3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市G
51: 2/3 11:56
家族全員、宗教とは
52: 2/3 12:0
妻の家族だけらしいけど
53: 2/3 12:5
新婚さんだったんじゃない?
54: 2/3 12:39
宗教に関わるとケツの毛まで抜かれるぞ
55: 2/3 12:41
そうなんや―わら
56: 2/3 12:45

マスコミとかくんのかな
57: 2/3 13:5
亡くなった両親も加担してたんじゃなかった?

去年で25才って事は奥さんも若いのかな、
58: 2/3 14:4
同い年。。。?
59: 2/3 15:15
かなり絞られそう

全国版ニュースで次期でそうだな
60: 2/3 15:36
全国になるかな―
61: 2/3 15:52
奥さんも同い年だったはずです
62: 2/3 16:0
だったら多分今年で26歳だね

子供もいんのに何やってんだか
63: 2/3 16:58
ホントに。

母親もジジババもそんな感じなら子供が一番の被害者だな。
これから子供がどうやって育つのかが心配
64: 2/3 17:7
家庭の環境が大事だからね―
可哀想に………。
大きくなったらなんて話すんだろうね―
父親がいない理由。
どうせ自分たちに都合いいことしか言わないだろうけど。
65: 2/3 17:51
被害者ケイゴでしょ?
66: 2/3 17:56
26歳なら知ってる人まわりにいそう…
67: 2/3 17:57
えっ?マヂ?でもケイゴ36じゃね?
68: 2/3 18:1
イヤイヤ違うでしょ!田村今日現場いたし!
69: 2/3 18:2
いろいろさぐってみよ
70: 2/3 18:5
えっ?誰?玉子バイブ?田村バイブ?
71: 2/3 18:19
西目の人いない―?
72: 2/3 18:47
奥山
73: 2/3 18:48
西目なんだ〜

西目人に聞いてみるかな.
74: 2/3 19:3
多分いま苗字ちがうよ―
75: 2/4 12:0
そう!違うよ!小林じゃない?
76: 2/4 12:29
小林ってクレーンの運転手?
77: 2/4 12:31
金色ライフ!
78: 2/4 12:45
確かマニュアルだよね!
79:削除済み 0/0 0:0
削除済み
80: 2/4 12:50
知ってるかも!昔丸目のトゥデイ乗ってた人かな?友達昔付き合ってたかも!
81: 2/4 12:53
その付き合ってた子デリでしょ!元カレ夜寝れなかったらしいよ!
82: 2/4 12:56
リベロの武田に似てる人?
83: 2/4 12:57
小林、茶碗風呂が沸きましたよ!
84: 2/4 18:25
妻が小林だろ?
85: 2/4 18:52
被害者は26歳だろ?
86: 2/4 19:6

87: 2/5 5:34
そーいえば、おととい西目で何あった?夕方マックスバリュの所で迂回させられたけど…
88: 2/5 21:54
TDK関係やばいすね。リーマンショック以来の、てかそれ以上のやばさですね。あんときのハロワ、悪夢だったのに今度は地獄になりそう。意味わからん文化会館も作っちゃったし離婚、少子化もこれから増えそう。秋田終わりかな でも正直あんな簡単な仕事でそこそこの給料もらってる人がニートとなるとちょっと嬉しい私がいます。
89: 2/5 22:6
と万年ニートが申してます(笑)
90: 2/5 22:19
言ってた?
91: 2/5 22:27
>>87
いすゞの辺りで自爆事故
電柱倒れて電線が国道に垂れ下がって通行規制だったらしい
92: 2/5 22:47
TDKの下請けの会社の従業員はどうなるんでしょう?
離職者が出た場合には再雇用を支援するようTDK側に求めたといいますが、
無理だから契約解除したんじゃないでしょうか?これから再就職できるんでしょうか?
それとも、会社で別の事業とか提携先を探すとかするんですかね?
93: 2/5 23:40
新しい体育館建設あきらめて、きりたんぽとババヘラとモロコシの工場つくって雇用確保。
94: 2/5 23:51
全部他市町起源のものじゃないか(笑)
95: 2/6 17:47
毛むくじゃらK5!
96: 2/6 18:41
まちBBSよりこっちが賑やかなんだね
97: 2/6 20:42
ケイゴって何者なんです?
98: 2/6 22:8
>>92
下請け(YKK等)の従業員は来年3月を目処にほぼ解雇だろ、
自衛官じゃあるまいし、再就職の斡旋なんて事はしない。

大丈夫、職安の相談員が相談に乗ったフリをしてくれる。
99: 2/7 10:43
ついにYKKさきがけ一面でた
100: 2/7 12:24
ケイゴってつけもの。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]