3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県ラーメン情報央 3杯目
901: 7/10 20:18
小江戸美味しいですか?
辛いだけじゃ〜ないか〜
902: 7/10 22:21
俺だば、スープが水道のニオイするから嫌いだなぁ
903: 7/10 23:25
小江戸は3回目で突然はまった。もうこれは理屈じゃ説明出来ないけど一時かなり中毒なって、夜寝る時に小江戸の味を想像してなかなか寝付けないくらいだった(笑)
2回目までは、「辛いだけ」と言うより、「クソ不味い、2度と来ね〜」って思っていた。だから小江戸を美味しくないって思う人の気持ちも良く分かる。

※なぜ3回目があったのかは長くなるので省略
904: 7/11 0:32
今日4年位振りに冷やしタンポポ食べてきたが昔の思い出を美化してたのか思ってたよりちょっと残念だった
相変わらずすごく混んでました
905: 7/11 0:40
某店の冷やし中華食べたんだけど、市販の冷やし中華と大差ない味でがっかりだった。
美味しい冷やし中華が食べたい。
906: 7/11 8:7
萬亀ラーメン、なんだありゃ?

お客に出せるレベルじゃないな

チャーシューは、まあ美味しいんだが、味噌頼んで、一口目食べた時、酸っぱいんだよ

悪くなってるかと思った
悪いこと言わないから、一度店閉めて、味を作り直すか、チャーシュー丼専門店でもやったほうがいい

今のままなら、路頭に迷うぞ
907: 7/11 15:56
象潟のケンチャンラーメン、中毒性高いです
908: 7/11 16:5
久しぶりに龍馬行ってきた!
量が多くて満足だった^^

あとマスター曰く、若者にはサービスするらしい笑
909: 7/11 16:19
万か目のラーメン、酸っぱいのが良いじゃないか…俺はハマった。
910: 7/11 22:14
>>908
そうなの?
38歳の俺にはどんなサービスしてくれるか楽しみだわ〜 行ってみよ((o(^∇^)o))
911: 7/11 22:47
俺も萬亀好きだけどなぁ。確かに好みが分かれるラーメンだなとは思う
912: 7/12 0:7
「萬」に「亀」か… どんだけエロいんだ!!(*´д`)

いや、マジで気になるから場所教えてください。
好みが分かれるラーメンは大当たりする可能性がある。
913: 7/12 14:32
>>910

カウンターに常連のおばさんがいたらなにかしらサービスしてもらえますよ^^
914: 7/12 15:56
萬亀、ニンニクの味しかしない
915: 7/12 22:20
>>912
むかし団十郎があった場所だよ

県立体育館入口側の信号を曲がってすぐ
916: 7/12 23:17
萬亀は初期の頃の方が麺とスープどっちも旨かった。今はどちらも変わり914の言うように、ニンニクの味しかしなくなってしまった。
そして行かなくなった。
残念だ。
917: 7/13 12:47
冷やし担々麺けっこうやってる店有るけど、何処が美味いかな?
918: 7/13 14:38
龍馬って何処にありますか?
919: 7/13 15:55
> >917

食べちゃいなの冷やし担々麺うまいよ。
冷やし四川なんとかっていう名前だったと思うけど。
920: 7/13 16:18
>>918
保戸野桜町だったかな?

天徳寺地下道の手前にある「桜町」っていうバス停の斜め向かいらへん
921: 7/13 18:24
>>920
そこは「りょう馬」だよな。
男鹿にも「龍馬」ってなかったかな。
どちらの店の事かは判らないが。
922: 7/13 18:47
激求!!!

ゴマだれの冷やし中華出してる店教えてください(T▽T)


スッゴいスッゴいスッゴい食べたいんです(T▽T)
923: 7/13 22:10
>>922

暫く行ってないから、今はメニューにあるか分からないけど、えびやの胡麻タレ冷やし中華は美味かったよ(*^^*)
924: 7/13 23:9
>>922
八橋の「盛」がゴマダレだったよ

最近行ってないけど定食オンリーなのかな?
925: 7/14 8:33
>>919
ありがとう!さっそく行ってみます
926: 7/14 16:44
>>921

「りょう馬」だった。
失礼しました。
確か船越に「龍馬」ってありますね!
927: 7/14 22:27
「えびや」って夜営業してたっけ?
928: 7/14 23:11
>>926
船越から男鹿駅前に移転しましたよ。
929: 7/15 1:55
>>928 男鹿駅前のどの辺ですか? 以前、探しましたがわかりませんでした。
930: 7/15 20:2
>>929
>>928さんではありませんが。
男鹿駅前ロータリーの「ホテル諸井」の1Fにありますよ〜。
以前と全く変わらず、とても美味しかったので是非。
931: 7/16 5:18
>>930サン、ありがとうございます。さっそく行きます。
932: 7/17 15:41
ラーメン大吉復活だね。鳥忠近くに看板あった!頑張れ!
933: 7/18 23:39
本荘のめんまる普通の麺か太麺選べるようになってた。
普通選んだけど太麺気になる・・・
934: 7/19 1:11
つけめん竹本 塩

食べてみたが…

ない。


あそこは、味噌が一番。
935: 7/19 1:14
味噌も格別に旨い訳ではないと思う
エビは論外
936: 7/19 2:17
肉マッチョラーメン イトゥが中華そば屋にリニューアルしてオープンしてました。
937: 7/19 6:33
手形に王道楼がOPENしていたけど、大曲→卸町にあったアレかな?
あの界隈はラーメンを扱う店が増えた感じ。
甚や、大吉、雷屋、マシンガン、たんたん、珍竹林、上海、時代屋、水樹、イトゥ改竹中商店?、中華一番
938: 7/19 7:18
マシンガン、なくなってませんでした?
939: 7/19 8:49
>>938 移転しました
940: 7/19 16:42
>>935
俺はエビ好きだよ。
周りでも好評だけど、嫌いって奴もいるから味覚や趣味趣向は人それぞれだな。
941: 7/19 20:35
めん丸の太麺は太麺って言うより極太でしたよ!
942: 7/22 15:47
新国道めん通すでにやめていた!
943: 7/22 16:25
駅前ゆき屋、塩旨かった。マスター1人でやってて、メニューが少ないのが残念、味はお勧めでした。
944: 7/22 17:45
マシンガンってどこに移転したんですか?
945: 7/22 17:46
にかほのドライブインにある華月ボリュームあって味も最高にうまし
946: 7/22 21:4
イトゥで肉ラーメンをおかずにご飯食べようと思ってたのに…
947: 7/22 21:23
冷やしタンポポってありますか?
948: 7/23 14:42
暴力ラーメン臨時休業?
949: 7/23 22:49
昨日、移転後の初マシンガン食べました〜。
湯切り一つ増しにありがとう。回転ちょい増し。

味は相変わらず俺好みで良かったッス。

風通しも良かったし移転はナイスだったね。


また行くよ〜
950: 7/24 3:18
だから、どこに移転したか聞いてるんだよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]