3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市H
51: 3/31 15:47
韓国はヤバイくらいの反日国家で日本の国旗燃やしたり謝罪しろとか賠償金払えとか脅迫しまくってる。世界中に日本人は猿だとか日本の悪口ばっか言ってる

それなのに日本人は韓国人が好きなのは理解できない


アメリカや日本が支援してるからもってる国なのに偉ぶってるのが気に入らない
日本人を完全に見下してる
52: 3/31 15:56
↑韓国を好きな人居ないだろw
53: 3/31 16:5
北も南もキチガイだからな
54: 3/31 17:4
好いてんのは秋田じゃ前知事だけだろ
55: 3/31 21:2
>>47
花館の市場の辺りで雪の中から死体発見
身元不明で解剖待ち
56: 4/1 6:34
>>55
三重から来た人らしいけど…
なぜここで…不可思議すぎる
57: 4/1 7:59
昨日の午前中、国道を走行中に現場を見たら
5〜6人の人が集まっていたね。
死んだ人の遺族だろうか?
遺体は雪の中に埋まっていて保存状態も良かったから
死因も特定されたんだろうな。
58: 4/1 8:40
熱狂的な韓流好きが いるのも事実だけど!!
59: 4/1 12:45
ネトウヨって落ちこぼれた人間がなりやすいんだってさ。
60: 4/1 17:57
>>59
へ〜 それが?
61: 4/1 18:56
タイヤ交換がなかなか出来ない prz
62: 4/1 19:54
昨日フジテレビで韓国のやってたから不愉快だったからチャンネル変えた

そしてめちゃいけ嫌いになったあそこまで韓流ごり押しするなんて
63: 4/1 22:15
大仙市関係ない。
64: 4/2 13:30
死神博士が優しかった。
65: 4/3 0:34
>>64

某ドラックの?
66: 4/3 17:22
風が強くなってくるけど、
ヤマサの解体、大丈夫?
67: 4/3 17:51
大丈夫です。
68: 4/3 19:22
>>66
オレも思った。
あのデカイ看板に架けた足場が心配
69: 4/3 19:45
朝日TVで花小マーチングやってた
70: 4/3 21:49
>>69
ゴールドをもらった演技?
71: 4/3 22:7
子供のダンス教室みたいなのありますか??ヒップホップなど。
72: 4/3 22:27

朝鮮半島嫌いなら、とりあえずパチンコと創価学会とフジテレビ辞めよう
73: 4/4 0:49
大花町なんですがパト賑やかなんですが何かあったのでしょうか?
74: 4/4 2:6
おいおい、風ヤバくないか?
75: 4/4 2:9
かなりヤバイ 寝られない。

刈和野
76: 4/4 2:31
こえーよ
77: 4/4 2:33
大曲 サイレン聞こえた。
78: 4/4 2:38
ねられん
79: 4/4 2:41
ヤバいヤバいヤバいヤバい!!
家に色んな物がぶつかってくる〜(泣)
80: 4/4 2:44
ザキヤマが来る〜〜う!
81: 4/4 2:50
かなり被害発生してるみたいだね消防の火災情報で聞いてみた
82:秋田県人 4/4 2:51
久しぶりの停電くるかもしれんな。
83: 4/4 3:5
雨漏り(泣)
84: 4/4 3:8
サイレン聞こえた(+_+)何が起きてるんダロ(T_T)
85: 4/4 3:12
大仙市内や美郷町では危険排除で消防車が出動、角館では建物火災だよ!


お〜怖!
86: 4/4 3:20
う〜怖い((((;゜Д゜)))
87: 4/4 3:24
今、風でめっちゃ揺れたォ

フィ、フィギュアが( ̄□||||!
綾波のフィギュアが〜(>_<。)
88: 4/4 4:29
何、何、何!家が壊れてしまぅ(T_T)怖ぃよ。心配で眠れなぃ(@_@)
89: 4/4 5:6
雨風ヤバすぎる(T_T)
今から仕事行かなくちゃいけないよ…死ぬだろこれ。
90: 4/4 5:14
本当にすごい風だな、家は揺れるし寝れないビニールハウスが心配だ
91: 4/4 5:17
結局一晩寝れなかった……‥‥・・ ・ orz
92: 4/4 5:22
>>91
同じく( ̄□||||!!
93: 4/4 5:24
↑同じく
94: 4/4 5:27
↑同じく(T_T)
95: 4/4 5:27
屋根飛んだ(;_;)
停電した(;_;)
96: 4/4 5:29
ついに停電↓
97: 4/4 6:9
停電〜

信号機はついてる?
98: 4/4 6:11
停電!
仕事休み?!しばらく電気つくな
99: 4/4 6:59
小学校休校になった
100: 4/4 7:39
いつになったら電気つくんですか?(T-T)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]