3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市G
1: 2/1 21:43
由利本荘市の話題です。
2: 2/1 23:20
2ゲット
3: 2/2 0:43
大丈夫でしょ
4: 2/2 9:37
移動で人員増えて仕事は助かるけど通われる方は大変ですね
5: 2/2 10:19
 由利本荘市の民家で昨年7月、同市の会社員男性=当時(25)=が、「除霊」と称した行為で親族らに体を強く押さえ付けられるなどして急性循環不全で死亡していたことが1日、由利本荘署などへの取材で分かった。
6: 2/2 11:12
それって全国ニュースなる?
7: 2/2 13:43
由利本荘市のどこだろ?
8: 2/2 18:59
この亡くなった人、中学の時の後輩だわ。
9: 2/2 19:7
DK―MCC、生産を本荘に集約 一貫製造で効率化狙う
oリンク

効率化といえば聞こえはいいけど、明確な生産縮小だよね。
当然ながら下請け会社はあぶないよな・・・
10: 2/2 19:29
下請けは一番危ないでしょ 終わりです
11: 2/2 19:55
仁賀保から完全にTDKになくなるの?
12: 2/2 19:56
栄○9月に700人位解雇みたい。
13: 2/2 20:11
700人て
大体どのくらいいるの?
14: 2/2 20:13
>>8
自分は同級生でした
15: 2/2 21:18
700人も居ないでしょ…
16: 2/2 21:34
由利工業は大丈夫?
17: 2/2 22:28
>>5
何の宗教だったの〜?真光?
18: 2/2 22:49
みょうつかいらしいよ
19: 2/2 22:51
新聞記事にはみんな悪い感じで書いてたけど,本当は妻と妻の母妻の姉が悪いみたい。
20: 2/2 22:53
妻は本荘〇保育園で働いてるらしい。でも今産休ぽいけど。そんかやつに子供預けたくないわ。
21: 2/3 4:0
妙◯会教団か?
22: 2/3 6:12
妻の家族かなり変な家族みたい 宗教やってると普通と違うのかな
23: 2/3 7:55
普通と違うから
宗教にすがる。
24: 2/3 9:53
妻も妻の母も金に執着すごいらしいから保険金かもね
25: 2/3 10:3
奥さん保育士?

子供預けるのこえ〜

由利本荘市ってどこの人なんだろ??
26: 2/3 10:11
西目だって―
27: 2/3 10:21
西目―!?

そういえば妻の母,道の駅で働いてるって じゃあ西目の道の駅だね
28: 2/3 10:28

どこの保育園?

本荘だったら絞られるね
29: 2/3 10:36
妙○○○教団って新山の辺りにある教団?

保育園に預けるのマジこわい
30: 2/3 10:39
本荘だと中央?西?東?

産休中ならすぐわかりそうだね

変な女と結婚しちゃったんだね
31: 2/3 10:42
人殺しを雇ってる保育園もおかしわ
32: 2/3 10:50
そもそも去年七月の事がなんで今なって発覚したんだ?
33: 2/3 10:50
そもそも去年七月の事がなんで今なって発覚したんだ?
34: 2/3 10:55
取り調べは任意だから行ってなかったんじゃない

それか他に…理由があったか…?
35: 2/3 11:0

こうなったらまた元の職場に戻るのか?戻れるのか?ここまで公になったらさすがに保育園にも親御さんにもバレるよな
36: 2/3 11:6
宗教は個人の自由だからあれだけど.

だからと言って事件に関わった人に子は預けたくないな。

産休なら復帰するはずだよね
37: 2/3 11:9
犯罪者に子供預けるとか考えらんね―

そのうちどこの誰先生かバレるだろうな

今産休だったらなおさら絞られるしな

まぢこわ
38: 2/3 11:11
西目でしょ

こんな田舎ならあっとゆうまににどいつかわかるんだろね

隣の家とかちょー迷惑だね
39: 2/3 11:17
もしかして…あの保育園かも…………………
40: 2/3 11:19
どこ?

気になる、、
41: 2/3 11:21
名前出していいのか…?

北か西か東のどれかです。
42: 2/3 11:31
↑間違ってたらすまん なんか聞いたことあんだよね 前に
43: 2/3 11:32
悪気なくても結果的には人殺しだものな。
いい事してあげた。で反省なんてしてないだろう。
44: 2/3 11:36
反省する気持ちがあるやつに人殺しはできないな

早く詳しく情報まわって本人苦しめばいいのに

西目にいらんないんじゃね
45: 2/3 11:39
あげられてる所に入れる予定、、

こわいな.

言う事聞かないからとかで徐霊でもされたら(-_-)/~~~
46: 2/3 11:39
産休って子供いんのかよ

しかもまだ小さいだろ

なにやってんだか

信じらんない

子供も可哀想

変に洗脳されて無理矢理宗教入れられて子供も常識わかんなくなんじゃない
略15
47: 2/3 11:41
産休してる先生いるか確かめたら?すぐわかるかもね…親の情報でもあっとゆうまにわかるはず
48: 2/3 11:48
書類送検されたから検察官が起訴すれば傷害致死容疑で裁判になるが、起訴されなければ無罪放免。
無罪なら解雇理由にもならないから保母続行てか。
49: 2/3 11:49
ついでに告訴する家族もいないだろうから、罪になる期待は薄いな。
50: 2/3 11:55
それでも噂はまわるし,無罪になろうと働きづらくない?わかられてるだろし,自分だったら無理 みんなも無理じゃね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]