3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市H
201: 4/15 19:59
山のはちみつ屋でいいじゃんかw
202: 4/15 20:46
>>197
ジァスコ他多数あり!
203: 4/15 21:47
ジャスコな!今ないけど
204: 4/15 21:58
山のはちみつ屋は大仙市じゃないよ。
205: 4/16 19:30
太田にあるべ
うちはあそこだな。
206: 4/17 0:40
>>204
それが何か問題でも?w
207: 4/17 0:55
ハチミツの件で問いあわせた者です。
いろんな情報ありがとうございましたm(_ _)m
208: 4/17 1:39
明後日あたりに駅前の三平に行こうかと思っています。期待通りの店なのか知りたいです。なかなか大曲まで行けないので楽しみにしてます。情報お願いします。
209: 4/17 7:0
>>206
197は大仙市で美味しい蜂蜜
売ってる所ある?って聞いてるだろバカ。
210: 4/17 8:48
>>208
三平はただ安いだけの店です。
211: 4/17 9:19
三平って安いだけなんですか。もしかして冷凍食品のメニューばかりとか何ですかね。行かない方がいいかなぁ。情報ありがとうございます。
212: 4/17 10:21
ほとんどの店で冷凍物を使ってる
内陸部じゃ当たり前
213: 4/17 11:2
>>211
何に期待してるか知りませんが、夜板の大仙スレを読んでみたら?
214: 4/17 11:12
R18板ってR20が正しいよな。
管理人はR18が好きみたいだからそれでいいんだろうけどw
215: 4/17 11:53
三平安くて刺身美味いよ。
俺は好き。
216: 4/17 21:44
三平は串物が美味いよね。飲み物も安いし俺は好きな居酒屋だね(´・ω・`)
217: 4/17 22:7
三平俺も好きだな。串物に塩コショーふる時勿体ない振り方してるけどね
218: 4/17 23:20
>>211
外食産業は冷凍食品で成り立っています
219: 4/18 0:39
三平、刺身と串焼きは好き。
220: 4/18 1:20
三平で働いてた人から聞いたけど…(__;)だったな
221: 4/18 1:31
居酒屋ぶらりはどうですか?
222: 4/18 6:2
ぶらりは料理の味や種類、酒の種類が豊富で良かった。
店内の雰囲気も落ち着いてて良い(^ω^)
223: 4/18 11:31
三平の冷凍食品はアイスクリームぐらいだよ。
刺し身は地魚採れたてだし、串焼きも全部手刺しだよ。
なにより女の子が綺麗で対応もしっかりしてる。
僕の中ではナンバーワンだね。
224: 4/18 12:9
三平、刺身と串焼きしか食べたいものが無かった。外に飲みに行ってたこ焼きは食いたくないな。漬物も買ってきたやつだったしね。
225: 4/18 12:42
食べ物にあーだこーだ言う奴うざい!

だったら家で飲み食いしたらいいだろ!
226: 4/18 15:40
>>223
毎日全メニューの鮮魚を仕入れているのか。
居酒屋にしては珍しいな。
今度行ってみる。
227: 4/18 17:28
なんか俺も行きたくなった
228: 4/18 19:11
>>225

ちょっと批判的な意見を言うと、「だったら、〜するな」とかと、すぐキレる。

だから何も言えない。

大仙市の人、こんな人多いよね…

まず、良いことも悪いことも、聞く耳持とう。

自分が成長しないよ。
229:秋田県人 4/18 19:30
生憎だが、傍から見るとお前もお前が説教してる奴も変わらんよ
230: 4/18 20:11
>>229
人の意見を謙虚に聞けない
お前も同類だ。
231: 4/18 21:44
大仙市ではない
大曲の人間が態度悪い
232: 4/18 21:58
さすが放射能まみれの瓦礫を受け入れるだけあるわなw
233: 4/18 22:8
放射能は無いと言っているのを信用しましょうよ。自分のことだけ考えているのは、冷た過ぎます。市長さんの英断は素晴らしいと思いますが…。
了見の狭い発言はやめませんか?あ〜同じ市民として情けない!
234:秋田県人 4/18 22:14
瓦礫受け入れに文句付けてる奴に限って自分で放射能を図ったりはしないからな
235: 4/18 22:55
反対する奴は、非国民だ!日本から出ていけ!
隣の人々が困ってるのに、知らんぷり出来る奴は、日本人の心を忘れたか?
236: 4/18 23:21
ずいぶんと荒れてますなぁ大仙市はとてもいいところだと思いますけどね。人も街も好きだなぁ
瓦礫処理の問題だって県内でいち早く取り組んだ大仙市なんだから皆誇りに思ってほしいな。
237: 4/19 2:33
>>232
放射能まみれの根拠は?まさか無いとか。。。w
238: 4/19 16:0
大曲の人達は知能指数は高いけどナルシストなんだよな
239: 4/19 16:22
>>238の知能指数が低いことは理解したw
240: 4/19 20:20
>237
 とか弁。
241: 4/19 21:28
>>240
ドンマイ
242: 4/20 19:9
いま鳴ってるのどこの花火?煩わしい。
243: 4/21 2:59
>>240
とか弁の意味解ってる?解ってないっぽいねw
244: 4/21 3:8
↑俺もわかりません

教えてください。
245: 4/21 7:20
ほっともっとの新商品だべ?
246: 4/21 8:19
誰も知らない
造語w
247: 4/21 10:21
少し前に魁新聞に内舘さんが「とか弁」の事に対して記事を書いていた。
248: 4/21 12:20
>>243
それ病気だから放っておいてあげて。
そいつ過去に神速で論破されているから、それ以上は書かないんだよ。
249: 4/21 12:24
今では「とか弁」ってレスして皆の反応を見て(・∀・)ニヤニヤしたいだけだからさ。
可哀想だけど放っておけば無害なんだよ。
250: 4/22 8:12
アク禁開けで嬉しいんだろうなw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]