3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市G
151: 2/10 17:52
女子高生盗撮の疑い、中学教師を逮捕 秋田中央署

秋田中央署は10日、県迷惑防止条例違反の疑いで由利本荘市立岩城中学校教諭、川村幸教容疑者(42)=秋田市仁井田=を逮捕した。

逮捕容疑は9日午後7時25分ごろ、同市内の書店で、県央部の女子高校生の制服のスカートに背後からデジタルビデオカメラを入れ、大腿(だいたい)部などを盗撮した疑い。

同署によると、店内の客が川村容疑者の行動に気付き、連絡を受けた店員が110番した。川村容疑者は容疑を認めているという。

 由利本荘市教育委員会学校教育課の小坂晃課長は「大変ショックを受けている。厳しく対処したい」と話している。
152: 2/10 18:28
教えて頂きたいのですが…汲み取りをしてもらうには市の担当に依頼すれば良いのですか?ホームページ見たら、料金が決まってるらしいんですが…
153: 2/10 18:36
>>152
汲み取りって、自宅のトイレ?
昭和興業に頼んだら?
154: 2/10 20:11
業務スーパーって、何ていう店名の業務スーパーができるんですか?

業務スーパーっていう店名ですか?
155: 2/10 20:20
>>154
チラシを見る限りでは「業務スーパー」て名前みたいですよ。
酒田にも店舗があるみたい。
156: 2/10 20:33
以前「業務用スーパー」的な店がユニクロ辺りになかったっけ?
157: 2/10 20:41
>>136
飛鳥大橋から本荘駅方向に行くと加藤整体院?があります。御夫婦でやってますよ!
158: 2/10 21:15
業務スーパーはフレスポ本荘(現在ゲオ)にあった店です
名前はそのとおり業務スーパーです
一度撤退した会社が再度展開する理由は何なんでしょうね?
159: 2/10 23:3
前に中華人の冷凍餃子事件で撤退したね。ほとんど中華商品だから
160: 2/10 23:8
ほとぼり冷めたし、家賃とか安そうだからかな。
ヤマザワ進出に刺激されたのかも。
161: 2/10 23:21
業務スーパーまたできるの?
何処に?
162: 2/11 0:10
鶴沼って書いてあったから
あかねや水産隣とかかな?
163: 2/11 12:28
>>151
そいつ、岩城中の前に凍中にいた。
164: 2/11 19:35
TDKざあまあみろ
165: 2/11 19:56
TDKぢゃねでろ?
166: 2/11 21:42
自演 the end
167: 2/11 23:39
>>100
漬物けいご懐かしいですね!内のおばあちゃん大好きです。
168: 2/11 23:55
まるまつの店長変わった?正直コワいw前の店長好きだったのに。毎日がんばってたから体壊したのかな
169: 2/12 1:51
電車の車内、学生らの声おしゃべりうるさい!周りの迷惑も考えろよ。家の中で話す声で喋って!もっと小声で話せよ。マナー知らずにもほどがある。大人も誰も注意しないのか?
170: 2/12 2:2
生徒がどこの制服か分からないんだけど、教師らしき男も一緒に乗ってうるっさい時あった
もう車通勤で電車乗らないから関係無いけど
171:秋田県人 2/12 9:45
>>169
お前が注意しろよ
大人じゃねえのかよw
172: 2/12 19:34
貴様が注意しろ↑
173: 2/12 22:1
俺が注意します
174: 2/12 22:32
21時ころ西目中学校前にパトカーいたけどなんかあったの?
175: 2/12 23:38
>>174
俺もそれ気になってた。警察の人達が探し物してる感じだったけど
176: 2/13 9:56
なんで電車の優先席に巨漢がすわる?
177: 2/13 11:20
>>173
いや、俺が。
178: 2/13 13:9
>>177
いやいや俺が
179: 2/13 13:39
どうぞどうぞ
180: 2/13 14:54
ミスドが日替わり40円やってる
181: 2/13 19:56
>>168 前の店長、何気に好きだったのでショックです。前からいた男の人が店長になったぽいですね
182: 2/13 21:22
>>181
今の店長厨房の中でなんか文句言ってんの聞こえてきてすごく嫌な気分になりました。敬語使えばいいってものではないですよね・・・態度が雰囲気が悪いのにじみ出てるorz
183: 2/14 16:11
鶴舞会館などの子育て支援センターに行ったことある方いますか?
こちらに知り合いがいなく、毎日密室育児で疲れてきてしまいました。
184: 2/14 16:34
>>183
鶴舞会館ではなく石脇北保育園隣の支援センターですが数回利用しました。
私が行ったときは来てる方が一組しかいませんでしたが、毎日家にしかいない子供にはいい刺激になったみたいで夢中で遊んでいました。
試しに一度行かれてみてはどうでしょう?
お子さんも喜ぶと思いますよ(*´∇`*)
185: 2/14 17:38
鶴舞温泉の近くに中央児童館有るから行ってみるといいよ
186: 2/14 18:4
前に父親の暴力で悩んでた女の子 その後解決したのかな?
187: 2/14 18:58
>>184
>>185
情報ありがとうございます。
鶴舞会館しか知らないので凄く助かります。
乳児が行っても良いのでしょうか?
188: 2/14 19:45
>>187 大丈夫ですよ由利本荘の広報にもサークルやイベント情報も載ってますよ(^-^)
189: 2/14 19:56
186さん 釣られてるぜよ
190: 2/14 21:18
>>187さんに横槍

インフルエンザが流行っていますので、お気をつけて…
191: 2/14 21:23
乃木坂の生駒ってどこの人?
192: 2/14 21:56
West eye
193: 2/14 22:41
>>188
広報チェックしてみます!
ありがとうございました。

>>190
さすがに今時期に行く勇気はないので、もう少ししたら行こうと思い情報集めてみました。
ご忠告ありがとうございます!
194: 2/15 13:36
初めて大内の「いときん食堂」に行ってみた。
ボリュームたっぷりのカツ丼美味しかった〜♪
「みかさ」以来久々の当たり♪
195: 2/15 14:43
いときん食堂はうまいぞ。ホルモン定食も最高だで〜
196: 2/15 14:51
>>195
次行ったらホルモン定食を食べてみます!
カツ丼大盛も食べてみたい♪
197: 2/15 20:55
市街地にホテル、欲しいと思わない?
198: 2/15 22:52
乃木坂46の生駒ちゃんは西目高校に現役で通ってますか?
199: 2/16 1:27
みかさをうまいって言ってる時点で味覚障害だな
200: 2/16 1:32
いときん食堂ってどこにあるんですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]