3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市H
1: 3/23 22:26
続きよろしく。
2: 3/23 22:31
Gの998と999の時間が変だと思って書き込んだら、1001になっちゃってたf(^^;)
3: 3/23 22:45
前スレ992-995有難う
オレも結構写ってたwww
4: 3/24 1:59
セブン情報マダ〜?
5: 3/24 5:20
セブンスター?
6: 3/24 6:15
神岡の獄の湯の脇でやってる工事、あれはなんですかね??
7: 3/24 12:37
ウルトラセブン!
8: 3/24 12:39
そんなに711に焦がれているのか。
楽しそうだなw。
9: 3/24 15:31
噂だと湯沢から順にできていくらしい・・・
10: 3/25 7:43
秋田県進出は、あまりにも田舎な為、取り止めとなりました!
11: 3/26 12:24
>>10
みたいね。
出店希望者もあまりに少なくて失敗したと言ってました。
12: 3/26 13:32
そんなに条件悪いのか〜?
オーナーになる人かわいそう!だから、買いにいこっと!
13: 3/26 15:6
コンビニオーナーの実態(本部からの云々)が知れ渡ってるし
新規でやる人は少ないと思われ・・・
すでに多店舗経営してるオーナーも飽和状態で一杯一杯なんじゃない?
14: 3/26 21:18
サンクスとファミマやってる、某市議会議員も横手で、やるって噂だよ!
ほんとは、他社をやってるとダメらしいけど、セブンは!
あの手この手を使って、やるみたいだね!
さすが、ズル賢いね奴は!
15: 3/26 21:25
>>14
噂(笑)、…らしい(笑)
16: 3/27 7:44
>>15
噂(笑)、…らしい(笑) 「大笑」
17:秋田県人 3/27 8:42
こちらでどうですか

他スレ
18: 3/27 12:13
コンビニくらいしか話題ないもんなぁ…
19: 3/27 19:22
中仙au近くの工事は何をやっているの?
20: 3/27 21:1
今年度の冬スケシ◯建設が広域で雪遊びしてたね。
毎日毎日雪掘りご苦労さん。
21: 3/28 6:4
大仙市内でレッドブルという飲み物売ってるとこありませんか
探してもないんだよな…
22: 3/28 7:45
ローソンにあるでしょ
23: 3/28 11:10
>>21
コンビニならどこにでも売ってるんじゃ?
24: 3/28 11:56
>>20
意味不明?
どういう事?
25: 3/28 13:32
必要以上に雪いじってるだけで金なるんだべ!!
26:秋田県人 3/28 13:39
消えるのを早めるために雪を削って撒いてるのを理解できずに
ただ雪遊びをして補助金なり税金なりを貰ってるとか思ってんだろうな
27: 3/28 14:21
一冬ずっとやってたけどね。
28:秋田県人 3/28 14:31
どうせお前それを穿った目で見て決めつけてただけで
実際に何をやってるのか聞いたわけじゃないんだろ
29: 3/28 14:57
↑なんか必死だね。
何か気に障ったのかな?
30:秋田県人 3/28 15:24
で、お前はその作業が何をやってたのか知ってて言ってるわけ?
ただの言いがかりなのが自分でも分かってるから、こっちの個人攻撃に
矛先を変えて話題をそらしてるんだろ
31: 3/28 17:57
リサイクル店結構増えたけどなんで?
32: 3/28 18:24
御時世じゃないですかね?
それより仏壇屋が増えたのは
不謹慎だけど高齢化だから納得…
33: 3/29 5:19
ocnキモいんですけど。
以降スルーするよw

冬は仕事少ないから仕方ないよね。
毎年雪遊びご苦労さん。
34: 3/29 10:41
なんか最近ヘリ飛んでるな
35:秋田県人 3/29 12:9
>>33
見事なまでの敗北宣言だな
予想通り100%妄想の言い掛かりだったわけだ
36: 3/29 12:14
>>35
議論板でやりなさい。
37:秋田県人 3/29 13:9
>>36
ここで始めたのが相手で移動しようとしないのも相手だから
それをこっちに言われても困るな
38: 3/29 13:53
スケシ◯は小沢と繋がってたからねー
ダムダム
39: 3/29 13:59
知事になったのも小沢の依頼
色目線で見えるのは仕方ない仕方ないww
40: 3/29 16:12
スケシロ→秋田○興一族
41: 3/29 17:24
花園食堂の肉うどん食いたいな。店はだいぶ前に閉店しちゃった?
42: 3/29 18:31
あなたがたは韓国人好きですか?秋田県に韓国人がたくさんきてますが
43: 3/29 18:47
嫌いな韓国文化や韓国人はいるけど韓国人そのものが嫌いなわけではない。
実際、友好的で理解のある人の方が多い。
44: 3/31 6:7
>>42
できればかかわりあいたくないだけ
45: 3/31 7:21
朝鮮人は基本的に嫌い
46: 3/31 10:13
花館の女性の雪に埋もれてた変死体
怖いね・・・・・
47: 3/31 10:32
↑詳しく教えて…
48: 3/31 11:24
病死って母さんがいってたよ〜
49: 3/31 14:8
つい最近、大仙市の某コンビニでD法川さんが若い女性といるの見た。
50: 3/31 15:45
駄目なのかよw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]