3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県ラーメン情報央 3杯目
351: 4/4 13:35
佐々木家の券売機で「被災地義援金50円」というのがあった。
注文ついでに押しちゃったよ。
352: 4/4 22:58
>>351
まだいいな。

2週間くらい前、まるとに行ったら「チャーシュー丼の売上の一部を寄付するので協力して下さい」と貼り紙あったよ。

店の為か被災地の為なのかよく分からん。
353: 4/4 23:38
>>352
とらえかたが351とは違う気がするんだけど…


間違ってたらゴメ。
354: 4/5 0:36
煙草は吸ってもいいが煙りははかないでほしいです、今や高額の煙草高額煙りもったいない。
355: 4/5 1:13
食べ物と煙草の混ざったニオイってものっ凄く臭い
特にラーメンと煙草って相性悪い
店内入るとウッとなる
356: 4/5 10:21
タバコ吸うけど、飯食ってる時に吸われるのはイヤだ。一緒の友達にも吸わせないし、隣で他人に吸われたらわざと咳払いする。食べる前に吸うヤツってなんなんだ…。
357: 4/5 12:30
タバコではなく、ラーメンの話しませんか?
358: 4/5 13:53
ニコチンラーメン食したいです!
359: 4/5 14:28
タバコ吸う為にラーメン食ってんだな。
360: 4/5 15:41
煙草税のおかげもあるんだぞ 自己中なんだよ 酒も飲まんのか チベットかインドにでも行って僧侶にでもなれ
361: 4/5 19:16
>>360同意
362: 4/5 19:43
煙草レス邪魔なんだけど。

もし隣で煙草吸われたら、止めて下さい!
って言え。

普通だったら、わりー^^とか、ごめんな!
で終わる話だから。

それで駄目だったら店主に言え!

何万人が秋田に住んでるか考えれよ。
363: 4/5 19:47
こっからラーメンスレ


364: 4/5 19:49
最近、末廣と山岡屋に行ったが、どちらもヒマな時間帯にもかかわらず店員がダラダラしていなくて感心した。当たり前のようで、出来てない店もあるしね。
365: 4/5 19:50
タバコ→麺→スープ→タバコ→麺→チャーシュー→タバコ→麺→しなちく→タバコ→スープ

で食べて頂きたい。



で…「旨いの?」と聞いてみたい。
366: 4/5 20:25
>>365旨い訳ねーだろ。 話が極論過ぎるんだよ。馬鹿。
367: 4/5 20:32
陸○マスターのブログがまたもや炎上してます!
ファンからのありがたいコメントにも勘違いレスって・・・
368: 4/5 21:52
どこで陸Dのブログみれますか?見てみたい…
369: 4/5 22:36
>>367
今見てきたけど酷いわ〜・・・
あのオッサン精神的に病んでるのか?
たまに食いに行ってたけどもう絶対行かないなw
370: 4/6 0:21
>>366
そういう事を言ってるんじゃないよ、パンダ。




おめぇもラーメン屋で煙草の煙排出するタイプの馬鹿か?
371: 4/6 1:16
陸○スレってどこで見るんすか? 優しい人 教えて…
372: 4/6 1:26
ヤフーで、陸Oマスターのドタバタ人生劇場と検索すると出てきますよ。
陸Oは、昔おかみさんだけの営業だったと思います。いつからあの男になったんでしょうか。
373: 4/6 1:28
ラーメン陸王で検索。
374: 4/6 4:3
見てきたけどあれのどこが炎上?
日記見るぶんにはキモいとは思うけどw
375: 4/6 5:30
自分が>>313で書いた、三月最終?の日記と最近の日記を比べたらどんな人物なのか見えますよねwさらにアキリンで叩かれたもんだから直接意見しろとアピール。自分もブログで文句言ってるくせにw
写真がブレまくってるDDYのブログにも飛べるので、みなさん暇ならR18の山王の飲み屋さんのFcsOs9Hドコモと07032460190025_gk wb55 auのレスも見比べてみて下さい。気持ち悪さがなお分かると思いますww
ちなみにチャリ飲酒でパトロールだそうです。
376: 4/6 5:41
今もう一回見てきましたが・・・馬鹿を世界に発信してどうする気でしょう?
新手のテロでしょうか
377: 4/6 7:17
炎上していなかったな。
しかし限りなく自己中心主義でアホな男だな。

コメント客にアイコンタクト要求って…怖いよ。
378: 4/6 17:36
ドタバタしすぎです。暇だ臨時休業だと書いてるくせに「スープ切れ」とはこれいかに?
379: 4/6 19:21
ブログじゃなくて、こっちの方が炎上してるね〜
380: 4/6 21:16
なんかブログの中身変わってない?
工事の文句とかないし。
381: 4/6 22:40
同情を買おうと思ったが思いのほか批判があってヤバイと思ったんじゃないの?
だったら最初からあんなの書くなよな。頭悪すぎ…
382: 4/6 23:29
今日行こうかと思っていたよ。
今ブログ見たら、大分削除されているー。

何をブログで書こうともラーメンが美味しければ良いやと思ったけど、行く気が無くなったよ。
383: 4/7 0:46
>>376
吹いたw
384: 4/7 5:50
スープの仕込み中にサックスの練習?時間を有効に使うためだろう。でも、料理を作るなら料理に集中してほしいな。
385: 4/7 8:54
ドタバタというかアタフタというか…国語1のブログ書いたりサックスなんぞ吹いてる暇があったらまず掃除したほうがいいと思います。そのうち腐海に飲み込まれますよ。
あと餃子!業務用の袋から出すの見えました。手作りうたうならもっとうまく隠さないと。盛り付け汚いし。まだまだ勉強する事一杯ありますよ〜。
386: 4/7 13:42
土崎港の台湾ラーメンはどんなかんじですか?
チャーハンとセットで七百円との事らしいですが味はいいですか?
387: 4/7 14:27
>>386
フツー?好みでしょうけど私はもう行かないな。チャーハンはあらかじめ作ってたのをレンジで温めて出してました。
メニュー結構あったけど台湾ラーメンと台湾焼きそばは味が物足りない感じ。知人は醤油ラーメンが美味しいと言ってかなりファミみたいなのでやっぱり好きずきですね。
388: 4/7 14:28
>>387
訂正「ファン」でした。連投すみません!
389: 4/7 22:53
てーへんだー
陸○ブログが
390: 4/7 23:19
>>385
餃子が業務用ってほんとなの?だとしたらかなりショック…
手作りで美味いよ〜!とか言っておいて…腹立たしい!
391: 4/8 11:51
石橋屋やってるかな?
392: 4/8 12:50
電気復活!>>390さん、しばらく行ってないのであれですが、昔とは明らかに違うと思います。行く機会があったら注意して見てみて下さい。
いずれにしろ、どちらの店もうたい文句通りのモノは出ないです。
393: 4/8 13:14
土崎港の台湾らーめんおいしかったです。
しかもあのボリュームで500円は安いですね。
おすすめします。
394: 4/8 13:29
元々陸〇って、田沢湖に行く途中の左側にあったよね
その当時は、餃子がうまいって、わざわざいったもんだよね

前の人が、今のオレンジ家の人に店を売ってから…

コツコツだって、手作りじゃなく、業務用の真空パックらしいじゃない?
395: 4/8 17:24
えっ〜マジで!!真空パックかよ…2度と行かね
396: 4/8 17:53
あー、橙が陸Oを買ったんだ。それでも名前を変えないんだね。前任者と同じ味を継承するならいつも通うけど、業務用の餃子を出しているなら通う気がしなくなる。
陸Oのブログ、コメント禁止になっている。
397: 4/8 18:6
コツコツまで業務用とは…
これはもう詐欺と言っていんじゃないか?
398: 4/8 18:53
コツコツもこつこつ頑張って手作りしろや!豚が!

パックだとー!
399: 4/8 19:19
飲食店で働いた人だったら、業務用の物出してるの知ってるよね。
400: 4/8 19:28
陸〇って知らないけど
>真空パック"らしい"じゃない
らしいってなんだよ
らしいって話から次には確定に変わるんだもんな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]