3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県ラーメン情報央 3杯目
201: 3/8 19:23

ラーメンの本といえば。。。

2010年にタウン情報が出した秋田の極うまラーメン厳選120杯、
ってやつで、34店舗スタンプラリーってやつがあったけど、
あれ完走できたヒトって居るんでしょうかね?

ラーメン券(そんなのないけど)3万円分くれる。とかなら頑張るけど、
自分の顔写真のラーメン本を作ってもらってもねぇ。。。

結局、あの本も、クーポンやスタンプに背をむけてる店
(ムリにきてくれねぐてもエエ!)っていう店が良かったりする。

あと、メンコレの、もひとつダメっつうかアフォじゃね?と、思うのは
ラーメン屋のガイドブックなのに、スーパーで買える中華麺の宣伝が
どっちゃり掲載されているコト。

『やっぱりお母さんが作るのが一番』みたいな林泉堂のCMが表紙の裏に
すぐツイテるのには思わず噴いたwww

居酒屋のガイドブックなのに、『オウチに帰れば『発泡酒が冷えている』
みたいなCMがまっさきにツイてる様なもの。
店で飲み食いするはずが、家で安上がりに済まそう、に替わっちゃうじゃんw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]