3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県ラーメン情報央 3杯目
171: 3/4 7:40 AW628WU
私に絡んだ人間予備軍以外の人には不快な思いをさせたかも知れんので申し訳ないです。
169君、たかがラーメンですか?たかが?
165君、サッポロラーメンのほうがマシだって意味なんだよwお前は朝鮮人で陸王の回し者か?
これからも抜群の味覚センスで評論家気取って下さいw

んなグルメが味に飽きるラーメンなんか喰ってんなよw

俺はちょっぴり入れるのが好きなだけw

その店の味にいちゃもん付けてる訳ではないし、味が飽きるなんて一言も言っちゃいない。

さあ、今日も調味料をちょっぴりかけてから食べよっと。

また暇なときレスするよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]