3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市G
201: 2/16 6:16
ということは>>199は知能障害か。
202: 2/16 6:18
神世界系のヒーリングサロンが本荘にもあるといいますが、名前わかりますか?
今自分行ってるヒーリングサロンがあって、高くはないけど石とかブレスレットとか売ったり、気を送るのでお金をとってて、
私はマッサージしかしてもらわないんだけど、怪しいとこじゃないか心配です
203: 2/16 8:31
鴨がねぎしょってきたようなネタやめてwww
大好物だからここ人たち。
大好物だからwww
204: 2/16 10:46
>>198転校したそうです。
205: 2/16 12:8
>>200
大内の中田代て所ですね。南外村ちょっと手前の、滝温泉の看板の所を入った所にあります。
206: 2/16 20:23
本荘の消防またやっちゃったね、また。
207: 2/16 22:12
>>206
なにしたな?
208: 2/16 22:30
イク性条例違反
209: 2/16 22:37
何歳の人?
210: 2/16 22:48
oリンク
211: 2/16 23:3
ちょっと質問

乳幼児の健診、保健センターでやるんだが、インフルエンザや胃腸炎で行けない場合どうなる?
212: 2/16 23:3
ちょっと質問

乳幼児の健診、保健センターでやるんだが、インフルエンザや胃腸炎で行けない場合どうなる?
213: 2/16 23:7
18歳未満とやっちまったのさ
214: 2/16 23:32
>>212
保健センターに連絡して行けない理由話せばいいと思いますよ。
うちの場合、3ヶ月検診に行けなくて電話したら次の月に行われる3ヶ月検診に来てくださいと言われました。
215: 2/17 6:2
>>202
そのマッサージ師は100%怪しいよ、石やブレスレットに気を送る? ハァ?
ヒーリングサロン、占い師、霊媒師、は全員詐欺師
江原さんも文春で詐欺手口を暴露されてTVに出なくなったしね。

秋田県人は実によく騙される、特に50〜70代の農家とかを狙って
実に小額な相談料やお守り、気を送るなどで信用させ、巧妙に取り入る。
その後、その人や家族に大きな問題が起きた時に詐欺に取り掛かる。

マッサージ師さんは、その詐欺師さんに引っかかりそうな人を紹介する事で
高額な報酬を得る、いわばハイエナ。
略13
216: 2/17 6:4
あ、釣られちゃったw
217: 2/17 8:57
消防士まだ若い人だったね…
地元どこの人だろ
218: 2/17 9:35
>>217
大内
219: 2/17 11:33
エロ消防士(-_-#)
220: 2/17 12:14
全国ネットを配信しましたね。ロリ魂の火は消火出来なかった訳だ…
221: 2/17 13:33
>>198
入学して夏休み前にやめてます。
222: 2/17 15:1
214さん、ありがとう。

って事は必ず、保健センターでやらなくちゃいけないんですね。病院とかでやるのかと思ってました。
223: 2/17 15:1
214さん、ありがとう。

って事は必ず、保健センターでやらなくちゃいけないんですね。病院とかでやるのかと思ってました。
224: 2/17 16:22
中学生2人にみだらな行為 児童買春容疑で消防士逮捕、秋田東署

 秋田東署は16日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、由利本荘市消防本部本荘消防署大内分署消防副士長、鈴木健太朗容疑者(26)=同市松本=を逮捕した。

 逮捕容疑は1月中旬の夕方ごろ、県央部のホテルで18歳未満と知りながら中学3年の女子生徒2人に現金を渡すと約束し、みだらな行為をした疑い。

 同署によると、女子生徒は2人で約2万円を受け取ったという。鈴木容疑者は非番、女子生徒2人は冬休み中だった。鈴木容疑者と女子中学生の1人は昨年11月、携帯電話のサイトで知り合って連絡を取り合うようになり、女子生徒が友人の女子生徒を紹介したとみられる。

 鈴木容疑者は「18歳未満と分かっていてお金を渡した」などと話し、容疑を認めているという。
225: 2/17 17:21
由利変態市に改名だな!w
226: 2/17 19:47
消防士って性犯罪率高い気がする…
227: 2/17 19:54
えっ消防士さんは?性技の味方
228: 2/17 19:55
>>223
違う月齢の子達と検診受けるのはちょっと…って感じなら病院に連絡すればやってはもらえると思いますよ!!
ただ保健センターでやれば保健士さんに相談やアドバイス等気軽に出来ることが多いと思います。
229: 2/17 20:52
228さん、ありがとうございます。

病院でやればお金は自費ですよね?今度保健センターに電話して聞いてみようかな、
230: 2/17 21:19
消防士が火遊びとかオワコン
231: 2/17 21:47
ロリコン野郎だな
232: 2/17 21:56
>>229
病院での検診は1ヶ月検診のときしか行ったことないのでわかりませんが、たぶん実費になると思います。
どちらに行くにせよ一度電話で聞いてみるといいですよ(^∇^)
インフル大流行中なので気をつけてくださいね。
233: 2/17 22:12
前ハローマックに、何が入るの?
234: 2/17 23:0
>>226
公務員は必ず新聞に載るけど一般人なら新聞には載らない事が多いよ
由利本荘署管内で検挙されている累犯者は毎年10〜20人だろうなぁ
235: 2/18 9:15
>>233
業務スーパー
236: 2/18 18:42
明日は原良馬さんが、ウインズ横手に登場。
237: 2/19 10:37
市内にスポーツジムって、有りますか?
238: 2/19 12:55
由利本荘市も被災地の瓦礫受け入れ検討するんだ…市役所に前聞いた時は、受け入れる余裕がないって言ってたのに…
239: 2/19 15:17
いわゆる「ふりこぎ」ってやつかね?自分は否定はしないよ…
同じ東北だし、困ったときはお互い様だろ
240: 2/19 15:37
>>237
公営ならアクアパルと大内総合体育館
241: 2/19 17:13
>>237 +西目スポーツドーム
242: 2/19 19:26
>>237
水林にジムなかったっけ?
あとドゥースポーツとカラオケの裏の通りにもジムあったような…
243: 2/22 19:54
↑水林にジムなんてね ぼけ(-_-#)
244: 2/22 21:16
前にあったよ。会員制で。
245:sage 2/23 2:48
今日東バイパスのマックスバリュに買い物ついでにロト6買ったら、
「この売り場で2月7日分のミニロト1等当選が出ました!」
と書いてあった・・・。

1100万円かぁ
うらやましいw
246: 2/23 12:12
>>243

ダサっ
247: 2/26 16:51
新聞さ載った代行って何代行だべ?
248: 2/26 22:1
昔ナンバーズ4を友達の付き合いでボックス6口買ったら
なんとストレート当選して320万当たったが、興奮しすぎて
当選した事を親兄弟に話してしまい、200万くらい吹っ飛んだ。
今思えばあれでよかったと思うが当時はなんだか嬉しいやら悔しいやら・・
249: 2/27 22:25
吉尾婦人科とこまちクリニックてどちらがおすすめですか?
250: 2/27 23:15
ロトと売り場って関係なくね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]