3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市G
601: 5/1 12:49
火事か!
602: 5/1 14:29
>>600

そうですか。それは失礼しました。
でも大切な方々が入院されてるということですよね?

自分の父も入院していました。その時の看護士さんは一生懸命父を看てくれました。

偉そうなのは嫌だけど、私は家族への挨拶等を気にして注意が散漫になるよりなら、私の大切な人をしっかり看てほしいと思います。
確かに病院は経営されているものですが、病院で一番大切なのは患者さんだと思います。
その患者さんに真剣に向き合って欲しいと思います。

略12
603: 5/1 15:16
>>602
長いから3行でまとめろ
604: 5/1 15:50
↑まとめる必要は無い 
605: 5/1 19:2
お好み、もんじゃ焼き屋って、もうやってる?
606: 5/1 19:11
>>603

すまん。

次は3テラでまとめる。
607: 5/2 0:29
>>604
ネタにマジレスする奴ってまだいるんだな
安心した
608: 5/2 0:34
先月から車に傷、たばこ押し付け跡。いたずらヤメレ!警察さ通報スルや!!
609: 5/2 2:7
>>607
あなたらしいレスw
610: 5/3 0:54
駐車中も監視するドライブレコーダー付けれ
611: 5/3 7:40
>>610それは幾らくらいするのですか?
612: 5/3 10:49
今使ってるレコーダーの間にかませるやつなら5000円位だと思う
613:秋田県人 5/3 11:33
サイレンすごいけど、どこかで火事?
614: 5/3 12:6
どこかで祭り?
615: 5/3 12:14
>>614
石脇住みって晒してるようなもんだぞ
616: 5/3 14:47
>>612さんありがとうございます、新車なので参考になりました。車屋に行ってみよー。
617: 5/4 13:35
>>616 車が自宅敷地内で悪戯に遭うなら画質の良い住宅用の監視カメラもお薦めします。
ウチは専ら来客時に誰が来たか事前に見るのに使ってますが、割と良いですよ。

訪問客の帰る時の表情がバッチリ映る事と、不在時の状況が後で分かるけど、
挙動不審な謎の訪問者が記録に残る事もあります。
618: 5/6 16:14
川口〇ーソンの可愛い女性結婚してるのかな?
619: 5/6 18:51
俺の女w
620: 5/6 20:48
にかほスレみたいに馬鹿にされるぞ・・
621: 5/6 21:10
>>610 ドライブレコーダーって監視になるかな?
バッテリー上がりそうだし 保存数時間で上書きされデーター消えるし…
と思ったが 赤外線暗視対応とか常時録画で数日対応 何か進化している(;´ρ`)
622: 5/6 21:57
こいつマジ通報もんだろ
231 名前:名も剥げ 投稿日:2010/06/20(日) 21:25 HOST:Kvu02Fm proxy30008.docomo.ne.jp
ローソン川口店の、素敵な女性…佐〇木さん、既婚者か解る方教えて下さい!
245 名前:名も剥げ 投稿日:2010/06/22(火) 11:41 HOST:Kvu02Fm proxycg023.docomo.ne.jp
ローソン川口店の娘・・・子供居たような・・・
247 名前:名も剥げ 投稿日:2010/06/22(火) 11:52 HOST:Kvu02Fm proxy3117.docomo.ne.jp
妊娠してる様には、見えないね
535 名前:名も剥げ 投稿日:2010/06/29(火) 22:31 HOST:Kvu02Fm proxy3117.docomo.ne.jp
ローソンの店員で、素敵な女性居るって…どこの店?本荘川口店の娘は、可愛いよね。
359 名前:名も剥げ 投稿日:2010/07/09(金) 20:31 HOST:Kvu02Fm proxy3109.docomo.ne.jp
秋田新〇元の、資材課に綺麗な女性居る、という話しなんですが、解る人居ますか?
略15
623:秋田県人 5/6 22:9
完全にストーカー気質なんだね
605 名前:秋田の名無 投稿日:2010/03/16(火) 20:55 HOST:Kvu02Fm proxy3173.docomo.ne.jp
由利本荘に居る、山形ナンバーの車・・・毎日何してるんだろ?
503 名前:秋田輪人 投稿日:2011/04/14(木) 10:10 HOST:Kvu02Fm proxycg061.docomo.ne.jp
被災者の人達、由利本荘市のどこに避難してるの?
252 名前:秋田県人 投稿日:2011/08/13(土) 21:12 HOST:Kvu02Fm proxy30067.docomo.ne.jp
いつも、黒キ〇ーブに乗ってる、サラリーマン風の男性…西目の道の駅or鶴舞公園の・に居るけど、何者?見かけた方いる?
356 名前:秋田県人 投稿日:2011/08/26(金) 09:35 HOST:Kvu02Fm proxy30009.docomo.ne.jp
御門、マックス〇リュに素敵な女性居ますよね。何歳位なんだろ?
624: 5/6 22:22
基本的に質問房だと思う。

秋田:由利本荘 PartW
Kvu02Fm proxy375.docomo.ne.jp

皆さん、ボーナスは出ましたか?
明日の、ガソリンスタンド情報下さい!灯油も。
灯油、販売してる所有りますか?
会社の稼働状況は、どうなってるの?普通に稼働してるの?TDK等…
イオン、ガソリンスタンドも並んでる!
明日の、ガソリンスタンド情報下さい!
略21
625:削除済み 0/0 0:0
削除済み
626:スタンド 5/7 0:44
また値段上がるのかなぁ・・・
627:スタンドスタッフ 5/7 1:43
それは我々もわかりません
628: 5/7 15:1
川口ローソンの 佐〇木さんは結婚してて 子供もいるから
629: 5/7 18:1
>>622-624
これはキモいw
630: 5/7 19:53
>>622ー624 新電元社員確定 若いって良いなぁ
631: 5/7 20:15
>>618
女の子沢山居るから新電元選んだんでしょ?
病気だね
632: 5/7 21:57

へー
女の子沢山いるんだ
633: 5/8 10:32
廃タイヤ処分、無料の所って有りますか?
634: 5/8 12:41
三条にあるサンライズさんはたしか引き取るとおもったけど。
635: 5/8 20:6
無料で引き取って下さいって言うのは勇気がいるな。
アルミ付なら引き取るだろうけど
636: 5/8 20:34
R14?で相場300円位? 家の小屋に廃棄タイヤ30本くらいある><
637: 5/9 7:32
スチールホイール付なら無料どころかお金もらえるのだが。
638: 5/9 7:32
スチールホイール付なら無料どころかお金もらえるのだが。
639: 5/9 18:48
本荘市内で生カモシカを観た!
割山では観た事あったけど…
640: 5/9 19:7
三望苑にも出るよ。

熊も出ますが…
641: 5/9 19:12
>>640
市街地付近の住宅街で見たのでビックリしました。
642: 5/9 22:23
南中近くはいるよ
643: 5/11 8:0
ミラノ(美容室)って、ツブレタの?電話したら、つかわれてなかった。
644: 5/11 9:35
個人でやってる美容室本荘市にありますか?
645: 5/11 9:42
川口にあるよ
646: 5/11 11:18
芋川大橋の所に、何が出来るの?
647: 5/11 11:45
美容室なんて99%個人経営だと思いますが・・
648: 5/11 12:18
ミラノの詳細分かる方いたら、宜しくお願いしますm(__)m
649: 5/11 23:0
最近できたお好み焼き&もんじゃ焼きのお店の雰囲気とか店員の対応どうですか?
聞いた話だと、営業許可証などなかったと聞いたのですが大丈夫なお店なんですか?
あと、値段や味についても分かるかた教えて下さい。
650: 5/12 0:39
とか弁期待アゲw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]