3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市I
251: 9/27 16:30
使い込みをしたのは副市長で管理責任の市長も当然罰せられます。
252: 9/27 16:31
副市長のより市長の使い込み金額は
おいくら万円なんでしょうかね?
253: 9/27 16:34
市長の交際費報告は広報に毎月出ています
8月は11万円ですね
254: 9/27 16:36
↑それは何回も聞いたから?
表の方じゃなく裏の使い込み・不正額よ。
255: 9/27 16:37
不正額件数は12月に報告するそうで、今ここで聞いても誰も知りません。
256: 9/27 16:40
なに?市長自分達使った金もわからないの?
12月って・・・(;´Д`)
なんぼ使ったなや
257: 9/27 16:45
同じ事言わせないで
使った金は8月11万
不正と思われる調査が12月報告
いくらかは今ここで聞いても誰も答えることが出来ません。
不祥事があるかどうかの調査が即日にわかると期待しているのですか?
258: 9/27 16:52
↑だから貴方に聞いてないから・・・(;´Д`)
そのくだらん表は猿でもわかるから?
不正額は広報には書かないだろ(笑)
2ヶ月かかる不正額ってやべな
259: 9/27 16:54
過去5年分でしたっけ?
貴方が調査員なら即日に出来ますか?
260: 9/27 16:58
市民には増税
市役所幹部・市長・副市長は使い込み
使い込みの家計簿は付けてないの
261: 9/27 17:0
貴方それを話すと
五年間使い込み・不正してた事になるよ?
それで謝罪・返還ですむ問題なのかな?
262: 9/27 17:0
UnFum/dYさん
裏帳簿はありません正当な帳簿の調査です。
263: 9/27 17:3
dEPuubugさん
不正があるかどうかの調査です
他にも無いともあるとも現段階では誰も知りませんし
一日では貴方でも無理です
264: 9/27 17:7
湯沢市も終わったな・・・(;´Д`)
12月辞任かなこれは(笑)
高みの見物といきますかな(笑)
265: 9/27 17:11
dEPuubugさん
部下のウイニー流出で2ヶ月10分の1でした
市長本人の会費以上の寸志出費があれば辞任かもしれませんね
266: 9/27 17:13
公費も難しいね?
なんでもかんでも出してはあかんなんて
267: 9/27 17:15
dEPuubugさん
高みの見物は終わりですか?
湯沢市の規約で全て何でもかんでも全てでは無いと思いますよ
268: 9/27 17:19
書きながら高みの見物しますよ(笑)
269: 9/27 17:22
dEPuubugさん
見物するなら質問ばかりでは無く
自ら調べたり質問に答える事が出来る程度にまで降りた方がいいですよ
270: 9/27 17:24
大丈夫(*^^*)そのうち齋藤派くるから(笑)
答えてくれるよ(笑)
271: 9/27 17:27
鈴木支持者は齋藤支持者に頼ってるから選挙に負けたんですね
272: 9/27 17:29
↑齋藤派君居たのかー会いたかったよ
273: 9/27 17:34
先ほどから居ましたよ?携帯ならID表示すれば連投していたのがわかります
今から出かけるのでまた後日
274: 9/27 17:53
↑わがってらって(笑)IDで
読売にも今朝掲載されたねみんな?
返せば終わり的なの書いてたね。
275: 9/27 17:55
公金の不正流用がばれたから「返すつもりだった」っと。では
ばれなければネコババしてたってことか?
276: 9/27 18:1
ばれなかったら・使い込みは継続
12月もうやむやにして市長継続か?
277: 9/27 18:17
副市長つまらない事でつまずいたなあ、あれだけ活発に動いてる副市長は過去に居なかったよなあ、まあ…市民にとってはどうなんだかなあ…けじめは付けないといけないだろうけど……
278: 9/27 18:19
動きは良かった確かに
だが使い込む動きも機敏
279: 9/27 18:42
ウィニーで市民の個人情報流出、合併した時にありましたな…情報が流出した市民全員にお詫び文書を郵送(費用は税金)。市職員総出で宛名書きしたとか。当時は馬鹿な一職員が勝手にパソコンにソフトを入れた為…鈴木市長には長とはいえ、気の毒な面があった。あれから9年。今回の件に関しては誰も気の毒だなんて思わない。官官接待の場にいた県幹部と県議が誰かは個人情報だから言えないなんて、よく言えるものだわ。
280: 9/27 18:49
県会議員は公開しても良いだろ?
来年の選挙には響くだろうが!!
281: 9/27 20:26
ウィニーどこの部所にいるんだろな。
282: 9/27 21:6
魁記者もってのが情けないね、お金返すって…そんなんじゃないでしょ、それで公正な報道できんの?疑っちゃいますよ
283: 9/27 21:18
官・報道・県会議員・市役所・市長
副市長・完璧な癒着(笑)
市会議員も一部の議員しか追求せず。
袖の下もらってらべがや?
284: 9/27 21:33
誰もが公金だから誰もが痛みが無いもんなあ、公共事業と一緒で見えないお金だよなあ、全て利息付きの借金なんだけどね、情けない、ホント情けない
285:秋田県人 9/27 22:22
所詮、公金に群がるハイエナかハゲタカにしか見えないなぁ!

市長や議員は公僕であるべきだな!!
286: 9/27 22:29
湯沢市民の方々がここに怒りの書き込みをして下さり、何だか元気が出ましたm(_ _)m
287: 9/27 22:34
↑なんで元気でるの?
288:秋田県人 9/27 23:35
精神的、M女なんだろ!!
289: 9/28 1:14
>>秋田県人様
皆さんと怒りを共有できるのが嬉しいという意味です。私はSでもありますからw さて、湯沢市どうなるべな。
290: 9/28 11:30
烏合の衆
291: 9/28 11:50
使い込みの衆
292:秋田県人 9/28 13:0
悪いことをしたのだから辞任しますよね!?
293: 9/28 13:2
↑しないかと(笑)居座りますよ。
294:秋田県人 9/28 13:11
なぜ消されるの!?
295:秋田県人 9/28 13:13
連投スマソ!消されてなかった!(💦)
296: 9/28 13:16
使い込みの味を覚えたら
市政なんバカ臭いべな?
給料もらっての他に金使えるんだで。
蜂蜜の味を覚えた熊だよ
毎回やるよ(笑)
297: 9/28 15:37
まあ、何もやらないで給料横取りしてる職員よりはいいかもよ、やり方がまずかったけどたぶん私利私欲で動いたんじゃ無いと信じたいけど、逆に市長は何もしてないように見えるけど知らないうちに給料も元に戻してるし、お金無いわけじゃないでしょうにね
298: 9/28 17:12
ガソリンスタンドで勤めてたときに、土木部の人に値段書いてない請求書を出すように店の人に言われてだしたことある。
多分、裏金作り。
299: 9/28 17:15
↑貴重な話しありがとう(*^^*)
もう湯沢市終わりやん
300: 9/28 17:44
湯沢に土木部は無いけど
請求先を土木部と書いてる時点でアウト
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]