3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市G
351: 3/22 22:8
○○○まぢうざい。女好きのハゲ。てめぇの事なんか誰も好きになんねぇよ。
352: 3/23 15:9
↑てめぇの個人的意見なんていらねーよw
353: 3/24 3:19
この時間に馬鹿みてぇな大声で叫んでんじゃねえよ!明日も仕事なのに寝れねえだろ 糞野郎!! 警察も来るの遅すぎ。パクらせようとしたのにどっか行っちまった。あー 腹立つ
354: 3/24 3:19
この時間に馬鹿みてぇな大声で叫んでんじゃねえよ!明日も仕事なのに寝れねえだろ 糞野郎!! 警察も来るの遅すぎ。パクらせようとしたのにどっか行っちまった。あー 腹立つ
355: 3/24 12:42
どの辺ですか?こちらも学生が車爆音&さわいでうるさかったです。
356: 3/24 13:21
よく、学生ってわかったね
357: 3/24 15:43
パトカーのサイレンすごい

何があったんだ?
358: 3/24 16:36
新電元で、何かあったの?
359: 3/24 16:39
どっちの新電元!?
360: 3/24 16:59
本社のほう
361: 3/24 17:27
パトカー停まってるね。何か事件?
362: 3/24 17:36
新電元、火事みたい。
363: 3/24 19:2
火事の続報ありませんか?
364: 3/24 19:36
小火程度。
365: 3/24 20:8
新〇元全焼(^_^)
366: 3/24 20:11
どっちだよ
367: 3/24 20:54
小火!
368:秋田県人 3/25 0:51
つちやゴルフってどうなの?
369: 3/25 15:36
新●元…潰れる(・・?)
海外に持ってかれる?
370: 3/25 15:45
本当に?忙しいて聞いた事あったけど…
371: 3/25 18:59
火事…ニュースにもならない程度?
372: 3/25 19:30
新○元、本当?
373: 3/25 20:5
本荘市内でオススメのランチ教えて下さい。
374: 3/25 21:44
マッピーブヒブヒ
375:sage 3/26 4:59
サイレン凄いけど火事かな?
376: 3/26 16:42
ぼやで済んだらしいけど設備が水浸しで大変らしい
377: 3/27 13:51
業務スーパー行った人いる?
378: 3/27 14:18
3/28オープンですよ。
379: 3/27 17:11
>>377明後日29日あさ9時グランドオープンらしいです。
380: 3/27 21:28
28日は招待
381: 3/28 14:27
昭和○業に勤めたいけど
どうかな?
382: 3/28 18:31
>>381
簡単に言えば「そんな事他人に聞いてどうする?」
何歳か分かんないけどそこに入って頑張ってみたいと思ってるなら他人の意見なんか気にしない方がいいよ。ある人は駄目な会社って言ってる所でもある人は良い会社って言うかも知れないし。ついでに人に意見を求めてるのに社名に伏せ字はおかしいと思う。
383: 3/28 21:29
>>382に同意
会社側もその様な優柔不断な人材を採用しないでしょう。
その前に採用されるだけの人材なのかも疑われる。
384: 3/29 1:45
今日も寒い(__;)
385: 3/29 14:29
本荘でお薦めの不動産屋教えてください
386: 3/29 16:43
目的くらい書かないと教えようがないよ
387: 3/29 16:48
4月から灯油の値段はあがりますか?
388: 3/29 21:49
昨日の夕方、イオンスーパーセンター行ったらツーストのバイクがうるさかった。
何がしたいのかわからんが、どっか行ってくれ。って思ってたら
31のイスでみっともない格好で座ってる奴が2人いた。どうなっているんだろう。
なんか、由利本荘市が残念な街に思えてきた。
389: 3/30 1:38
↑意味わかんない
390: 3/30 7:55
駐車場で2ストロークエンジン(あぶ蝿みたいにうるさい音)のバイクが意味なく吹かしてて
自己主張なら他でやってくれ!
店内に入ったらこんど31アイスクリームのベンチにみっともない格好で座ってるDQN風ヤンキー(負組)がいてがっかりだよ。

昔っから由利本荘はこんなのスタンダードですよ。
昔と比べたら現在の若い人たちはまともですまぢで。
391: 3/30 9:13
本荘イオンはDQNのたまり場だよ(笑)
392:388 3/30 18:32
>390
>391
ありがとうございます。

外で無意味に空吹かししているバイクがうるさくて
イヤーな気持ちのまま店内に入っていったら
31の座席を足広げて座り、占領している高校生らしき女子が
目に入ってきたものだから、ダブルパンチでがっかりしてしまった。
店の人達も、いっつもあれだと、嫌になるだろうなあ。
一応、客だろうから注意もしづらいだろうしね。
393: 3/31 10:33
2ストってスクーター?
394: 3/31 11:11
スクーターかどうかは知らないけどバイク海苔はコレにこだわる人多いよ。
スズキジムニー海苔もわざと2ストチョイスする人いるし。
ただ、うるさいし排ガス煙ぱねぇwww
395: 3/31 11:28
ハローワークに、うるさいジムニーいるよな

車高高くしたやつ
396: 3/31 12:13
あれ痛いな おかしい
397: 3/31 12:34
2ストジムニーの後ろを走るとさ、通常の車間距離取っていても
排ガスに混じったオイルが細かい点みたいに車に付くんだけど
このオイル、洗車で落ちないから大変なのさ・・・
398: 4/2 21:9
今日も昼くらいに本荘イオンにDQNいた(笑)
入り口付近でガン飛ばしてるのか人間観察してるのかわからなかったけど
399: 4/2 21:27
何か用ですか?
って聞いたら、うぜーって言われた時が あるでござる。
400: 4/3 9:42
いい加減入り口、イス付近とたこ焼きあたりに溜まるのやめて欲しい。入りにくいです
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]