3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県ラーメン情報央 3杯目
651: 5/27 12:56
>>650
それがいいんだって!
652: 5/27 13:46
大、固麺。ちゃんとくるよ。
653: 5/27 20:40
>>650
俺は黙って席に座っても、特メンマ固めで通じて出てくる…アナタがたまにしか行かないし、注文の仕方が悪いんじゃないの?
654: 5/27 22:26
>>653
香ばしい方が入室されました
655: 5/28 0:39
同業者か?
656: 5/28 11:40
吾作らぶ!
657: 5/28 17:33
吾作って、山王と広面で味違う??????
658: 5/28 20:5
吾作は店舗でみんな味が違うよ
前に大曲で食ったが味が薄すぎた
659: 5/28 20:15
飯島のラーメンショップうめー
660: 5/29 4:41
↑どごうめってや
661: 5/29 7:25
外旭川のパンダラーメンが一番好き☆
662: 5/29 10:16
とんでもないとこウマイとかゆうタイプだな(笑)
663: 5/29 10:23
>>660>>662みたいに他人の好みにケチをつける奴ってどういう神経してるんだ?
自分の味覚が他人と違うことをアピールしたいんならブログでも作って好きなだけ店や他人を中傷してくれ、自己責任で。
664: 5/29 11:26
>>663
同感。
665: 5/29 11:28
同感
666: 5/29 11:40
感動
667: 5/29 11:54
満大行ったら月曜のラーメンサービスが無くなっていた。残念。
668: 5/29 14:8
木曜日と金曜日ラーメン一杯半額にするとマスター言ってましたが…
669: 5/29 14:35
>>663
釣られ杉W必死杉(笑)
670: 5/29 14:43

見苦しいし、痛すぎる。
671: 5/29 16:42
激痛ですな…
672: 5/29 16:58
哀れだな…
少なくとも>>669がラーメンについて語る資格がないのはよくわかった。
673: 5/29 18:39
うわっ、荒れてる
粘着系か… 厄介だな…


めん峰 の看板メニューって何でしょう?
674: 5/29 22:27
今日オープンした山王の決勝戦行った方の感想聞きたいです。
675: 5/29 23:3
明日大勝軒行こうっと!
676: 5/29 23:32
rikuo
677: 5/29 23:47
>>673
店の看板に「中華そば めん峯」とあるので中華そばかも。
自分は中華そばしか食べたこと無いです。
678: 5/30 11:52
>>673
味噌中華じゃない?
679: 5/30 20:29
今日大勝軒行ってきた!
あつもり旨し!
680: 5/31 13:2
今、決勝戦にいるので生中継。
客が店を出入りしても半分弱は挨拶なし。
店員は4人いるのだがどの注文を作ったか分からず、2〜3人で常にオーダーを確認する始末。
後から注文したのを先に出すので、30分待っても出てこない別々の客に怒鳴られる。
麺大盛を頼んでも普通盛がきたりする。
つけ麺の味は辛みのない大勝軒。麺は大勝軒より弾力がある。トッピングのグレープフルーツを入れるとあっさりと酸味が増す。
681: 6/1 0:41
決勝戦って山王のどの辺りにあるんですか?
682: 6/1 1:43
初犯 麺屋○吉
683:秋田輪人 6/1 20:16
実はタンメンだったりする。
684: 6/2 0:55
小江戸は3回目で超絶はまった。それまでは、どこがが旨いのかサッパリ理解できなかった(それなのに3回食べに行った理由は面倒なので省略)
685: 6/2 4:12
小江戸は客の回転率が凄い。
686: 6/3 20:19
河南のラーメン美味し
687: 6/3 23:44
本荘のいちばん星ってとこどぉなの?
688: 6/4 0:10
マ○ンガンの店員、態度悪い!5000円札、発券機入らないからの両替頼んだら店員の一人が、ハァ?みたいな態度でした
689: 6/4 7:5
もしかして、小さいほうの店員かな?
以前、1型と2型の違いを聞いたら「そこに書いてあるでしょ!」って強い口調で言われた。
見つけなかった自分も悪いけど、あの言い方は無いよね。
690: 6/4 8:14
昨日マシンガンに行ったが、そこそこの味だった。チビの態度の悪さが気になったんだが
691: 6/4 10:5
俺は気にしたことないが…

小さい方の人の事結構好だww
決してホモではないから
692: 6/4 13:3
ですね(つд`)何か無愛想な感じしました。
味は好きな感じでしたが☆
693: 6/4 13:16
マシンガンは無愛想 うまいラーメン 小汚い店内 全てエンターテイメント。ラーメンがうまいから行く それだけよ。
694: 6/5 0:24
まーラーメン屋に丁寧な接客は求めないけど、それだけで叱咤受けるのは嫌だな〜 ガラスのハートなもんで とりあえずマシンガン行ったら店員に話しかけなければOKだね。
695: 6/5 19:47
店員叩きとか秋田らしいよね。陰湿w
696: 6/5 20:20
でんくろーって潰れたんですか⁉

今日竹本商店行ったらでんくろーの店主らしき人が働いてたような・・・
697: 6/6 0:18
>>696
今更感が…、スレ読んだ?
698: 6/6 3:0
本荘市のいちばん星いまいちだね 好みだけど 私は川口の勝負がすきだね
699: 6/6 12:15
本荘は「おやじ」が好きです

「勝負」は一時よく行ってましたが、最近はいってません
700: 6/6 14:29
花鳥嵐旨くないっていうから今までいかなかったけどかなり好きな味だった
餃子はイマイチだけどね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]