3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市H
951: 8/16 22:56
あぁまったくだ。こっちから来るなと言って欲しかった。交流課のお偉いさん、残念って何だよ?残念なコメントに、こっちが残念に思うよ。
952: 8/16 23:42
>>949
教えてくれてありがとう!見に行ってみます。


>>951
本心は腹立ててたよwもう韓国と交流止めてほしい。金の無駄遣いだし。
953: 8/17 0:49
外貨収入が減るからだろう。勘違い野郎どもは来なくてもよし。
954: 8/17 2:51
頭に重大な欠陥がある民族だから仕方ない。
955: 8/17 17:21
鈴木商事かなり評判落ちてるね。ここまで来ちゃえば会社の経営方針とかに問題あるっすべ。わりぃどもボクはあの会社で入れたくないね。
956: 8/17 18:8
鈴木商事はそんなに評判悪いのですか?ガソリンも灯油もお世話になっているので気になります。客として使うのには問題何ですよね?
957: 8/17 18:36
>>956
捉え方は人それぞれなので判断は自由です。
よくない噂は絶えないです。
958: 8/17 18:47
一従業員の資質が問われてるだけの事じゃないのかな?
ここに書かれた様なザマが事実だとしたら、猛省するべきだけじゃね?
959: 8/17 18:50
一連の流れをみてると会社の内部に問題がありそうな
960: 8/17 18:56
>>895
わかりますぅー!他のCATVだと見れますよね。
961: 8/18 3:18
>>882
銃刀法違反
962: 8/18 14:45
のろしがすごい。
今日って何かイベントあるんですか?
こちら旧大曲市内です。
963: 8/18 15:30
今日の花火は花館のお祭りかい?
964: 8/19 0:32
本日、鈴木商事さんで給油して、車内が汚れていたので、掃除機貸して下さいと、お願いしたら、会員以外の人はお断りしてますと言われた。
965: 8/19 7:49
なんだそれ・・・・
966: 8/19 8:56
会員サービスだろ 別に変じゃ無いと思うが?
ゴミ捨てるのも有料だし
初めから洗車場の有料掃除機使えよ
967: 8/19 10:1
なんだそりゃ。大概のスタンドは無料でゴミを捨てられるのにな、掃除機はさすがに有料かもしれないが断られるとか初めて聞きましたな。評判が悪いのもうなづけるかも。
968:秋田県人 8/19 10:14
こいつ自分でも何言ってる分かってないだろ
とにかくただ悪口を言いたくて支離滅裂だわ
969: 8/19 16:21
指摘することなくなると何でもないことまで槍玉に上げるとか頭が大変ですね
970: 8/19 18:51
967
969
 とか弁。
971: 8/19 19:37
鈴木商事の飯田はメンツ変わってからパッとしなくなたよ去年のメンツはさいこうだた!このさきどうなるでしょ
972: 8/19 19:38
970
 とか弁。
973: 8/19 19:47
>>964
普通かしてくれなんて言えなくね?どんだけけちな性格なのよじぶんちでやるか洗車場行けよ。つうかんけいない奴から見たら
974: 8/19 19:48
>>964
普通かしてくれなんて言えなくね?どんだけけちな性格なのよじぶんちでやるか洗車場行けよ。つうかかんけいない奴から見たらただのイヤガラセにしかみえねーし。業者乙?
975: 8/19 20:35
そもそも飯田に鈴木商事はありません。住所もわからない店の事、言っているのは、わらえる。
976: 8/19 20:40
あそこは飯田じゃないのか。
何処なの?
977: 8/19 20:42
間違えた。
無視してくれ
978: 8/19 21:9
この花火どこ?
979: 8/20 8:28
昨日マン倉で前から狙っていた一眼デジカメを買おうと思ってショーケースから出してもらったんだが、目の前で女店員がレンズを床に落としておいてそのまま売られそうになった。そいつでは話にならないから店長にレンズ分どうにか安くならないか?と交渉したんだけど、保証期間1週間にしますって言われて、結局買わなかった。あの店最悪!!
980: 8/20 8:51
まぁ落とした店員が悪いが

結局は中古だろ
新品とは訳が違う思うけどな
981: 8/20 9:17
まん倉(笑)

最悪!とか、何を期待してんだか。まん倉に。
982: 8/20 10:9
??漫倉なの?漫庫じゃないの?
983: 8/20 10:18
漫庫?おめーは 馬鹿か!
984: 8/20 11:22
でも別に秋田なら漫庫でもいいよね
985: 8/20 11:57
店員の接客態度が悪すぎる
986: 8/20 16:3
マン倉で、デジイチとか意味不明。なんのメリットがあるの?安くもないでしょ?
987: 8/20 16:47
マン倉に接客態度を問うのは間違ってる
行かなきゃいいのさ
それにあそこで電化製品買ってもろくなもんじゃない
値段は電気屋とあんま類変わらないし管理も悪い
988: 8/20 17:18
ipodなんてアマゾンで新品買ったほうが安い
989: 8/20 17:36
そのカメラ、しらねふりしてそのまま売るのかな?そっちも気になる
990: 8/20 18:9
所詮、売ってるモノの扱いも知らないような素人の集まりだから、しょうがない。
餅は餅屋で買うのが一番安心。
991: 8/20 22:36
ストコンの店長どこいった?
992: 8/21 7:57
>>990
御尤も!
993: 8/21 10:3
986
 とか弁。
994: 8/21 13:7
>>991
配達。
995: 8/21 14:15
大曲近辺でパワーとサンデー以外にハムスター売ってるところありますか?
996: 8/21 15:0
富士見町の交差点近くにペットショップなかった?あそこはないのかな。
997: 8/21 15:13
だから、とか弁野郎さぼるんじゃないよ!
勝手に持ち場を離れるな!やる気ねーのが!


期待してるから怒るんだからな
次のスレもがんばれよ!
998: 8/21 15:50
んだどよイーストアップガモ!!
頑張れよb
999: 8/21 15:59
m(__)m
1000: 8/21 16:24
1000ならウチの近所にセブンイレブンできる!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]