3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市H
801: 7/26 16:28
すいません。
井上は大仙ですが、大曲ではなかったです。大曲でお探しなんでしたよね?失礼しました。
802: 7/26 17:0
>>799
にぼすけじゃなくて、時遊館の隣の店の話じゃ?
803: 7/26 18:45
>>802
それって居酒屋じゃにゃーのきゃ?

ラーメン屋が出来るなら楽しみです(ヽ´ω`)
804: 7/26 21:22
>>802
にぼすけの話でした
805: 7/26 21:40
>>803
時遊館に向かって左は居酒屋だけど、向かって右にもオープン間近な店がある。
店名の看板に「麺酒菜」とかって書いてたよ。
ラーメン屋かどうかは知らないけど。
806: 7/26 23:13
黒瀬の踏み切り渡ってすぐ〜丸子の広場まで通行止めについになったね。
迂回路わからなくて黒瀬ローソン方面に出ちゃった・・。
807: 7/26 23:42
丸子の広場って どこにある?
808: 7/27 1:29
>>807
駅方面から黒瀬の踏み切り渡って、まーっすぐ行くと新しい団地があって
そこの一階に小さな子供が遊べる施設がある。その名前が丸子の広場。
809: 7/27 8:43
『麺酒菜 おり座』は居酒屋らしいです
ラーメン屋ではないみたい…
810: 7/27 15:57
>>801
そこって太田ですか?
811: 7/27 16:37
秋田市から車で大曲の花火いきたいけど帰りの近道など教えてください。
812: 7/27 16:48
秋田市はどっち方面?
813: 7/27 16:50
>>811
花火開催近くになると、動画と地図で抜け道情報が公式サイトに出るよ
去年見たら、大曲R105とR13の交差点近くから協和付近のR46に出るコースだった
814: 7/27 17:46
>>811
神宮寺から南外方面に向かってグリーンロード経由、雄和通過して
R13に出るコースも混まないよ。
815: 7/27 17:50
>>810
そうです。
816: 7/27 18:6
>>815
ありがとうございます。家の人も知ってたので、とりあえず調べてみます!
817: 7/27 18:25
河辺って大仙市だっけ?
河ドラで何やら楽しそうなことしてますね。
818: 7/27 19:18
>>814

グリーンロードって地元民でさえ疎い人には知られてなかったりする、ましてや県南だから普段こっちまで来ない秋田市民は知らない人多いんじゃない?

河辺から湯沢までほとんど信号や一時停止に引っ掛からないで走られる道路だからツーリングにはよく利用してる。
819: 7/27 19:32
掲示板でグリーンロードを紹介すんなよ…

でも、今年の花火に行く時や観てからの帰り道に混んだらアキリンをロムってる奴らが多いのが分かりそうだな(謎
820: 7/27 21:57
大仙市でPCパーツ販売してる店ありますか?
821: 7/27 22:1
>>820
秋○堂
822: 7/27 23:29
Ks
823: 7/27 23:53
うちの地元だと緑道は裏13号と呼んでるわ
冬はさすがに使わないが春〜晩秋までだと秋田市行きは皆使ってるね
824: 7/28 1:3
緑はここ何年で看板整備されたよね。以前は既設の道路から曲がる時もわかりづらかった。
825: 7/28 18:40
グリーンロードってR107にぶつかる手前あたりで一度直角に曲がるところがあるがあれはどうしたんだ?
826: 7/29 15:57
すみません、大仙市内で髪切るだけの安い床屋さん(イオンに入ってるような)ご存知のかたいらっしゃったら教えていただけますかm(__)m
827: 7/29 16:42
>>825 あの直角焦るよねw
湯沢から秋田まで グリーンロードを何度か利用したが 未だに迷うw
828: 7/29 17:59
>>819
紹介すんなよってwww とっくの昔に知れ渡ってるって。
829: 7/29 22:15
田町・須和町・若葉町付近でストライプの首輪をつけた白い猫(手足や尻尾は茶色)を見かけた方はいらっしゃいませんか?栄町の自宅のドアの隙間から脱走してしまい、ずっと家族が必死で捜しているのですが見つかりません。一度田町で見つけたのですが逃げてしまって…。切実に捜しています。どうかよろしくお願いします。
830: 7/30 11:3
>>826
職業安定所のそば、つぼ八のテナントが入ってた並びにある、所は
髪切り、シャンプーで1575円ですよ
831: 7/30 12:14
>>826
ありがとうございますm(__)m
832: 7/30 12:50
髪切り、シャンプーで何分くらいですか? 髭剃りは別料金ですよね?
833: 7/30 13:45
総合調髪1890円
834: 7/30 23:25
>>830
今日行ってきました。ありがとうございましたm(__)m
835: 7/31 17:43
街コンって、どれだけ人集まるんだろう?
若い連中は広報読んでるとは思えんしw
836: 7/31 18:18
駐車場ないのもつらいよね。昔ならいけたが今はなかなかいけない。
837: 8/1 14:14
街コン100人募集とあるが100人も集まるとは思えない・・・
838: 8/1 17:14
大曲駅前に「麺酒菜 おり座」本日オープンしたみたいですよ。
ランチは稲庭うどんがメインで、夜は居酒屋らしいです。
皆さん是非、行ってみてください。
839: 8/1 19:23
いまいちだったって友達言ってた
840: 8/1 22:54
すてるす☆マーケティング
841: 8/1 23:11
>>838
ランチに稲庭うどん以外ってあった?

個人的に稲庭うどんって家で食べるから外で食べる気には
ならないのよねぇ。
842: 8/1 23:14
>>838
気持ちは……分かるけどねぇ〜
(^ω^;

あまりに身内押しが見え見えで…。
宣伝は控えめにした方が効果が有りますよぉ〜
(=゜ω゜)ノシ
843: 8/2 12:41
書いてんのデブだろ
844: 8/2 12:53
>>837
ラジオでやってたよ
結構集まってるらしいよ
845: 8/2 15:28
ラジオでは今のところ半分くらい集まったって言ってるね
846: 8/2 16:57
やっぱ喪ばっかり集まるもんなのかな?

参加してるのが身内にバレたら恥ずかしい(○´癶ω癶`○)
847: 8/2 18:1
対象年齢が、独身男女の「20歳〜100歳」ってなってるねw
いまいちおもろないよ商工会議所さんよw
848: 8/2 21:10
今やっと半分なんてもう集まらないんじゃないのか?w
849: 8/2 21:32
街コンなんて新しくていいじゃない。
850: 8/2 21:38
イオンに集合か?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]