3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市I
1: 9/14 22:55
禁止事項厳守
2: 9/15 11:39
んで
市役所職員(市長含む)
うどん屋
コンビニ新店舗
他に話題ないか?
3: 9/15 12:31
湯沢市と横手市の間で誹謗中傷のsledは滑稽過ぎて笑えるな!結局はどっちもどっちだから、ムダな書き込みは互いに恥曝しをしている事に気が付けば、through出きると思う!
4: 9/15 19:5
小安の遭難見つかった?
5: 9/15 19:8
もっとコンパクトな街づくりしていかないと大変な事になるよなあ、夕張市はどうなってるだろうなあ
6: 9/15 19:10
コンパクト?
7: 9/15 19:13
コンパクトなら駅西いらねー
8: 9/15 19:15
お安の遭難イワナ釣り東大出身の元官僚
9: 9/15 19:48
>>5合併して大きくなったがよりコンパクトにまとめます
↑それこそ周りからの反発で大変なことになるw
10:秋田県人 9/15 19:55
≫8
その人、実家はどこですか?
11: 9/15 19:57
バイク乗りの50台女性と聞いた
ヘリ何往復もしてたな
12: 9/15 20:0
駅の面積が3.4倍になるそうですが
駅の利用者もむかしに比べ3.4倍に増えたのでしょうか?
13: 9/15 20:5
>>12建設当時に比べ車からの利用者は数十倍に増えたから駐車場含めた面積を数十倍にしないといけないねw
14: 9/16 0:5
面積大きくしてもな?
利用率は下がってるだろ
昔の規模でもそんな不自由なかったがな。
西口や3.4倍にしてメリットやコスパ
あるのかな?
15: 9/16 0:33
不自由だらけの駅でしたが?
今時送迎で一度入ったら出られない仕様などは特にw
完成が待ち遠しいよ
>>14専用プレハブ駅を作って貰えば?
16: 9/16 0:39
↑なら貴方専用の駅にして
全額負担したら(笑)
入ったら出れないって
迷路駅なんですか湯沢駅って。
17: 9/16 0:39
送迎で入ったら出られない駅ってどんな仕様なの?
18: 9/16 0:41
送迎したこと無いのか?
バックしないと出られないような駅だぞw
19: 9/16 0:45
↑はっ?バックだけって(笑)
どんだけなんよ貴方は?
うけるはー。
子供やばあちゃん朝やったが。
駐車場入れるときはバックするが
駐車場からバックで本線には出たことないな
20: 9/16 0:55
送迎もしたこと無いのか?
送迎では駐車場の利用しないけど
駐車スペースにわざわざ入れているの?空きないけど…

後ろがつっかえると出ることも出来ないんですがw
21: 9/16 1:5
↑だからよく見ろ
子供とばあちゃんのした書いてるだろ?
お前に目はないのか?運転が下手なのか
駅ないでも充分まわれたよ?
今のテナント募集前におろして
消防裏からでも・本屋のとこでもおろせるよね?
貴方は混んでるのに無理矢理はいるの?
22: 9/16 1:12
混んでるというのはそれなりに入って利用している人がいると言うことなんだがw
尚更キチンと整備するべきだよね?
関係ない路上で下ろすなんて一般ドライバーの方々やお店の方には迷惑な人だな
23: 9/16 1:22
↑送り迎えの話だよ(笑)
お宅の愚息か愚娘かわからないが?
乗り降りに時間かかるの!!
ぱっと乗って・ぱっとおろせよ。
前で何時間チンタラしてるの?
24: 9/16 1:27
高校前でも一般道路からの乗り入れは迷惑がかかるので学校側から禁止されているのに
駅をご利用の際は一般道路をご利用下さいw
十分不便だろうがw
25: 9/16 1:29
>>19
>子供やばあちゃん朝やったが。
>>21
> 子供とばあちゃんのした書いてるだろ?

同じ人ですが。
意味がわかりません、教えてください。(私は、どっかの日本語不自由だから外人?とか、のたまうバカではありません。)
その後の文章は、漢字変換をしなかっただけだから意味通じるから許せるけど。
26: 9/16 1:33
そう言えば障害者や高齢にも優しくない不便そうな駅だったな
27: 9/16 1:35
↑ごめん運転下手なのに無理話して。
駅の駐車場じゃなくて?貴方の腕が悪い
駐車場広くしても無理だ・・・(;´Д`)
駐車場100台にしてって陳情しな
28: 9/16 1:39
↑スマン
自転車二人乗りと気がつかなくて
車は小回りがきかないんだよw
29: 9/16 1:43
前駅でもワゴンでもまわせたが(笑)
バックで出る器用な事は出来なかったがな。
子どもの同期生ママ普通にRVで送り迎え
してたんだが?どうして貴方出来ないのかな?
30: 9/16 1:50
駅前?
駅中に入るとタクシー乗り場からトイレの前は交差も出来ない程に狭いのだが?
バックで出ることは出来ても
ワゴンは駐車スペースが空いてない限り方向転換は無理ですよw
31: 9/16 1:56
本当貴方は湯沢駅行ったことありますか?
トイレ側にバンドルきったら
下手したらあそこに乗降率高いから
なれてたらそっちにきりませんよ?
タクシー側・市役所駐車場側に行かないと
あそこは広いからそこで乗降させないと。
中入るなら?貴方の場合無理して中入りすぎでは
32: 9/16 2:10
トイレ側にハンドル切ってもワゴンは無理w
出来たとしても相当な技術が要り一般の方々にはできません。
不便な駅ですよねw

貴方の言うようにあの場所は昇降率が高いのに大変不便でした
次は無理をしなくても大変便利になりそうで
出入り口付近での送迎が出来ますよ

これからは一般道に迷惑のかかる送迎は控えて下さいねw
33: 9/16 2:15
↑まずおめ免許返した方がいいよ?
車の大きさ分かってないんだよ。
迷惑?3年間クラクションもなんも
ならされてないが(笑)ハザードや頭下げたり
手あげればなんも言わないよ。
34: 9/16 2:19
迷惑と自覚して頭下げてるだけでもまだマシかw
35: 9/16 2:22
↑んだな礼儀だべ普通に!!
駅も大きくなるぶん・混むから
またバックで頑張って(笑)
わたしもう送迎出来ないから。
駅には行かないが。
36: 9/16 2:38
新駅はバックの必要性が無くなるけど?
完成予想図も見てないのか?
一方通行でバックして迷惑行為をしても頭下げたり 手あげればなんも言わないよ。の礼儀で許されると思わないで下さいねw
37: 9/16 2:41
田舎もんの自分勝手な思い込みなんだから、仕方ねぇだろw
38: 9/16 2:47
もう駅に行かないから
バックだろうが・一通だろうが?
どっちでもいいがな(笑)
通学もないから。
完成したら予算と利用率見に行くよ。
いつ完成なんだい
39: 9/16 2:52
利用率は駅も大きくなるぶん・混むんだろ?
朝送迎したが明日から無いのかw
40: 9/16 3:0
oリンク'%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC+%E6%B9%AF%E6%B2%A2%E9%A7%85+%E8%B6%8A%E5%BE%8C'
次は調べてから文句を言え
駅には行かないけど利用率はみにいくの?
41: 9/16 3:1
今年卒業したんしな
春で?大きくなるから混むとはないんでは?
メインは通勤3年間だべ?
子供減ってるから・利用率は上がらないかと。
また無人で終わるよ駅は。
42: 9/16 3:2
たった2両wの電車が走る奥羽本線の無人駅改築の話題…
どうでもいいわ、そんなもん!
寝言は寝て言え…
43: 9/16 3:3
3時だw寝る
44: 9/16 3:5
>>35>駅も大きくなるぶん・混むから
↑誰の発言よw
45: 9/16 3:8
んだな無人駅で熱くなりすぎたな
寝るべなや
しょせん二両の電車駅だな
皆さんすんません
46: 9/16 13:22
湯沢1日平均人数2013年度736人
羽後牛島が728人でほぼ同じ
羽後牛島は日中だけ係り一人の委託駅
湯沢もそれでいいだろ。
47: 9/16 13:42
羽後牛島駅は秋田市内なんですかな?
48: 9/16 16:20
R398宮城県境の除染して欲しいよな
49: 9/16 17:58
地元の方言で書き込む人の技はスゴいと思うけど、都合の悪い時に中国人とか韓国人が国の言葉で話すのに似ているよ!
50: 9/16 20:10
ぶじょほしたんし。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]