3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県ラーメン情報央 3杯目
169: 3/3 23:31
最初からかけたい人は放置でいいんじゃないですか?

たかがラーメンの食べ方でやたら攻撃的になるあたりが、キムチ大好きな
あの国のヒトっぽいけどねwww

日本人は、オカズとご飯のバランスを変化させながら『口内調味』という
楽しみかたをする伝統があるので、それに近い発想でいくと、
前半は素のまま、中盤にコショウで変化、フィニッシュにむけて
ラー油やニンニクでパンチを最大に、っていう楽しみ方もあるのでは?
っていうだけのハナシです。
最初から全部いっちゃってあと単調な味だと飽きるので、、、

ちなみにラーメンからそれるけど、ザルそばの薬味も、最初はナシで、
中盤から徐々に入れたり、ワサビだけを口直しに食べるほうが好みです。
最初から全部ガーっと入れて、かきまぜてから食べるヒトを見ると、
やっぱり残念です。。。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]