3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市G
257: 2/29 6:48
>>256
礼を言って欲しくて質問の返答書き込みしてる訳じゃないけど、たまには「挨拶くらいあっても良いのでは?」て思う時ありますよね!
258: 2/29 7:16
そんなことに、いちいち目くじらたててたら、胃潰瘍なるよ!
259: 2/29 9:19
そばがらの枕はどこで売ってます?
260: 2/29 12:52
そば殻の枕はけいごの家で売ってます。
261: 3/1 0:22
この辺の35歳の方で有名な人いますか?
怖い系の人で
262:@gorigori 3/1 0:31
本荘高校の剣道部の男子の一人が盗撮したらしいよ。

なのに学校は3週間の停学だけですませたあげくに地域の方はおろか保護者にすらせつめいしてないらしい。


てか本来は犯罪だろ。
263: 3/1 0:48
255、由利本荘市?
確か小学校三年くらいまで、無料では??
264: 3/1 5:45
>>262
この時期に問題起こしても大抵は大事にはならない
異動や退職する人らにとって盗撮なんぞどうでもいい、つか勘弁してくれって感じだろう。
普通はパンツでも撮ろうもんなら退学だ、つか肩身が狭くて登校できんだろw
265: 3/1 6:35
35才で、有名な人は田村かケイゴだな!
266: 3/1 6:45
>>261

本人がココ見てたり
その人の知りあいが見てたら…

おそろしい(*_*)
267: 3/1 7:45
>>261
小林代行かケイゴだね。
268:削除済み 0/0 0:0
削除済み
269:削除済み 0/0 0:0
削除済み
270: 3/1 9:21
35歳怖い系か。
東バイパス歩いてる腰まで髪長いお兄さんが俺的には怖い。
ピース又吉に似ている。
271: 3/1 10:5
ロン毛で、金髪??
ちゃりんこ乗ってたりして。
272:秋田県人 3/1 10:9
>>271 それヤー○ンのマスターだろwww
273: 3/1 11:42
いや、駅前市場の人だろ
274: 3/1 12:20
ロン毛?小林髪切ったはずだけど…
275: 3/1 12:32
>>271 >>274

あの金髪でロン毛のチャリの人、小林って人なんだ?
松ヶ崎とか象潟とかでもチャリでいるよね。
276: 3/1 12:51
岩谷にもいる!
277: 3/1 13:25
由利本荘市とにかほ市やばい人いるのはどっちだろ
278: 3/1 14:9
金髪じゃなくて ふわふわしたクセ毛のロン毛。
髪型以外は普通におとなしそうな30前後の小柄な。
279: 3/1 14:36
秋田市にもチャリのってるとこみたぞ
金髪ロン毛って、さ〇るじゃね?
280: 3/1 15:6
そうかも。
チャリに刀背負ってたりするw
281: 3/1 15:44
ただのお侍ですか、昔はよくいたよ
282: 3/1 17:35
その人出演してるビデオ昔出回った
283: 3/1 17:38
個人の話題は避けよう。
そんなこともわからないのか。
284: 3/1 17:39
金髪ロン毛・クセ毛のロン毛?
ま〜どっちにしろ小林って奴は痛いね、チャリで刀はないよw
285: 3/1 20:54
車のパーツを持ち込みして、取り付けをやってくれるとこ知ってる人いましたら教えてください
286: 3/1 21:1
田尻のオートステージを
287: 3/2 0:3
小林代行 怖くないから
288:秋田県人 3/2 18:6
オートステージのくそオヤジに断られて胸くそ悪い経験をしたことがある。持ち込み、初見だと危険だぞ
289: 3/2 20:13
オートステージのおやじ頭いかれてる(-_-#) ピクッ
290: 3/2 20:16
親切だけどな〜知り合いだからか?
291: 3/2 20:23
オートステージ店自体はいいと思うけど、常連客が多くてうざい時がある
292: 3/2 21:7
みんなステッカー貼ってるよね?車に
293: 3/2 22:39
>>291 常連になれば解決
294: 3/2 22:55
ビンビルのしんに、ほしのあきに似てるのいるの?
295: 3/3 23:1
大人は質問に答えたりはしない
296: 3/4 13:28
いやいや、あそこ今はバイク屋だろ(笑)
297: 3/4 21:41
>>285

サス交換くらいなら趣味でやってあげるよ。
298: 3/5 16:25
スゲーいい人(^O^)
では50エスティマお願いします。
299: 3/6 7:27
こ ば や し
300: 3/6 19:55
工業↑
301: 3/7 6:30
そういえば、業務スーパーってもうやってるんですか?わかる方いらしたらお願いします
302: 3/7 10:7
まだですよ。
店舗改装工事真っ只中です。
303: 3/7 11:41
いつ開店かわかりますか!?
304: 3/7 12:16
アイツわんこそば何杯食ったべ?
305: 3/7 20:41
石脇にラーメン屋出来たらしいけど、何処にあるか解りますか?
306: 3/7 21:3
寿楽とスタンドの間の通りのコインランドリーの隣あたりですよ!
307: 3/7 21:22
本荘のゲオって古本の買い取りできますか?
308: 3/7 22:0
大内消防署のロリコン消防士罰金100万円とかw
309: 3/7 22:17
100万あったらラーメン1,300杯食えるなぁ・・・
310: 3/8 20:58
>>309
清吉中華だったら2222杯食えます
311: 3/8 22:55
いやいや、コンビニおにぎりなら8333個
312: 3/8 23:32
なまはげカローラなら1台
313: 3/9 3:40
工賃ははるけどオートクラフト仕事いーよ
314: 3/9 7:5
罰金100マン・・・

川反の平日ソープなら約62回通えるよ。
315: 3/9 8:31
百万?アイツのライフなら、百台買える!
316: 3/9 15:52
結局、その消防士は首にはならんのか?
317: 3/10 11:54
処分待ちなはず
318: 3/10 12:11
常識的には懲戒解雇。
ならなかったら市がおかしい。
319: 3/10 16:14
発見!まさはアジャコングに似てる。
320: 3/10 23:16
ん…ささきまさきのことか?
321: 3/11 5:51
まさ〇しだ!
322: 3/11 17:52
個人の話題やめようぜ
にかほ市民にバカにされちまうw
323: 3/11 18:22
救急車、走り回ってるね
324: 3/11 18:45
個人情報の書き込みはやめましょう!
325: 3/12 0:46
鳥海とか矢島の方、落雪や道路脇の雪の崩落には気を付けてね
326: 3/13 15:40
スーパーのナイスって本荘にできるの?
327: 3/13 21:9
どこに?
328: 3/14 11:11
ナイスっていうスーパーができるって聞いたんですが
何処にできるか知ってる方いますか?
329: 3/14 12:32
ナイスじゃなくてヤマザワじゃない?
330: 3/14 22:35
昨日maxで暴行事件あったの知ってる人いますか?
331: 3/15 12:8
だれですか?
332: 3/15 22:10
MAXってマクバのこと?新聞には載ってなかったような(^o^;
333: 3/16 7:4
ヤナザワ(山形県内ではメジャーな?スーパー)が出店するという情報は日本経済新聞でみた記憶がありますね。
334: 3/16 18:24
ヤマザワはディスカウントではないイメージだな
グランマートに薬屋があるような感じ
335: 3/17 9:44
盗撮教諭が懲戒免職
336: yosirinn 3/17 10:8
何か毎日つまらない何か面白い話題ないかな
337: 3/18 23:44
おすすめの整体教えてください!
産後の骨盤直しが主な目的です。
保険きくのかも分かれば教えてください!
338: 3/19 7:22
西目のフリージア、女の方だし骨盤もできたはず。本荘で骨盤矯正なかなかないからね
339: 3/19 9:33
>>337
常識ですが整体で骨盤矯正を謳っている所は詐欺です。
整形外科に行ってね。
340: 3/19 11:43
じょうしき
341: 3/19 17:50
>>338
ありがとうございます。
西目のどのあたりですか?

>>339
整形外科に行けば骨盤矯正してもらえるんですか?
おすすめの整形外科はどこですか?
342: 3/19 18:21
小友の方に、天使のヒルネという整体あり、コツバン矯正してますよ。
343: 3/19 19:7
レントゲンの結果から正常な骨盤に比べてどの程度歪んだか見たうえで矯正が必要か判断しましょう。
整体は歪んでいない人も歪ませますよ?
長く通ってもらわないと商売あがったりですから
344: 3/19 22:57
>>341 組合でも佐藤病院でも良いと思う
345: 3/20 3:0
>>339の言う通り。
本当に骨盤ズレたり開いたら
歩くことさえできないはず。
整体通って治すとかゆうレベルじゃない。
346: 3/20 13:58
産後すぐにしっかり骨盤ベルトしてれば元にもどる。
してないと開いてしまう。
手遅れならば一時的な整体よりも毎日のヨガや骨盤体操で改善すべし。
自分の筋力で締め付けて徐々に元に近づける努力を。がんばれ。
347: 3/21 19:16
組合の整形、最悪。
348: 3/21 21:46
組合何がダメなの?
349: 3/22 14:5
診察券出して、2番でも終わるの昼の3時(*_*)
350: 3/22 21:28
組合は全科予約の人全員終わってからじゃないと初診を診察するから 二番でも昼過ぎなっちゃう もう少し考えてほしいよね組合
351: 3/22 22:8
○○○まぢうざい。女好きのハゲ。てめぇの事なんか誰も好きになんねぇよ。
352: 3/23 15:9
↑てめぇの個人的意見なんていらねーよw
353: 3/24 3:19
この時間に馬鹿みてぇな大声で叫んでんじゃねえよ!明日も仕事なのに寝れねえだろ 糞野郎!! 警察も来るの遅すぎ。パクらせようとしたのにどっか行っちまった。あー 腹立つ
354: 3/24 3:19
この時間に馬鹿みてぇな大声で叫んでんじゃねえよ!明日も仕事なのに寝れねえだろ 糞野郎!! 警察も来るの遅すぎ。パクらせようとしたのにどっか行っちまった。あー 腹立つ
355: 3/24 12:42
どの辺ですか?こちらも学生が車爆音&さわいでうるさかったです。
356: 3/24 13:21
よく、学生ってわかったね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]