3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市G
551: 4/20 7:44
身長はどれくらいですか?
何か身体的特徴もあった方が良いと思います。
552: 4/20 11:22
>>549 ありがとうございます。

 警察は車両が見つかれば、その近辺を消防団と捜索をしてくれる
 みたいなので、車を探しています。いろいろと探しているのですが、
 何の手がかりもない状態です。

>>551 身長は161p、標準体型です。服装は紫の帽子、緑のフード付きコート、
 緑の長靴を履いています。
 
553: 4/20 12:5
気にとめて置くけど 見つかったら教えてね。
554: 4/20 15:50
何歳くらい?
555: 4/20 16:3
中学校春季野球大会の組み合わせ解る方、教えて下さい。
556: 4/21 7:54
由利中野球部は、どの球場で何時から?
557: 4/21 9:55
由利中に聞けば
558: 4/21 16:26
御門町の107号拡幅工事、案内板によると7/31までの予定になってるが…
マクバ周辺だけでも先行供用開始するのかね。

歩道橋のアシがネックにならんのか?
559: 4/21 21:55
虐待保育士どこの保育園?
560:削除済み 0/0 0:0
削除済み
561:削除済み 0/0 0:0
削除済み
562: 4/21 23:33
>>559 虐待の真偽は、いずれ判るとして、告訴した方もかなりのモンスターペアレントとの噂が・・・
それにしても、どうして早く転園しなかったんだろう?
転園先の保育園の保育士は、腫れ物を触るような対応してるだろうな。気の毒に・・・
563:削除済み 0/0 0:0
削除済み
564: 4/22 1:28
新聞に載ったからといって虐待保育士とか決め付けて書くのはどうかと
退職した理由は寿かも知れないし、モンスターの攻撃に嫌気がさしたのかも知れないし。

園の名前も個人名も公表していないという事は、単に被害届を受理しただけで
真相については全く分かってないからでしょう。

数年前に象潟中の教師が暴行容疑で新聞載った時は全くのデタラメだったよね。
565: 4/22 6:4
転園しなかった理由は…

「保育園も園長も先生も許せないから、裁判してでもお金ふんだくってやる。だから意地でも保育園は変えない」


単なる親の意地で被害拡大したんでは?
子供知ってるが、元々わがままな癇癪持ち。

カウンセラーついてるらしいが賠償金引き上げる為の策にしか見えない。
566: 4/22 8:4
電気屋って駅前の焼肉屋の電気屋&犬猫屋のモンスターペアレントかい?
567: 4/22 10:30
和華ランチおいしかったよ    みんな行ってみなよ
568: 4/22 10:40
花見の飲み会も和華がいいよ   宴会コースがボリューム最高
569: 4/22 12:21
これまた随分と分かりやすい関係者書き込みで
570: 4/22 12:25
どこの店も大変なんだね。
571: 4/22 14:41
中学校野球大会、どこが優勝しましたか?
572: 4/22 16:14
和華な高けくて。
一回ボラれて二度と行がね。

火事を理由に業者さも支払してねって噂だし。
573: 4/22 17:10
西目の桜 咲き始めてますか?
574: 4/22 18:33
すみません。本荘にコイン洗車場ありますか?
あれば場所をどなたか教えてください。
575: 4/22 19:28
御門町107号線沿い、金子歯科医院隣のGS
石脇7号線沿い、トレンタの隣のGS
576: 4/22 19:58
補足
スプレー式の自分で水かけるタイプは由利町にあります
577: 4/22 21:6
>>553
546です。姉はみつかりましたが、残念な結果に終わりました。

皆さんのご厚意、ご協力ありがとうございました。
578:秋田県人 4/22 21:14
>>577
え?
579: 4/22 21:30
>>577
どうかお気持ちを強く持ってご自愛下さい。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
580: 4/22 22:49
心より御冥福をお祈り致します。
581: 4/23 1:12
和華確かに高いよ
それなりに素材には金かけてると思うよ

まんず行って見てけれ
582: 4/23 22:3
組合、予防接種の受付機械何時からだか分かりませんか?
583: 4/24 0:7
↑12時〜2時くらいまでなはずです。診察開始は1時からですよ!
584: 4/24 17:20
あまり人がいかない所にも時々写真を撮りに行くので、気に留めていましたが非常に残念です。誹謗中傷が多いこの掲示板で初めて人間らしい受け答えを感じました。
585: 4/25 22:28
田吾作って場所はどんな所ですか?
586: 4/26 7:28
ハッピーあいでねぇ
587: 4/26 13:45
業務スーパーの駐車場、ジジババの車で無法地帯だ〜
588: 4/27 20:22
組合、内科外来の看護士性格きつい若作りしてるオバさんいますよね?
589: 4/27 20:59
明日本荘市に花見に行こうと思うですが露店など出てる所はどこでしょうか?秋田市からです。
590: 4/27 21:7
旧本荘市内だと本荘公園だったら屋台出てますよ。
市役所目指して来ていただければ迷う事ないですし。
591: 4/27 21:12
教えて頂いてありがとうございます。明日花見に行きます。本当にありがとうございました。
592: 4/30 11:30
さろっとってなんだ?チェーン店か??
593: 4/30 15:41
>>588
そういう話題はやめましょう
594: 4/30 21:23
組合は挨拶もろくにしない看護士多いね
595: 4/30 22:24
看護士ってのは昔の男の看護師の名称ね
組合の看護師は皆、挨拶や会釈はきちんとしてくれてると思うけどな・・
596: 4/30 23:20
誹謗中傷は当たり前その位有頂天になれればただの馬鹿ってか
597: 5/1 9:19
組合は階によって挨拶とか態度がぜんぜん違う
598: 5/1 11:3
↑同じようなこと何度もカキコミしていると、嫌がらせに思う 
599: 5/1 12:19
『階によって違う』

普通の人は仮に病院に行っても特定の階にしか行かない。

明らかに組合内部の嫌がらせか医療関係者。

まぁこんなトコに書き込むくらいだから、割と若い男の性根の腐った看護士あたりだろうねぇ。
600: 5/1 12:39
嫌がらせじゃないですよ
私の家族や友人が入院してるので色々な階に行ってるんです
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]