3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県ラーメン情報央 3杯目
501: 4/29 19:42
土崎にあるフナキらーめんってどうですか??吾衛門、桂ラーメンの店主と同じ店で修行したと聞いて気になってます。
502:秋田輪人 4/30 16:34
橙○のブログ見ていたら、桜○に行く気が無くなった。

折角今夜食いに行ごがなーって思ってだのにー。

周囲が居酒屋客でガヤガヤしている中ポツンと一人でラーメンを食う気は無い。

3/20で閉店って書いでるねがー。

書いでるごどどやってるごどあべこべだと思うのは俺だげだがもしれねどもよー。
503: 5/1 11:47
久々にパイタン来たけどしょっぱくなったんじゃないかな?
504: 5/1 15:42
>>502
R18山王の飲み屋で書きましたが、自分も同意ですよ。自分のいい加減さをブログで晒してます(笑)
行き先が決まってないのにアクセル全開!みたいな。どうやらブレーキも壊れているようです。
505: 5/2 0:3
秋田で客が凄まじくよく入っているラーメン屋ってどこでしょう?
506: 5/2 1:8
>>505 幸楽園?
507: 5/2 7:35
>>501
フナキは可もなく不可もなくって感じのフツーなラーメン
508: 5/2 17:19
陸○さんのブログ読んだのですが。嫁さんが20才の誕生日…お子さんが7才…なんか恐ろしい話の気が…再婚されたのでしたら、いいのですが…
509: 5/2 17:36
二十歳じゃないですよね…離婚されてないと思うんですが…
ご家族仲良く出かけてるの見かけますが…
510: 5/2 20:15
陸○炎上、再び。
511: 5/2 21:44
桜○のブログ発見
512: 5/2 21:51
>>501 フナキは昔から比べて美味くなくなってますね 同じ崎なら白樺とか多華味がオススメです
513: 5/2 23:0
>>502 :秋田輪人 :2011/04/30(土) 16:34 softbank218112181089.bbtec.net
橙○のブログ見ていたら、桜○に行く気が無くなった。
>>511 :秋田輪人 :2011/05/02(月) 21:44 softbank218112181089.bbtec.net
桜○のブログ発見

秋田名物 誹謗中傷嫌がらせwww
なんで嫌いな店のブログ見てんだ?リアル池沼?
514: 5/2 23:50
>>510
どこが炎上してるの?
515: 5/3 0:9
>>506
きっと幸楽苑でしょ。漢字間違えただけで違う店になっちゃうよね〜。
516: 5/3 7:41
>>513
餌が豊富なんです
517: 5/3 22:37
後楽園は、安くてうめんでねぇの!味は好きだぞ!
518: 5/4 6:48
>>517
後楽園?いきなり出てきて何言ってるんですか?桜○マスター(笑)
519: 5/4 7:33
マスター、あなたの大好きなナイトキャッツさんに言っといて下さい、インフォの「みとす」をクリックすると「優」に飛ぶって(笑)
あと、あなた同じ画像使い過ぎ。そしてブレ過ぎ。
中傷じゃなくてアドバイスね(笑)
あ、もう一つ、やりかねないので先に言っときます。「桜切るバカ梅切らぬバカ」って調べて下さいね。
520: 5/4 9:21
>>519
本人に直接言う勇気もないんですね
弱虫:-P
521: 5/4 15:14
>>520
あ〜、国語苦手そうですもんね、理解出来ませんか(笑)それともわざわざ足代かけて直接言って何かメリットありますか?
訴えますか?得意の柔道技でも掛けますか?あ、亀甲縛りは勘弁して下さいね、趣味に付き合う気は無いんで(笑)
522: 5/4 18:32
白樺たべたいなぁ!
523: 5/4 20:42
保戸野の宝助が美味しいと思う俺は味音痴ですか?
524: 5/5 3:5
>>523
私の周りでは、保戸野の宝介(助?違ったらすみません)は評判良いです。
ずっと行ってないけど、私も好きです。
525: 5/5 14:33
宝介が一番口に合う。たまらん味だ。
526: 5/5 20:8
竹本商店の伊勢海老ツケメンがクセになってしまった。
527: 5/5 20:54
白樺うまし?
528: 5/5 21:0
三日月軒、また食べたいなぁ。
529: 5/5 21:3
出戸浜の出島亭にてチャンポン食べてきました。ボリューム満点でおいしかったです!スープ全部飲んでしまった。今度また行こう!!
530: 5/5 22:28
かぜの味噌は薄いと思うのは俺だけか?
531: 5/5 22:41
味噌でオススメってどこかありますか?
532: 5/5 23:18
吾作のみそバター
533: 5/5 23:21
かぜの味噌は万人向けですね。普通に美味しいと思います。
個人的には、かぜの塩が好きです。他に純粋な塩ラーメンでお薦めあったら教えてください。
534: 5/6 5:19
逆に不純な塩が分からない。
535: 5/6 9:18
風サイドメニューもイケる!
536: 5/6 9:28
風ってどこにありますか?食べてみたいです。
537: 5/7 11:56
ばんきっていうお店のラーメン今食べました!うめがったす。オススメです。
538: 5/7 17:34
>>537どちらにあるのでしょうか?
539: 5/7 17:45
調べてみたら秋田市山王新町4−1だったよ
540: 5/7 18:57
秋田市内でボリューミーで味もそこそこのお店教えてください!
541: 5/7 19:36
>>539ありがとうございました。
542: 5/8 1:39
>>536

風は泉にありますよ
543: 5/8 4:3
風ってとにかく普通だな〜って思った。
まーその普通さが売りなのかな。 客の入りはビミョー、経営はギリギリじゃないべが
544: 5/8 5:23
>>542
泉ですか?教えてくれてありがとうございます。
545: 5/8 5:42
>>537
桜島よりおススメですか?
546: 5/8 13:38
>>545

陸○のちんどん屋は何のラーメン食べても同じ事しか書かないんだから、あえて聞かなくてもいいじゃん!!

代わりに答えると、『桜島もうめがったっす〜(笑)』
547: 5/8 14:1
ラーメン職人ー満○は最近イマイチ!味ショッパ過ぎだな!
548: 5/8 16:4
>>546さん

>>547だそうです(笑)もう自分の店を辛口評価されても文句言えませんね(笑)

つか、いい加減ちんどん屋のHP作れば…(笑)
549: 5/8 16:52
孫悟空ラーメン美味しいです。特にあんかけ!
550: 5/9 3:56
先日の陸○でのコトですが。客が私一人の時に、「どーっすが?うめっすべ?」って…好きだから結構行ってるけど、なんか…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]