3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市G
801:秋田県人 6/11 17:49
>>796
何言ってんの?

りんごちゃんはもう少し放っといてくれたらいいのにと思う
店主がしょっちゅう世話焼きに来て全然ゆっくりできない
802: 6/11 17:59
羽後本荘駅前で、3日くらい車止められるとこ知りませんか?
電車で遠出しますが、無料駐車場埋まったみたいで。
803: 6/11 18:9
>>802カダーレなら大丈夫じゃないかな?
804: 6/11 21:36
いたずらとかされないといいですね
805: 6/12 1:4
県南スレの住人ですがお邪魔します。思いついてしまったもので、どうしても。

それでは、新郎のお父様からご親族のご紹介をお願いします。
んん"っん"っ! では、紹介します。右から、敏郎(新郎:仮名)の兄で一郎です。
その隣が一郎の嫁で花子です。その隣がその子供で、え〜〜っと、敏郎の甥にあたる、
え〜〜っと、え〜〜、甥で、え、あれ?あ"〜〜〜〜っと、
甥で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、シャンプーです。

生駒ちゃん、ぐぁんばれぇぇぇぇぇ!!!
806: 6/12 4:42
>>802 カダーレに3日も置いといたら通報されるかもね。自分のオススメは赤と黒の縞模様のパチンコ店の駐車場。まぁまぁ遠いけど。
807: 6/12 7:14
ですよね。通報されちゃいますよね。ホント、JRの駐車場、もうちょっと台数止められるように増やしてほしいわ。
808: 6/12 9:5
ジャンヌの迎えの駐車場とか大丈夫そうな気もする
809: 6/12 9:22
あらかじめとめておいていいかきくとか
810: 6/12 9:42
3日も駐車したら何処に置いても通報される。
811: 6/12 12:20
市役所とか公園駐車場が無難では?
812: 6/12 13:28
無難に送り迎えを頼んだほうがいいよ

警察に連絡されたらめんどくさいよ
それに一日位ならまだしも、三日ともなるとなぁ
813: 6/12 18:48
赤黒パチンコも何日か置くと警察に通報されるよ 経験者です
814: 6/12 18:54
そうですよね。タクシーで駅に行くことにします。
815: 6/12 23:0
↑当たり前だ。
816: 6/13 0:10
鶴沼の味一に、せがれ働いてるべが?
久々に味一のチャンポン食いてんだども、せがれの態度悪くて
居れば行きてぐねくて質問しました。
817: 6/13 12:39
↑↑お昼に行くとお父さんが作ってるハズ…
なので食べたくなったら昼に行ってます。
818: 6/13 15:40
有名な倅ねw

駅前に有料Pあるよ 駅レンのとこ
819: 6/13 16:40
白木屋に行くのですが、どこの駐車場が一番近く安全でしょうか?
820: 6/13 16:49
NTTの駐車場。 てか、どこが安全な駐車場って聞くなら車は控えろks
821: 6/13 16:59
817>>
情報ありがとう♪
822: 6/13 19:28
カダーレのヘを有効に使おう 皆の税金で造ったんだから
823: 6/13 20:32
無断駐車は通報でしょ(o^o^o)
824: 6/13 21:17
820>
無いなら無いで、ありませんでいいじゃないですか。ksは余計でしょ。
あなたは何様ですか。
825: 6/13 21:29
↑NTTの駐車場と答えているし
駐車場に安全を求める方がどうかと
つか 安全を保証する駐車場ってあるのか?
826: 6/13 21:55
>>824 傷つけられるのを嫌なら車はやめとけ。もしくは一緒に飲む奴に迎えに来てもらえ。ks発言は謝る。すまん。
827: 6/13 22:40
>>825
ただ発言がおかしいなと思っただけ。
家の駐車場、しかも車庫の中じゃなきゃ安全なとこはない。
>>819安全とは言えないが、白木屋に近いとこで停められるとこは結構あるけど、ここで書いていいものやら…。
828: 6/14 0:59
汚泥処理で職員15名処分!
懲戒戒告処分って過失・失態・非行などを強く戒めること。
分かりやすく言うと 怒られるだけ(笑)てか。
829: 6/14 7:49
白木屋には子供に送ってもらい行ってきました。店の駐車場がありましたよ。
830: 6/15 7:33
6/24ウルトラマンジャックとドラえもんとサンコンが由利本荘市に来る。
831: 6/15 9:24
オスマン?
832: 6/15 9:57
>>830
カオスな組み合わせw
833: 6/15 11:16
ウルトラどこでもバズーカw
834: 6/15 16:33
牛角にレバ刺しあるかな・・・?
835:めしうマン 6/16 12:39
>>834
あるわけねーだろ。
ニュース見ようぜw
836: 6/16 17:4
NTTの駐車場って月極めだろ?
他人が契約している月極め駐車場に置けとか、
常識なさすぎでは?
837: 6/16 17:23
言い方は正しくはないが、夜は開放?してるようだがな。代行車がそこから出してるとこもみたな。まぁ、ほんとに開放してるかはわからん。
838: 6/17 0:4
昨日の昼前に総合庁舎近くで渋滞起こした奴
お陰様で商談に遅刻したよ、ありがとう
839: 6/17 0:12
何の渋滞だったんですか?
840: 6/17 15:10
故障かガス欠で路上塞いでた奴いたけど、それかな?
841: 6/17 19:11
川口の芋川小橋の脇に建てているコープあきたの建物はスーパーそれとも宅配センター?
だれか知ってる?
842: 6/17 20:52
宅配セーターと聞きましたが、情報の精度はありません。
843: 6/18 12:21
宅配センターでしょ
あんなとこにスーパー作っても間に合わない
844: 6/18 19:43
宅配セーターにちょっと笑った
845: 6/19 17:0
暴風警報キター!
846: 6/19 17:31
グランマートだとおもった
847: 6/19 18:28
グランマートは石脇の秋田段ボールの跡地にくるよ
848: 6/20 10:21
あっけなく台風終わったし… つまんないよーな 安心したよーな?!
849: 6/20 11:18
大きな被害がでなかったので、良かったと思います
850: 6/20 12:14
確かにA 被害0にこしたことはないですな! 軽率にも 少しワクワクしてしまった (^_^;)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]