3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市H
301: 5/3 6:39
昨日で葉桜
302: 5/4 1:6
大曲JC跡地は何が出来るんですかね?横手と同じでまた老人マンションなのかな?飲食店たくさんくればいいなぁ
303: 5/4 2:17
↑残念でした。組合病院があそこにうつるんです。
304: 5/4 12:56
大曲周辺の男子ってよ、Tシャツ、ロンT、ジャージ等のセットアップ?にカラフルで変な英語のプリントされたのを着ている人が多いけど、あれカッコいいのか?
305: 5/4 13:8
角人からしたら(角館)大曲様は都会ですからね!角人居住区が市って笑えるよな、あれは村でもいいだろ
盛岡から行ってみたが喧嘩が売物の祭りのせいか野蛮人、野人が多く無駄な休日を過ごして来ました。
306: 5/4 13:8
組合何十億だっけ?
307: 5/4 19:42
大曲駅前で無料でも有料でもいいのですが、駐車場があれば教えてください。高速
二日ほど停めたいのですが。
308: 5/4 19:50
大曲近辺ってか大仙、仙北かな
上下黒の服に変な英語のプリント
こういうの多い
あと、襟足が異常に長いのも
ちょっと…
309: 5/4 20:5
>>307
有料なら駅前にも駅裏にも駐車場はたくさんあります。
310: 5/4 20:51
>>308
あんたがどこの人か知らないが、そんなの秋田市内にもゴロゴロいるし、東京でもよく見る。
311: 5/4 23:22
>>306
病院棟建設などを含めた総事業費は約152億4000万円。これに対して国、県、市が77億8000万円を補助する。また、病院建設に当たっては県と大仙市、仙北市、美郷町もそれぞれ補助金を出す。

入札結果
大仙市の大曲通町地区市街地再開発組合は26日、再開発事業の建設工事請負契約を鹿島建設・戸田建設特定共同企業体と結んだ。契約額は146億7900万円(税込み)だった。

ちなみに秋田県内の建設会社で総合評定値1700点以上の建設会社は居ないよな。
312: 5/5 1:27
>>310
お揃いの服きてる集団のことじゃないの?

何人かで 上が黒、下がチノパンの同じ格好して歩いている男の人たち見るよ。学園祭で同じTシャツはわかるけどなぁ…
313: 5/5 5:24
ちょっと前まで、夜な夜な似た服着て集まってる若者居たよねー。
あいつらは今はどこを拠点としてるのやら(笑)
314: 5/5 11:26
マン倉の呼び込みウザいしこんな雨の中やってる人が可哀想
GW中の高校生バイトかな?
あんなことして客が増えるかよ
315: 5/5 12:18
暴走族、チーマーに関しては秋田はもう廃れた。
関西や四国地方の方が勢いがあるかもね。
316: 5/5 12:44
同じ服装だけで
暴走族チーマー ってのも違う思うけどな
317: 5/5 13:0
コスプレでしょ
318: 5/5 14:9
>>315 全体的に減っているらしい
>暴走族は10年間で1/3に減少
oリンク

>長引く不景気でオートバイの改造などにかける金が不足しているのも
減少に拍車をかけたとみられます。

GWで県外の改造車を見ると 秋田もがんばって欲しいと思うよ
319: 5/5 14:30
>>318いらねーよ別に。たまに見かけるけど、まわりに田んぼしか無い田舎道で、ブンブンふかしてる程度のヘタレ君しかいないしな。
320: 5/5 14:33
>>319 あなた素直で良い子だね^^
321: 5/5 14:44
ま、変なことで頑張られてもね(;^ω^)
322: 5/5 16:51
やたらとダサいメタリックオレンジのセダンがいたw
323: 5/5 18:24
暴走族と言わずに珍走団と言えよw
324: 5/5 18:28
すべっちゃったよ・・・
325: 5/6 12:21
停電?!
326: 5/6 12:37
>>322
珍しい色だな。
327: 5/6 12:53
太田停電中です。 雷落ちたか」
328: 5/6 13:20
いつなおるんだよ
329: 5/6 13:43
>>304
着たい服着させろよ
他人の格好気になるんだね
330: 5/6 13:42
>>304
着たい服着させろよ
他人の格好気になるんだね
331: 5/6 13:59
原住民はかっこいいと思ってんだからそっとしといて下さい。
332:秋田県人 5/6 14:7
そりゃあ同じ格好してる人間が固まってたら誰でも気になるだろ
それが私服で態々合わせてるっていうんなら尚更
333: 5/6 16:11
掲示板まで書いて
ムキなるくらいならよっぽど素敵なデザインでしょうね
334: 5/6 16:58
子供らの服装なんかどうでもいいですやんか(´・ω・`)
335: 5/6 21:0
322 アクア?
336: 5/6 22:14
あーやだらあいで!まーさまーヨリ
337: 5/10 16:28
最近、読〇新聞の勧誘に迷惑しているんですが、なんともならないのでしょうか。

皆さんの所には月に何回くらい勧誘に来ますか?

態度も最低で、毎回嫌な気持ちになり 居留守使いたくなる…
338: 5/10 17:52
勧誘には最初の応対が大切

いらないものは最初からいらない旨をしっかり伝える事が重要です
339: 5/10 17:58
例え相手を馬鹿にした態度を取ろうが
会話時間が長い人は 詐欺や勧誘に引っかかりやすい(勧誘詐欺リストにも入ります。)
キッパリ短時間で断る!
340: 5/10 19:56
大仙市のホームページが見れない・・・
341: 5/10 23:0
>>335
アクアはハッチバックでっせ
342:秋田県人 5/10 23:54
場所じゃね
343: 5/11 8:47
思いでのJCがどんどん壊れていくー。半分くらい無くなったね。
344: 5/11 19:58
>>343
外から見える分、なんか被災地の瓦礫処理とだぶって見えて
胸が痛くなったよ。自分も高校生の頃、汽車(電車じゃなくw)待ちの
時間潰しによく立ち寄ったよ。あと、パークとかカネトクとかも。
白鳥とかミルクハウスに寄ると怒られる時代だったな。。。w
345: 5/11 20:57
>>344俺は津波でやられた後の建物に見えてしまう(>_<)
見る度に切なくなるなぁ(:_;)
346: 5/11 21:0
駐車場がなくてなかなか組合病院に行けない。
第3まで満車ってタイミング悪いだけかな?
347: 5/11 22:49
俺も地震を思い出す…。
348: 5/12 0:44
大曲にセブンイレブンはまだかなー。
349: 5/12 9:12
ここらへんでいい皮膚科ありますか?あかお?ってどうですか?
350: 5/12 10:9
>>349
初診は朝早く行って列ぶ覚悟を…
午前中に2〜3人位しか診てもらえない…
あとは、予約制…
一人の診察に時間を掛けて丁寧に診てくれるよ!
先生は厳しい口調だけど必ず治るよ
351: 5/12 17:32
>>350
あかお皮膚科って元富永皮膚科ですか?住所が同じだったので。
352: 5/12 18:59
今ゲオいるけど

例の(クルマは複数あるみたいだが)オヤジまた店員に絡んでる…
あれだけ店員に絡んでるのによく出禁ならねえな
353: 5/12 21:1
>>352
kwsk
354: 5/12 21:39
>>351
そうですよ!
355: 5/12 22:40
あ〇おは予約しても時間はいいかげん、(予約時間から一時間待ち)患者の話は聞かず、上から目線のしゃべくりセブン、確かに薬は効くが言葉遣いが良ければいい医者なんだろうけどな・・・。いい医者とは何かと考えさせられる先生ですね。
356: 5/12 23:6
大仙市でブラックデビルってタバコ売ってるとこありませんか?
357: 5/13 0:44
>>356
湯沢ならシャグだけあったけど、スレチか。
358: 5/13 4:44
甘い香りのタバコ?
どこかの飲み屋で売ってたような…。ずいぶん前ですが。
359: 5/13 7:20
>>356六郷のサテライトの横の道(R13じゃない方)を走ってすぐにあるコンビニ(ヤマザキ)に沢山タバコ売ってるからあるかもしれません。
360: 5/13 11:46
みなさんありがとうございます。とりあえず六郷いってみます!
361: 5/13 12:11
>>357
シャグだけ?
どう言う意味?
362: 5/13 12:50
シガレットじゃなく
手巻き用の葉っぱだけ
363: 5/13 16:31
曲小運動会で見た牛乳屋の兄さんって「ヅラ」ですか?
364: 5/13 18:29
ンモー
365: 5/13 21:17
>>363
隣の市役所にもヅラがいる
生意気な野郎だ
366: 5/14 12:34
>>365
俺より高級なヅラ被りやがって!生意気な!!

って感じ?
367: 5/14 14:27
皮膚科について教えてくださったかたありがとうございますm(._.)m口調が厳しい先生は苦手なので…検討してみます(*_*)
368: 5/14 15:30
業務スーパーとたまごの樹はそれぞれどこにできるんですか?
369: 5/14 23:3
便乗質問で
イオンのフロ プレステージュのオープン時期も知りたい
店舗に求人広告はあったけど時期は載ってなかったし

業務スーパーは求人広告によれば6月中旬ってあったよ
370: 5/15 7:20
場所を聞いてるのに時期で答える>>369さんステキです。
371: 5/15 7:28
>>363
牛乳屋って、金〇町のですか?
そうだとしたら、自毛ですよ!
372:秋田県人 5/15 9:45
個室でゆっくり飲める居酒屋を知りたいです。
お勧めがあれば、是非教えてください。
373: 5/15 10:47
いろはにほへと駅前店
374: 5/15 12:0
>>373
ありがとうございます
375: 5/15 13:17
>>371
そうですか。
後ろの生え際がものすご〜〜〜く不自然だったもので・・・
376: 5/15 21:13
>>375
暫くあってないので、もしかしたら、....分かりません。
377: 5/15 22:41
人の迷惑なんのそのだなw
378: 5/15 22:47
JC解体してるけど、まわりにアスベストとか有害物質散ってそうじゃない?
379: 5/16 14:27
>>376
知り合いですか?
気になってしょうがないので、本人に聞いてもらえますか?
380: 5/16 19:48
>>379
知り合いだったら、余計に聞けないと思う
381: 5/17 2:10
アスベストないよ
382: 5/17 19:8
>>379-380
ワロタ(;^ω^)
確かに本人に聞くのはキツイよねwww
383: 5/17 19:8
大曲にホームレスとかいるの?
384: 5/17 19:42
雪国でホームレスって凍死しそうw
385: 5/17 21:9
いるよ。
貞子みたいな女のホームレスもいる。

心のホームレスだらけだよな、日本人って(´・ω・`)
386: 5/19 15:44
空を見上げてみよう。怪しい雲が…
387: 5/19 16:56
前に夕方の情報番組で札幌ホームレスの特集してたな
ここより寒いのにご苦労様です。
388: 5/19 18:21
…は自分の思想に酔っている人が多用する。
なので気持ち悪い。
389: 5/19 19:44
大曲で何かあったんですか?
場所により、交通規制がかかっでした
390: 5/19 20:0
………………。
391: 5/19 20:9
花火なんだ〜
392: 5/19 20:27
JC40周年記念の花火
393: 5/19 20:34
JCってまだあるんですね
394: 5/19 21:12
青年会議所の花火か
395: 5/21 7:41
晴れなのに暗いよー
396: 5/21 7:44
ジッペーin大仙市
397: 5/21 8:19
ジッペーどこに居ますか?
398: 5/21 12:38
えっ 今日ジッペーきたの? ずっとジップ見てたけどな〜……
399: 5/21 12:41
ジッペースマイルキャラバンで中仙の保育園,出てました!

ドンパン節踊ってました。

明日は秋田のどこが出ますかね。

楽しみです♪
400: 5/23 1:17
トラックステーションに一ヶ月くらい前から止めたままの白のVolvoって何?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]