3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市G
901: 7/2 19:38
わざわざ矢島まで行かなくてもマルホン辺りにもいますよ。
902:あっちゃん 7/2 19:41
県立大学の裏にあります。
903: 7/2 19:44
車屋で評判いいとこありますか?
904: 7/2 19:58
ザリガニは、田んぼ脇の用水路に沢山居ますよ。手づかみで捕まえれます。
905: 7/2 20:45
21Fでカッコいい人いる
906:ポニョ 7/2 23:21
毎晩Aつまんねぇ 皆様なにしてんの?
907: 7/3 0:15
>>898 ニホンザリガニは捕まえるなよ
ニホンザリガニ、発見したら教えて 大館郷土博物館
oリンク
908: 7/3 19:46
東幸はどうですか
909: 7/4 7:29
898です。
みなさん、情報ありがとうございました。
910: 7/6 22:5
夕方カダーレの前を通ったら。白いガーデンテーブルなどが並んであり、
たくさんの人が椅子に座ってましたが、あれは何なんでしょう?
ビアガーデンでもないでしょうし…
911: 7/6 23:15
新聞のチラシを見れば分かる。最近夜、ガスト入口付近チャラ男の溜り場だな!
912: 7/7 0:30
何処か火事ですか?
913: 7/7 0:40
サイレン聞こえるね。何処だろ?
914: 7/7 0:41
森子らしいよ
915:エリザベス 7/7 1:20
火事は妙法みたいですよ
916: 7/7 1:44
21Fでイケメン…?いたっけ…?
917: 7/7 11:42
明日は消防大会… だるいべさ
918: 7/7 11:43
由利町の鮎川油ガス田でバブルになる予感・・・
土地持ってる方々が羨ましい・・・
919: 7/7 19:54
最近本荘〜下浜あたりで白のシーセンの四人組のレイプ集団いるって本当でしょうか?
920: 7/7 20:12
ばりべぇ食べたいな★
921: 7/7 21:57
>>919
アンタが救いようのないアホなのは本当です。
922: 7/8 1:28
私その車につけられました!こわいですね
923: 7/8 1:57
>>919
>>922
同一人物?

シーセンって何?
924: 7/8 2:6
由利町の飲み屋川端が火事だったみたいだよ
925: 7/8 4:34
>>922
下浜でナンパ待ちして
つけられたらレイプ集団呼ばわりかw
926: 7/8 16:31
由利原の花火いつかな?
927: 7/8 18:3
シーセンてなぁに?
928: 7/8 18:17
シーセン武田!(笑)Cー1500 アメ車です
929: 7/8 20:7
被害者いるらしいよ
930: 7/8 20:10
いねーよ! 車、車種わかるなら被害届だせば、すぐタイーホ出来るだろ
931: 7/8 21:9
皆さんボーナスは出ましたか?
932: 7/9 1:0
警察届けるとなにされたかこと細かく聞かれるから被害者は届けでないんだよ 本人さん。
933: 7/9 1:4
レイプって実際は殺人に等しい行為だよね。

集団強姦等致傷罪(181条の3) 無期懲役または 6年以上の有期懲役
初犯だろうが示談済みだろうが、執行猶予はまずつかないだろう。

全国ニュースレベルの話だな
934: 7/9 20:37
本人にげた?
935: 7/10 12:12
一度でいいからレイプされてみてーわ
936: 7/10 12:21
白C1500レイプ&携帯撮影常習らしいね。某団体で傘下のチーム、族に懸賞金かけたみたい。これじゃ夜うろつけんわな
937: 7/10 12:43
そのレイプ集団も由利本荘市民だろ?由利本荘市うろつけんなぁ…。

由利本荘市民は気持ち悪い人達ばっかだな!
938: 7/10 12:47
うん
決め付けるのはどうかと思うけど、由利本荘市のある人はやることしか考えてない
939: 7/10 12:53
そこの君、シボレー乗りな
940: 7/10 13:59
今時の族ってヒョロヒョロしたのしかいねーんだろうなぁ。親に寄生してパチプロ気どりの(笑)
941: 7/10 16:20
第22回子吉川いかだ下り大会
7月16日(土)9時30分から14時まで(予定)
宮内左岸河川敷から飛鳥大橋左岸上流広場
見物するにしても、場所に迷うな(駐車する場所が)
942: 7/10 17:1
集団でレイプとか、男としてのプライドないのか。病気もちで脳味噌腐ってんじゃないの?

そのへんの動物以下ww
943:秋田県人 7/10 17:43
>>935
オッサン乙
944: 7/10 22:8
>>941
いつ?
945: 7/11 12:18
>>943おっさんです。でも女集団にレイプされてみってぐね?そーゆう願望は男だからあるでしょ
946: 7/11 12:25
↑同意や願望があるとレイプにならないのでは?
947: 7/11 14:15
まだ、続けるか?ねちっこいな!
948: 7/11 16:38
女性職員に迷惑行為、男性主査を懲戒処分へ 由利本荘市
oリンク
949: 7/11 18:24
公務員がこれじゃあねぇ!?

やっぱ由利本荘市終わってる!(笑)
950: 7/11 20:36
もとから終わってますから!
人も街も!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]