3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市G
951: 7/11 20:46
本荘、にかほはダメだなw
952: 7/11 20:53
そんな事言ったら日本中終わってる
どこの役場にも困ったヤツはいるだろ
953: 7/11 23:20
暴行だれだろ
954: 7/11 23:23
東幸のあいつ最低
955: 7/12 0:12
シツコイ
956:秋田県人 7/12 7:56
>>945
「女集団から」なんて言ってないで、
ガチムチ兄貴達に掘られてみれば
被害者の気持ちが少しは分かるんじゃないの?
957: 7/12 8:12
↑そのオッサンなら 男でも喜びそうだなw
958: 7/12 9:58
市役所の誰だ?
959: 7/12 21:37
○楽温泉の○ぎの木で最近?から働いてるチョットぽっちゃりの巨乳ちゃん。すごいタイプだったー。結婚指輪してたけどたまんねーな
960: 7/13 4:7
↑そういう書き込みやめろよな
このホジナシ
961: 7/13 10:58
つるがやってまだありますっけ?ばーちゃんに聞かれたがわからん。
962: 7/13 12:11
>>956その話にいつまで食い付いてんの。さては犯人おまえだろ
963: 7/13 13:0
目に入った♀は全て恋愛対象!
964: 7/13 14:47
>>961
「つるがや」って…
30年くらい前に無くなったよ…!
大町一番館やファミリーデパート並みに古いぞ!
965: 7/13 17:53
963>>ウケるですけどマジで
966: 7/13 20:57
>>961つるがや跡地に本荘消費がありますね。
967: 7/13 21:36
>>966
そこは市場や浅利商店があったところでつるがやではありません
968: 7/14 0:19
>>965          レスは嬉しいがアンカーが逆になってるぜボウヤ。
969: 7/14 2:23
つるがやレスありがとう。ばーちゃん お洒落なサンダル欲しかったみたいだ。
970: 7/14 4:47
30年っていうのはオーバーだけどな
971: 7/14 6:14
>>969 きっとおばあちゃん、つるがやの中に入っていた「タグチ」に行きたいのではないでしょうか?ウチのおばあちゃんも行き着けでしたよ♪品揃えもサイズが結構豊富でした。
もしそうならタグチならば、高堂書店の隣にありますよ!
972: 7/14 7:3
んだんだ タグチシューズだぁ。とばーちゃん嬉しそうです。
今日にでも連れて行きます。情報ありがとう!!
973: 7/14 8:34
白1500ならこの前深夜松ヶ崎周辺でみた イケメンではなかったが餓鬼まるだしだった ありゃおそらく一人じゃなんもできないカスの臭いがした
974: 7/14 13:16
またお前か
馬鹿な上にしつこいとかなかなかハードな人生送ってんなw
975: 7/14 17:9
餓鬼呼ばわりも勝手だが、句読点も使えない貴方も相当なものだ。
976: 7/14 17:12
糞餓鬼のあつまりだべ アホだ アホ
977: 7/14 18:9
狼煙 なんのだ?気になるわ。
978: 7/14 18:11
もしかして これか?
7/14本荘第一病院の前の子吉川でキャンドルナイトというイベント
979: 7/14 18:42
今日イベントあるのか。 なんの狼煙?かと思ったわ。
980: 7/14 18:57
新〇元の、サマーカーニバル。
981: 7/14 19:59
花火あがってる?
982: 7/15 5:33
朝からサイレン凄い松ヶ崎でなにかあった?
983: 7/16 1:7
東バイパス電気屋、対応の悪さに糞ワロス
984: 7/16 4:45
薬師堂のパチンコ屋近くに警察が沢山いたみたいだけど、何かあった?
985: 7/16 6:55
新聞に書いてましたね。
合掌。
986: 7/16 10:12
事件?
987: 7/16 21:30
108号マルホン過ぎた辺りで検問?してたみたいだけど何したんだろ?
988: 7/16 22:55
>>987 14日に死亡事故があったからって聞き込みしてた。
989: 7/17 2:58
五十嵐、判定で新王者

◇五十嵐俊幸(いがらし・としゆき)◇
84年1月17日、秋田県由利本荘市生まれ。
秋田・西目高から東農大に進み、ライトフライ級で04年アテネ五輪出場。
プロデビューは06年。08年8月に日本フライ級暫定王座を獲得したが、
同12月に正規王者に敗れて王座統一に失敗。
昨年2月に同級の日本王座を獲得し、同6月には初防衛した。
左ボクサー。18戦16勝(10KO)1敗1分け
990: 7/17 3:51
南中卒でしょ?
991: 7/17 11:6
東由利の道の駅のトイレで事件?やたら警察官いる。
992: 7/17 12:24
そろそろ次スレ立てておくか。
993: 7/17 12:31
>>988 マルホン側歩行する人たまにいるが危ないといつも思う。特に夜ビックリする事がある。
994: 7/18 1:5
ksk
995: 7/18 10:49
次スレ立てたものの、ここ思ったほど伸びないな。
996: 7/18 11:22
↑かまってチャンw
997: 7/18 12:52
↑かまってくれてありがと
998: 7/18 13:19
どういたしましてw
999: 7/18 16:20
本荘高校、西目高校おめでとう。

由利高校、(地元同士でしたが)
貴高も頑張りました。由利高校野球部、お疲れ様。
1000: 7/18 16:37
おしまい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]