3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市H
851: 8/3 13:22
どういった比率で半分なんだろうね
半分って男女各100名だから、合計200名
男だけ100名でも半分になるよねw
852: 8/3 17:9
お盆は「千年の宴」にぜひどうぞ
(^_^)/□☆□\(^_^)
853:秋田県人 8/3 17:28
次はそこの店のステマか
854: 8/3 21:53
モンテ〇ー〇系は、飲酒運転OK店なんで、行きません。
855: 8/3 22:6
↑立川お前さんよ〜く後先考えて書き込みしたほうがいいですよ。
856: 8/4 0:0
もういーよ 不味い店ばっか書き込みやがって
857: 8/4 12:23
鈴木商事の苦情受付というか本部ってどこになるかわかりませんか?
858: 8/4 12:45
本社じゃないですか?
どうしたの??
859: 8/4 13:59
よねやのトコの元guだった場所
今度何入るのかな
860: 8/4 16:6
858 給油しに行ったら大層態度の悪い女性店員にあたり、
窓は?ゴミは?と投げやりな聞き方はするし、挙げ句の果てに給油口反対側だったんですがガンガン車体にホースぶつけまくって。。塗装はげてた。
最後にありがとうございまたもなし。いつもは同じ鈴木商事でも別店舗利用してるんですけど、ちゃんと『窓はおふきしますか?』とか接客態度良いのに残念。
861: 8/4 16:21
立川お前さん会社名まで出して何故ここで批判するのかね?
単純にその本社なりに言ったら済む話だろ、まして塗装はげたのなら
修理してくれるだろーしな。
俺からしたら、例えば飯田店辺りは異常な繁盛ぶりだよな
僻みか妨害にしかとれないのですが? 
862: 8/4 16:22
それはひどいね、どこの店舗ですか?
863: 8/4 17:1
飯田のスタンドひどい女いるからなぁ…

直接本社に電話だな
864: 8/4 17:38
アンカー使えよ立川房
865: 8/5 12:7
金のために働いてるやつなんかみんなそうだろ
866:秋田県人 8/5 12:53
えっ、お前は一体何のために働いてんの?
867: 8/5 19:9
偽善者出現の悪寒。。。w
868: 8/5 19:48
860
 とか弁。
869: 8/5 20:4
珍しく気付くのとかが遅いとか弁。
870: 8/5 23:12
とか弁、まんまりサボってんじゃね〜ぞ!!
871: 8/6 0:11
>>870 他人に気合い入れる時に噛むんじゃないよ。
872: 8/6 0:53
鈴木商事にひどい女いるの?
873: 8/6 8:12
しゃくれ発見(笑)
874: 8/6 9:36
863 そこでの体験でした。
875: 8/6 13:35
>>874

やはり(笑)
876: 8/6 14:58
>>870
とか弁さんはきっとバカンス中とかじゃないでしょうか
877: 8/6 19:37
>>859

やまやだよ
878: 8/6 23:17
大曲の元gu後に、何ができるのか知ってる人いますか?
879: 8/7 0:11

やまやだよ
880: 8/7 6:57
酒のやまや?
881: 8/7 12:26
やまやはつお
882: 8/7 12:35
あきまさなして捕まったの?
883: 8/7 15:45
今大曲駅前再開発の一環で病院新築してるけど商業施設もできるってどの程度の
規模のものができるのかな?
884: 8/7 16:38
分かりづらく言うと
グランマート中通を半分に切って上下に重ねた位の広さ。
885: 8/7 17:5
>>884
分かりやすく言うとどんな感じ?
886: 8/7 17:25
大曲も合併して大きくなったんだからさ、ケーブルテレビ作ろうって
動きないの?
秋田市のケーブルでは土崎祭りを放送したりしてるけど、大曲も作って
花火中継すればいいじゃない
887: 8/7 17:57
NHKで流すのに、わざわざケーブルでやる意味あるの?
888: 8/7 18:11
NHKで中継してるだろ(笑)
889: 8/7 19:17
NHKでやるからwwwwwwwwww
890: 8/7 19:35
アキリンって釣れるなあw
891: 8/7 19:40
>>886
ケーブルTV作るのはいいとしても、加入者のメドが得られない状態で
花火中継言ってても非現実的ですよね。
892: 8/7 20:10
>>890
釣られてないし釣ってもいないと思うわwww

ちなみにイジメてるだけな、このイジメ問題が深刻化してるっていうのに・・・
893: 8/7 20:17
>>890
誰がいじめられてるって?あ?
894: 8/7 20:19
>>892
誰がいじめられてるって?あん?
895: 8/7 20:20
ケーブルはイイぞ。TBSが映るから。
896: 8/7 20:23
さっきトリハダスクープで大曲の花火紹介してたぞ。
それも「秋田県大仙市大曲の」と言わず「秋田県大曲の」と紹介してた。
そうです。その通りですとも。
897: 8/7 21:18
たのむから早く大仙市から大曲市に戻してくれ〜。市民の半分以上は思っているはず…
898: 8/7 21:19
たしかに。
趣味悪い名前だよな。
899: 8/7 21:57
こいつ痛い → oリンク
900: 8/7 22:4
>>897
湯沢みたいに市名投票なかったの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]