3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県ラーメン情報央 3杯目
344: 4/3 23:18
>>336です。
賛同してくださった方、ありがとうございます。一度女性店員に言ったら「禁煙じゃないんで…」と困った顔をされました。くつろいで欲しいから、今の時代あえて禁煙にしない店もあると思います。

だからせめて、飲食店では一本だけにして欲しい。ラーメンをすする時に煙も吸い込んでむせそうで食べた後、家族を残して店をでました。

ラーメン屋でなくてスレチですが、広面のガソリンスタンド、プリテールプロントも煙草臭くて…支払いに行くだけで全身臭いがつき、頭がガンガン痛くなります。行かないようにしていますが、たまに 忘れて行った時は風呂に入るまで後悔します。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]