3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市G
501: 4/10 9:47
買う時もあるし、買わない時もあるな。
店側としては買ってもらいたろーけど、そんなにこだわりはないと思うぞ(気にするほど暇じゃないw)
502: 4/10 10:31
駐車場ショートカットのほうが問題だと思う
503: 4/10 10:44
なさげねヤロだな
なんぼなても。
504: 4/10 11:0
随分前に朝礼でそのねた
505: 4/10 23:38
本荘ICの合流レーンで追い越しかけるアホもいるしな。
506: 4/11 3:10
>>505
二車線で追い抜きしても 問題ないと思うが?
507: 4/11 10:27
合流レーンを使った追い越しを指してるんでしょ?
508: 4/11 11:37
自分の店あっても、他の店さいる小太りは、何者だ?w
509: 4/11 18:59
合流前の40キロ規制の所で煽ってくるバカもいる
510:秋田県人 4/11 22:36
蓼沼のもんじゃ屋ってまだ繁盛してるんだべが
かなり混んでるのに店主に写真撮らせてって言われてビックリしたことあるw
511: 4/12 12:27
マルハンの誕生祭いつかわかりますか?
512: 4/14 6:59
ようやく春らしくなってきましたね。
春の交通安全週間中なので交通取締り厳しいです。
513: 4/14 15:24
変態野郎がむらがる季節だな?

捕まるなよ?
514: 4/14 15:56
アフォは徹底的に無視
にかほ市民とは違うね
515: 4/14 18:58
↑第一変態野郎が来た
w
516: 4/15 2:45
サイレンなんだー?
517: 4/15 2:58
サイレンやんだね。なんだったんだろ?
518: 4/15 3:10
火事だよ。
519: 4/15 3:14
ベンビル[
520: 4/15 3:23
サイレンすげえ。
521: 4/15 4:12
火事なんとなた(・・?)
ビンビル燃えた?
522: 4/16 11:47
ミスドが80円セールやってる…昨日まで100円セールやってたのに…ソ
523: 4/16 13:25
昨日の午後、ドコモショップんトコの交差点で、南中方面から来たバンバ運転のバガ車が信号赤にもかかわらず、左右確認してから信号無視して走っていった
524: 4/17 23:12
ラジオでチラッと聴いただけだけど、なんか暴行的な事件あった?
525: 4/18 14:58
変態が来たーーーーー!

由利本荘市民キモッw
526: 4/18 14:57
変態が来たーーーーー!

由利本荘市民キモッw
527: 4/18 22:14
西目マクバの店員。仕事中なのに人の文句ばかりしゃべくってるレジの女。
毎回態度悪い。
何なんだアイツ。
528: 4/18 22:56
私もそう思うことあった。あそこ私語多いね。
529: 4/18 23:7
道の駅も最悪
530: 4/18 23:16
西目は地元だけど買い物はビフレに行く。西目のマクバは店員の接客レベル低すぎ…。いらっしゃいませの一言も無く、スキャンし始めたり…
大きな声で、私語!!
いくら客が少ないとは言え…ちょっと酷すぎると思ったことがある。
531: 4/19 0:24
西目のマクバか、夕方〜夜しか行かないけど、確かに対応は最悪の部類だと思う。
男の店員が店長の愚痴を大きな声で話してた時もあったな・・・

少しは本荘のグランマートを見習って欲しい。
532: 4/19 0:48
西目の学校を卒業した俺が謝ろう。ごめんなさい>< 西目最近行ってないけどこのはなしが本当ならマクバの店員いい加減にしろ!
533: 4/19 1:55
↑大人だね
カッコいい!
534: 4/19 3:18
ありがとう! だけどまだ彼女いなくて就職してないのは内緒なんだぜ。
535: 4/19 3:32
西目と言えば、道の駅の直売所のレジって農家のおばちゃんなんですか?
先日野菜を買ったらレジ台のうえに皿が置いてあり、ふかしたさつま芋が…暇なとき食べてるみたい。
さつま芋のカスが付いた手で買った野菜を触られて気持ち悪かった。最悪、ヨダレも付いてるかもしれませんよね。
クレーム言うにしてもスーパーと違うし…
基本的に直売所は接客悪いですよね。
536: 4/19 7:24
八百屋もダメだな
537: 4/19 9:29
ここの掲示板 西目のお店の従業員の方が多いみたいですね
538: 4/19 13:26
いや西目とか住んでないから
539: 4/19 14:12
従業員じゃないから
540: 4/19 20:16
>>538
 とか弁。
541: 4/19 20:33
↑造語
542: 4/19 21:12
元保育士が告訴されている
どこの保育園だ?
543: 4/19 21:37
保育士に「うるせぇババア」と言った子に平手打ちしたら告訴されたやつ?
544: 4/19 21:42
oリンク
545: 4/19 21:51
組合の、小児科の予防接種の予約時間何時からだか分かりますか?
546: 4/19 22:45
急に違う話題で、申し訳ありません。

行方不明の姉を探しています。
3月31日に西目町から車で出掛けたまま、所在がわかりません。
警察に捜索願を出しましたが、何もみつかりません。
ガソリンの残量から、由利本荘市近辺にいると思うのですが、

車両はダイハツのミラ(ナンバー65-07)ボディーは赤です。

もし山中、路肩、駐車場などで見かけましたら、ご連絡ください。
547:秋田県人 4/19 22:54
>>546 財布、ガソリンカード等もって行方不明なら由利本荘市にはいない可能性もあるよ?
548: 4/19 23:46
>>547 そうですね、範囲は秋田県、山形県ぐらいかもしれないですね。
ただ、警察のナンバー識別等にかからないみたいなので、そんなに遠くには、
行ってない気もします。

所持金は、数千円だと思います。カード、携帯は家にありました。
マックスバリュのマイバスケットを持って出かけたみたいなんです。
549: 4/20 2:13
警察は捜索願を受理しても未成年でも無い限りは積極的に探したりはしません。
ここを見ている方々も気持ち的には探してあげたくても難しいでしょう。

大変かとは思いますが、自分達で必死になって捜索するのが一番確実です。
早く見つかることを願います。
550: 4/20 2:16
告訴保育士。ニュースだけじゃイマイチわからんが将来に不安を感じ、損害賠償請求ってどうだろ。精神面の不具合は保育園だけの責任ではないような気がする。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]