3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市H
501: 6/5 20:27
ごめん
見←クリック
502: 6/5 21:30
旧大曲市内
奇声をあげている気違い野郎はどこだ?
503: 6/5 23:12
>>500なるほど!ありがとう
504: 6/6 0:9
>>502
どこにいた?www
当方丸子町だが聴こえんかった(´・ω・`)
505: 6/6 5:9
>>504
聴くな
騒ぐな
うるだぐな
506: 6/6 5:37
>>504
たぶん花火通り。
川はさんでるからそっちまで聞こえなかったかな?
通りの端から端まで聞こえるような奇声だった。
507: 6/6 7:25
金星の太陽面通過が雨降りで見えそうにない残念
508: 6/6 17:44
大曲駅東口に大型ショッピングセンターと公共施設を建設するらしい。
509: 6/6 18:0
>>508
まさかヤマサ?
510: 6/6 19:7
どうすればヤマサと思うのか
511: 6/6 19:9
カネトク?
512: 6/6 20:37
JCだべ?
513: 6/6 20:47
>>508
西口じゃなくて?
514: 6/7 0:14
さすがに JCじゃないと思うけどな
515: 6/7 5:53
仙北にも7イレブン出来るんだって。今ある小屋、解体してからだから、だいぶ先の話しかな?
516: 6/7 6:46
ヨーカドーだべ?
517: 6/7 7:39
ドン・キホーテじゃない
518: 6/7 9:5
ヨーカドーだのドンキホーテだのできるわけね〜べ。

一回外の世界みでこい。
519: 6/7 9:35
んだんだ!

三井アウトレットパークだべ
520: 6/7 9:46
ヨーカドーじゃないのかー

じゃあ高島屋か?
521: 6/7 10:17
盛り上がってるところ申し訳ございません。

大曲でマッサージのお店ありませんか?
整体や接骨院じゃなくてマッサージです。
知ってる方居ましたら教えてください。
522: 6/7 11:0
神岡の上空辺りを、飛行船見たいなのが飛んでるな?
523: 6/7 12:9
>>521
自分も美郷板で似たような質問をしたけれど
こりと〜る館ってのはどうかな?
足つぼあるし、安いから気にはなってる
524: 6/7 20:5
>>522
強首上空で見た
飛行船体にはスヌーピーの絵とメットライフアリコと書いてあったよ
525: 6/8 8:4
大曲で死体遺棄の疑いで逮捕
526: 6/8 8:51
母親の遺体放置、容疑の兄弟を逮捕 大仙署
 大仙署は8日、同居する母親の遺体を自宅に放置したとして、大仙市高関上郷の無職佐藤敏和容疑者(41)と無職佐藤伸二容疑者(33)の兄弟を逮捕した。

 2人の逮捕容疑は今年3月中旬ごろ、実母=当時(61)=が死亡したのに埋葬などの手続きを取らず、今月7日までに放置した疑い。
527: 6/8 15:55
主人の転勤がきまりそうで、転勤先の候補に大曲がありました。

我が家に年少の子がいるので、大曲の幼稚園の情報を収集したいです。
南幼稚園、北幼稚園どちらの園のことでも構いませんので、情報教えて下さいm(__)m

例えば…制服や給食、通園バスの有無、保育料、学年のクラス数、園の雰囲気などです。
転勤が確定した際にはもちろん自分で見学などするつもりです。
528: 6/8 23:49
南幼稚園
9時〜14時保育の送迎バス無し。
毎日弁当、通園時に園服着用。
今年、年中追加募集無し。
年少&年長は募集中。
年少は今2クラスで計22人くらい。
うち、年少に入れてる。
結構緩め目で楽しい。
保育料は補助あるから家庭による。
こんな感じかな?
529: 6/9 3:4
>>506
駅周辺は酔っ払って、たまに奇声を発している人がいるが、それじゃないの?
変なのいたらすぐに通報した方がいいよ
530: 6/9 4:35
参考までに…みどり幼稚園
(旧仙北町ですが大曲市内からの通園児多数)
9時〜2時半保育・場所によりバス送迎あり
毎日給食(白ご飯だけ持参)
園服・スモック等なし。園内は裸足(冬は床暖房)
広い園庭で毎日外遊びや自転車乗りをしてます
年少・年中は短時間のお昼寝あり
保育料は、やはり補助により異なるので確認したほうがいいです。
転勤は色々と大変でしょうが頑張って下さい。
531: 6/9 11:9
>>523

521です。
足つぼあるんですか!
それは嬉しいです。

どうもありがとうございました。
532: 6/9 13:53
>>521
ここで紹介してもマッサージ師の相性ってのがあるから電話帳で確認してあちこち行ってみたほうがあなたのためです
533: 6/9 18:11
大曲の河川敷にオレンジ色のサングラスした不審者いたな
534: 6/9 19:28
>>533
因みにオレンジ色のサングラスは紫外線カット率が高いので、ドライブの時
なんかにお奨め。
535: 6/9 19:36
でも値段高いよなオレンジのサングラスって
536: 6/10 8:32
>>527さんは今はどちらに住んでるんですか?
車は運転されますか?
もし運転されない(出来ない)んだったら、送迎のない園だと冬は大変かも・・
園の近くに住めれば問題はないと思いますが(^^;
537: 6/10 14:54
527です。
>>528さん、くわし>>530さん、情報ありがとうございましたm(__)m

>>536さん
運転できますし、車もありますが、下の子(まだ1歳未満)がいるので送迎バスがあった方が私も助かると思ってます。居住区はまだわかりません。
538: 6/10 14:57
527です。
>>528さん、詳しい情報ありがとうございましたm(__)m

>>530さん、大曲地区にも送迎してくれるのですか?知っていましたら教えて下さいm(__)m

>>536さん
運転できますし、車もありますが、下の子(まだ1歳未満)がいるので送迎バスがあった方が私も助かると思ってます。居住区はまだわかりません。

引き続き情報お待ちしています。北幼稚園の情報も知りたいです!
539: 6/10 15:11
たなみん可愛いかったなー。なぜあのルックスで圏外なんだろ。
540: 6/10 21:11
北幼稚園はすごく人数少ないです。年少さんは10にんいないとか…


園庭がないです( ̄0 ̄)/


役員とかも必ずやらなきゃいけないくらいの人数の少なさです。


みどり幼稚園は…幼保一体になる来年度からは現在2時降園から4時降園になる予定みたい。親としては助かりますね(笑)

略15
541: 6/11 9:22
近所でひどい悪臭があり、窓も開けられず、洗濯物も干せない状態です。

こういうのは、どこに相談したらいいのでしょう。
原因もわからないし、臭いの発生している場所も特定できないほど 広範囲で臭います。

草か、下水か、ペットか…、納豆みたいな臭いがして、気持ち悪い!
542: 6/11 12:3
おいおい…。それって…。



死体じゃないのか?
543: 6/11 13:34
市役所の地域課か近くの民生委員か警察かな
544: 6/11 13:53
>>541

なんだか、怖いよ。
消防署に連絡もありだな。
545: 6/11 15:47
堆肥かな?
以外と自分の足の臭いだった。
ってこともありえるから
連絡前に自己チェック
546: 6/11 15:51
ガスト臭もなかなか
547: 6/11 17:34
オレンジ色のサングラスかけてるやついたな河川敷に

自転車乗ってた
548: 6/11 20:53
異臭に悩んでいる者です。レスありがとうございます!

とりあえず、足は大丈夫でした。

堆肥なのかな…
もし死体だったら、死臭ってすぐわかる臭いですか?

ご近所さんも臭いが気になっているようであれば、役所か民生委員にあたってみようと思います。換気したいです。
549: 6/12 19:32
>>548
時期的に多分堆肥だろうに1票。
550: 6/13 9:42
昨日、大曲の代行使ったが、
こえーな!
一般道でも100キロ以上出すし、信号無視だし。
今度飲む時は、嫁に迎えに来てもらうべ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]