3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県ラーメン情報央 3杯目
51: 2/21 8:22
んだんだ!君の未来に幸あれ。
52: 2/21 11:37
末廣の良さがわからない。県外の友人も駅前店のデカイ看板は詐欺的内容だって怒ってたし。
飲んだ後に食べたら美味しく感じるのかな?
53: 2/21 12:1
47→職人は常に日々勉強だから良いんじゃあなあい!職人がこれで良いって言ったらもう前が無くなるからね。人の良い所は盗んで自分の物にするのも職人技だからね!人各々色々有るんだから良いんじゃあないかな?
54: 2/21 12:11
>>52
激同(笑)
55: 2/21 13:13
>>52 呑んだ後でも私の口には合いません・・・
56: 2/21 15:13
>>46
@盛り付けが写真と明らかに違う(具が少ない)
Aスープがイマイチ(とろみがかってるが、ほんだしっぽい味が強い→あんかけなら千代菊のほうが旨い)


しばらく前に食べた、あんかけ焼きそばが旨かったが、最近無くなったみたいで残念だ
57: 2/21 19:32
そう言わずにもう1回末廣食べてみな。
58: 2/21 21:21
>>57
そのうち再チャレンジしてみようかな。山王と駅前はどちらが美味しいですか?
59: 2/21 21:23
白樺のおばちゃん1人だったけど
どしたんだろ?
60: 秋田輪人 2/21 22:0
>>49 >>52 >>55
作る人・時間帯によってしょっぱさが全然違う場合があったと
私は感じています。
おいしい時もあったり、しょっぱすぎる時もあったり。
61: 2/21 22:6
末廣、山王の方が好きです。
駅前は山王より脂っこい感じします。
62: 2/21 22:8
なぜそんなに末廣叩くんだ?
63: 2/21 22:12
末廣、食べ慣れると美味い。
64: 2/21 22:14
>>58
山王しか行ってないから山王。
数回目からハマった。
65: 2/21 22:25
末廣おいしいけど、駐車場がないのが最大の欠点。気軽に行けない。


八屋も好きだけど、禁煙タイムがないのが…。
ラーメンの香りより、タバコの臭いの方が強く感じるときがある。
66: 2/21 22:37
末廣山王がうまいね!
けどリピーターには、なりたいとおもわない
八屋は、うまい
ぱいたん倶楽部もうまい
67: 2/22 0:54
末廣また麺変えた?
68: 2/22 2:52
>>47

お前、なんか恨みでもあんのか!?

一生懸命頑張ってるやつを笑えるほど、お前は上等な人間か!?

元でんくろー店主は知人だ!

一度でも頭張って店やった人間が、人に使われる悔しさ、てめえにわかるか!?

プライドを捨てて、家族の為、夢の為に頑張ってんだよ!!
略25
69: 2/22 5:26
知人とか知らないが結果は結果!!

夢?


結果がすべてでしょ!!

親会社がどうこうより(笑)

味とか接客は群を抜いてよかったから 余計に惨めだと思う!!

略12
70: 2/22 5:53
頑張っているうちに幕を降ろす人生。いくら応援されても最後には金。持ってる金で決まる。
71: 2/22 6:30
>>69
07031041904375_mj
おいおい?ずいぶん偉そうなこと言うな?
立派なこと語る前に、自分の人間性治したら?
最もらしいこと言ってるが、>>47で人のことを「落ちたもんだ(笑)」って笑ってるよな?
それを何様だと言っているんだよ粕。
72: 2/22 6:48
夢の過程の仕事を笑うのは、どうかと思う。夢の為に頑張るのは、普通。私も色々な仕事をして来て今がある。
73: 2/22 6:59
また、くだらねえこと、始まったすな。つーか、始まると思ってた。今度は、末廣攻撃かと思えば、人の文句やら、いい争いやら。それと70番さんは、こういうときに、必ずしゃしゃり出て、登場するね。
74: 2/22 7:40
>>68
オレもそう思う。よく言ってくれた。
75: 2/22 8:14
働いてない人に働く意義を説いても無駄だべさ。
76: 2/22 11:4
申し訳ないが…
でんくろー、あの味でよく店やったなと…
77: 2/22 11:33
>>76
煽るなって。
78: 2/22 11:52
>>77
また同じ商売やるんだったらストレートに教えた方がいいかなと。
79: 2/22 13:55
ラーメンを語ろう♪
80: 2/22 15:21
>>73そうですよ。何か?
81: 2/22 16:20
80番は、違うサイト作れ。あんた、何様や?人の文句ばかり言って、他に楽しみねーべ。寂しい人。うまいラーメンの話せや!
82: 2/22 16:45
>>81あの、人の事を何様だとか、しゃしゃり出るなとか、貴方の方が何様なのでしょうか?人間性を治された方がいいと思います。80番より
83: 2/22 18:35
おれは末廣が大好き
84: 2/22 18:37
なんであんたに、とやかく言われるんだが。人の批判しかできないあんたには、何を言っても無駄。自分も、同じような人間になりたくないから、もう関わらないでくれる?キモいから。何回も言うけど、うまいラーメンの話しろや。
85: 2/22 18:39
ゆとり世代はすぐ切れる
86: 2/22 18:42
スレチと荒らしはスルーで
87: 2/22 19:45
84番へ。自分から関わっておいて関わるなとは随分無責任な人間ですね。まぁその命令口調からして口だけなのは推測出来ますが、我慢出来るならスルーしてみればいかがです?
88: 2/22 20:26
あんたもな。
89: 2/22 20:50
 これじゃー
中央地区ラーメンと一緒になってきた・・・・・
90: 2/22 21:4
すいませんm(__)m

間違いましたm(__)m
91: 2/22 22:1
誹謗中傷は止めて好きなラーメン屋語ろうよ。 味の好みはあるだろうけど美味しい店の情報交換しようよ。
92: 2/22 22:30
>>91
そうだよな!
大人だね〜
93: 2/22 22:49
八橋にある三宝亭うまい。
94: 2/22 23:47
あの和風の醤油ラーメンうまいんだな。
95: 2/22 23:50
煮干ダシ俺には無理だった。
96: 2/23 0:30
外旭川の味キュウ好きです。ねぎみそと南蛮塩それにしなそば大好きです。
97: 2/23 2:5
あんたもな
98: 2/23 6:56
わかりました。他に何か?
99: 2/23 16:52
ラーショ飯島店のラーメン(並)はいくらでしょうか?
100: 2/23 18:42
最近サービスデー(2・4金)で300円のトキしか行かないのでウロ覚えだが
たしか定価は550円
ついでに言うと、カウンターのザルに勝手に料金をいれ、
つり銭も自分で計算してとるシステムだ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]