3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市I
201: 9/26 17:54
市民に見つかるほど?
使い込みはしてたの?
監査じゃなく・・・(;´Д`)
呆れるはー
202: 9/26 18:28
こいつは叩くと色々、ありますからねー。マジで。怖い怖い(笑)
203: 9/26 18:44
たった今のNHKニュースこまちから。湯沢市長、不適切支出について市長含め関係者の処分と過去5年間の調査をすると会見。記者から県職員との公費会食を指摘され、それも調査するとのこと。宛名を空白で領収書を貰い、市職員が書いていたと。コラ〜、税金払わねど(怒)払ってしまったが…
204:秋田県人 9/26 19:4
>>200
9月議会で共産党の議員さんが交際費について質問してたみたいですね。
鈴木前市長も、元共産党籍でしたっけ。

oリンク
oリンク (議会録画動画ファイル直リンク)
205: 9/26 19:33
県知事は不適切辞任したが?
湯沢市食料費での問題はあったか?
206: 9/26 19:36
↑今までの話したが?ないよな
辞任だな
207: 9/26 19:52
結果次第では、有り得るな。

市長の立場に恋々としていても、市民は黙ってないでしょうね。
208: 9/26 20:10
なんぼ不正してだな?金
209: 9/26 20:15
凄い片言な人がいるけど共産に入ったばかりの入国者か?
時々現れる、キチガイ、文脈、似てる
210: 9/26 20:23
↑齋藤派皮肉しか言えない(笑)
211:秋田県人 9/26 20:47
今テレビのニュースでやってるけど、副市長ってコワモテの顔だなぁ・・・。
212: 9/26 20:51
魁お隣から貰ってきた
一面ですなー
県幹部知らない・・湯沢市を捨てる
県議も同席らしいいが誰かな。
癒着の癒着官官接待。
即時辞任だなこれは・ひどいすぎる
齋藤派さんこれでも擁護するんだね「笑い」
213: 9/26 20:53
しんぶん赤旗には記載されていなかったの?
214: 9/26 20:55
赤旗どうなんだべな?
誰か記載して!!
副市長の蜥蜴の尻尾切りでは
終わらせてはいけない
215: 9/26 21:33

抗菌で飲食している人がいると聞いて飛んできますた!


どこのどういう人でつか!?


まさかこのポストにこのまま居座りませんよね(笑)!?
216: 9/26 21:36
毎月広報で市長の公金飲食費をお知らせしてるが?今知ったのか?
217: 9/26 21:43
↑記載されたら問題にならないだろ?
広報も偽造なんでは(笑)
もう悪あがきもできないだろ。
絞首台にのぼる死刑囚だろ。
218: 9/26 22:1
AKTニュースより
湯沢市の阿部賢一副市長が去年7月、懇親会の会費に余分に金額を上乗せし、食糧費として支出していた問題で、阿部副市長は26日、「返すつもりだったが忘れてしまっていた」と釈明した。…人間は忘れるものです(笑)
219: 9/26 22:4
県職員・市長・副市長・幹部職員
税金横領・使い込みしたらー
駄目よー駄目駄目
齋藤派ー天にかえるときがきたー
あべしー
220: 9/26 22:26
みんな腐ってる、まるごと売る課、だって危ないかもね、高給取りなんだから飲み食い位自分の金で飲めよどうせそれも税金だけどさ
221: 9/26 22:32
まるごと湯沢市恥で売っちゃったね全国に
まるごと公金使う課にしたら
新聞みたら当選してから直ぐにやってんじゃん?
222: 9/27 5:24

湯 沢 市 で 不 適 切 な 公 金 支 出 !



公金を私的会合に使っていたことが判明!


過去5年分調査し関係職員の処分を検討


法的な自己責任回避のための政治家の常套句

「極めて遺憾」(笑)
223: 9/27 8:14
税金払えない人の資産は差し押さえるくせに
働かない人には生活保護でお金使ってるし、皆必死に働いてるのに
224: 9/27 8:31
まるごと湯沢を売る為と称して、頻繁に東京に出向き食糧費を使い、湯沢市を良くする為と称して官官接待をし、市民には「自助」を押し付け高い税金を課し、問題の副市長は「不勉強だった」…はぁ?その成果が来月のうどんイベントだ。ボランティアで高校生を使わないで、市職員総出でおもてなしするがいい。
225: 9/27 9:6
近所から新聞借りてまで記事がみたいなんて
反市長派の後援会やなんかの関係者ですかね?
その割には広報すら見てないようですがw
226: 9/27 9:32
>>223
税金払わない人の資産を差し押さえるのと、生活保護を支給するのは、役所がすべき業務でしょ
公金を不正に支出するのとは別問題だ
227: 9/27 9:35
稀に見る盛り上がり
228: 9/27 10:38
>>225齋藤派さん
悪あがきはやめなさい(笑)
もうこの問題には共産党も
鈴木派も使えないから。
悔しいのはわかるが・野々村君
229: 9/27 11:42
大体「記憶にない」とか「よく覚えていない」なんて往生際の悪い犯罪者が
最後のあがきに使う言葉だ! この一言で確信したよ。
230: 9/27 11:46
返還しょうと思ってた
詐欺師が使う言葉だよね?
返すきなかったくせに!!
副市長がこれなら・・・(;´Д`)
市長なんか倍額だよな使い込みは
231: 9/27 11:58
詐欺師の公金横領齋一派藤派ーででこいやー「笑」
詐欺師犯罪者の片棒担いだな
野々村君風みたく市長擁護してよ
232: 9/27 12:27
選挙の時は極端に交際費が増える。
これは東京に行ってる地元民に飲み食いさせて票の依頼する為に使った交際費
233: 9/27 12:30
↑それって票を金で買うと・・・(;´Д`)
げすの極みー
早急に辞任して・身を引いてください
234: 9/27 12:32
さきがけ on The Web より

懇親会は昨年9月23日、湯沢市横堀の温泉施設で行われた。
会費は千円。市の支払決議書によると、市からは阿部副市長のほか職員2人が出席。
本来は計3千円のところ、寸志として計2万円を支払った。
主催した湯沢市雄勝観光協会は「市から余分にもらった記憶はない」と説明。
阿部副市長は「よく覚えていない」と話している。
235: 9/27 12:37
>>232
辞任し再選挙をみこして今から選挙違反してると風評工作ですか?

今回は選挙公示前に東京で投票よろしくと言われた設定?
236: 9/27 12:39
おめだが当選させた、うどん屋市長
うどん屋も儲かるし、おめだの税金で飲み食い&毎年視察旅行
おめだも相当儲かってるから、どうでもいいんだべな?
おらだば毎日火の車だわ(笑
237: 9/27 12:42
>>235齋藤派いいどー
野々村君風で擁護必死だな
側近だな?ここまできて悪あがき。
側近も大変だな。悔しいべな(笑)
238:秋田県人 9/27 12:43

A副市長は「よく覚えていない」と話している(笑)
239: 9/27 12:43
処分?辞任?
これって犯罪でしょ。
逮捕してくださ〜い。
240: 9/27 12:46
齋藤派君もう何も言うな
擁護は墓穴掘るから
詐欺は犯罪使い込みも犯罪
記憶にないなら謝罪しなくていいよ市長
リアルに湯沢に汚名を残したね
潔く辞任を勧めなさい市長に
241:秋田県人 9/27 12:54
副市長、記者集めて号泣会見してくれないかなぁ…

ア゛ア゛ア〜〜〜
242: 9/27 12:56
↑市長と副市長涙の会見(笑)
市政もうどんもこしが大事
のびたら使いもんにならない。
座布団何枚?
243:秋田県人 9/27 12:57

素朴な質問!一連のA副市長の行為、これって犯罪!?
244: 9/27 12:58
だれかー刑事告訴してー
245: 9/27 13:13
>>235
風評工作??
実際選挙前の交際費見てみな普通よりとびぬけて使っているだろう。
斉藤援護派君
246: 9/27 14:10
いい年こいた大人が、人の稼いだ金で飲み食いしておいて
ばれだがら金返すべ、で許せる人は大変寛大な人達ですね(笑

一人やってれば上司がら下がら皆やってるべな、何年間も(笑
247: 9/27 14:58
湯沢市スレが盛り上がっているのは大変良いこと?ですが…どうなるかしら。まさか誰かが辞任とかリコールとか、ゆる〜い湯沢市であり得るかしら?いえ、皮肉ではなく真面目に考えてますのよ。TVで見た記者会見の市長、副市長もどこか他人事のようでしたしね。最終的には減俸で済むのかなぁと。
248: 9/27 16:6
これは逮捕・辞任・リコール問題でしょ?
ここまできて・謝罪・減給・副市長ぎりでは
すまない問題でしょ。
政治家なら潔い決断を。
249: 9/27 16:9
合併後ウイニーでの1万人個人情報流出以来の不祥事ですね
確か氏名住所在住などが載っていました、行方不明者が数人いて驚いた事を覚えています
詐欺師がお金を出してまでほしがっている物でその情報を元にいくら湯沢市民の被害が出たのかも予測できませ 略1
250: 9/27 16:26
↑管理問題と使い込みを一緒にしたら駄目でしょ
そのソフトを職員も知らないわけだし。
使い込みはあからさまなんだし。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]