3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市H
651: 6/29 21:32
食べ物やさんの入れ代わり激しいよね。
652: 6/29 22:46
ベーグル、アルヴェにある店のと同じですよね?
653: 6/29 23:57
とりあえず1回食べて見ようとは1度も思わなかった。諦め早っ!
654: 6/30 0:0
栄進堂、日曜もやってる?ってかまだ頑張ってる?
かき氷食べたい( 」´0`)」オーイ
655: 6/30 6:58
あのベーグル屋、どっかで見たことあると思ったら、アルヴェだったか。

6/11オープンだったみたいだから、閉店じゃなくて貼り紙に書いてるように本当に暫くお休みなだけかも。

さすがに早すぎるよね

かき氷、昨日鈴屋で食べた!
656: 6/30 7:44
7月にオープンのわっぱめし屋楽しみだな
657: 6/30 10:30
チャンボーイズの前通る人みんな早っ!て言って笑ってる。
658: 6/30 11:50
>>656
イオ○系列のファミリーレストランだからそんなに期待しないほうがいいと思う。
横手と湯沢のイオンスーパーセンターにも入ってるよ。
659: 6/30 17:50
チャンボーイズって、もう閉店したんですか?
先日のチラシに載ってた様な…。
660: 6/30 22:1
四六時中だっけか?
横手の行ったらマズかった
661: 7/1 8:9
>>658
マジで!?
うわ・・・・期待してたんだけど残念
662: 7/1 9:12
四六時中、確かに見た目は旨そうだが、それ程でもなかった。
発送はいいだが。
 
御所野イオンにある一汁五穀(名前少し似てる)が出来たら嬉しいんですが。
いまどき珍しい和食屋で
すき焼きやしゃぶしゃぶの食べ放題もあるし
そういった店が大曲に無いのから
そういう店出来ればいいのに
いっつもどこにもある様な店ばっかだね。
てか大曲ってなぜかバイキングの店ってほとんど無いね。
663: 7/1 9:13
↑発送だどw
発想な
664: 7/1 13:48
あーそういえばないかも
バイキングっていったら横手まで行かなきゃないし
1件くらいほしいよね

あのしゃぶしゃぶうまそうだもの
665: 7/4 10:40
そういえば何の花火だろ?
666: 7/4 12:48
イオンにハーベスト入ってもらいたいねへ(・ω・。へ)
しゃぶしゃぶかすき焼き食べ放題なんて大曲なら売れるよ。
667: 7/4 12:57
平日は常に赤字になりそうだけどなw
668: 7/4 14:21
すき焼きとしゃぶしゃぶの食べ放題『寿々』に来て欲しいな。
それか『ひな野』

好きなのに、盛岡まで行かないと食べれないのが悲しい。
669: 7/4 17:19
平日は営業しなきゃいいんだよwww
670: 7/5 9:13
イオン大曲のそばにDVD屋の看板の写真は誰ですか?AV女優?
671: 7/5 9:40
ソフマの看板?
素人じゃないのかな?
店に行くと色んな色があって気持ち悪いよね(;^ω^)
672: 7/5 11:19
そうなんですか!可愛いなと思って!有名な女優かと思いました
673: 7/5 18:42
大曲ビフレのとこのセリアの店員愛想悪い いらっしゃいませも言えないの?
674: 7/5 20:47
プリキュアの光るパジャマ売ってる所ご存知の方いらっしゃいますか
?娘の誕生日プレゼントで娘が欲しがってるのですが、イオンには無かったです。
できればネットでなく店頭で買いたいので、情報頂ければ幸いです。
675: 7/6 23:3
和合のローソン前に建設中の建物って何?
676: 7/6 23:15
たまごのき
677: 7/6 23:22
>>676
そうなんですね。ありがとう!
678: 7/7 0:34
>>673 自分も思ってました!1人愛想悪い人がいる
679: 7/7 0:56
>>678 どこの店にもそうやつ必ずいるよ
680: 7/7 7:49
店員はゴミだと思っているから挨拶なんてどうでもいい。
重要なのは商品だ。
681: 7/7 12:30
>>678 小柄な40代くらいのおばさん
682: 7/8 3:38
>>674 秋田イオンならおいてそうですが

あとしまむらとかでしょうか
683: 7/8 11:9
>>670
有名なAV女優です
684: 7/8 11:40
大曲の花火のプログラムはコンビニや書店で発売されましたか?
685: 7/8 12:3
[問題]
次の文章から創造できるのは何でしょう?

私たちが目指すのは、地域の皆様(養分)とともに、輝きあるまちづくり(後には何も残らない)です。
木(本当は雑草)を植えています。
686: 7/8 12:5
訂正
創造→想像
687: 7/8 12:28
私たちはイヤンです。
688: 7/8 12:56
オカダザイバツ
689: 7/8 21:9
>>685

イオソ?
690: 7/9 14:21
外資企業
691: 7/9 14:33
>>674
もう買いましたか?
大仙ではないんですが、横手サティだったイオンにありましたよ。
ものにより、プライスダウン中。
692: 7/9 21:49
アパートを探していてとある不動産屋さんに行ったのですが、対応っていうのか雰囲気っていうのか、とにかく最悪でした。
あまり評判が良くないのは知っていたけど、なかなかいい物件がなくてもしかしたらと思って行ったのに…
やっぱり行かなければ良かった。
693: 7/10 1:12
どこ? 伏せ字で教えてください!
694: 7/10 11:17
>>693
特定しなくても、どこもみんなそんなもんだから(笑)
気にするな。
695: 7/10 12:25
花火大会の抽選が行われたようですが、早く並んだからと言って
当選確率が上がるわけでもないのに数時間前から並ぶ人達は験担ぎ
で縁起を担いでいるのでしょうか?
696: 7/10 12:31
「それでは発表します。3番!」なんじゃない?
697: 7/10 13:36
>>693
バイパスの跨線橋を秋田方向に通れば見えるアレだと思うよ多分。
698: 7/10 14:29
森蘭丸
699: 7/10 16:9
どこかは皆さんのご想像にお任せしますが…
客がいるにも関わらず奥のほうから怒鳴り声が聞こえてきたし(多分電話で部下を叱ってた?)、その怒鳴っていたと思われる人が店を出ていくときはドアをおもいっきり閉めていったし、
700: 7/10 16:14
すみません、途中で書き込んでしまいました。
結局ろくな物件がなく、担当の者が皆出払っているのでまたあとで連絡しますと言われたのに連絡もこず…
ひどすぎる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]