 2/18 22:51
>>37スゴっ!!
42:デューク東郷 2/18 22:55
>>37
この俺でも気づかなかった。

引退か…
43: 2/18 23:30
ぱいたん倶楽部のちゃんぽんくいてー
44:デューク更家 2/19 11:18
>>42
こんなところに出没してないで、本拠地に戻れよ!
45:削除済み 0/0 0:0
削除済み
46: 2/19 14:33
にしめ湯っ娘ランドの海鮮タンメン美味しいですか?
47: 2/21 4:19
竹本商店の土崎店ででんくろーのマスター発見!!しかも皿洗い(笑)

落ちたもんだ(笑)

でも相変わらず接客は凄くよかった。


まだラーメンの業界にしがみついてんだな。
48: 2/21 5:40
やっぱ夜中でも行ける末廣最高!
49: 2/21 8:6
末廣は、しょっぱすぎて口にあわなかった。
二度とたべたくない
50: 2/21 8:18
47→人の人生をとやかく言う必要はないと思う。ラーメン屋で働いて何が悪いの?プライドが無いって事?色んな店の勉強する事はいいと思う。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]