3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市I
951: 10/17 12:52
>>950
前市長が犯罪犯したんですか??
ソースはどこでしょうか?
仮定の話とか言わないでくださいね!

実際起きた犯罪について皆さん語ってるんでしょ??
952: 10/17 12:55
>>950市長派火消し凄いね!!
市長と同じで共産批判(笑)
そんときは共産以外の議員多いんだから
対処するだろ。馬鹿な無能が政治を語るな。
953: 10/17 12:55
励ます会なんて前市長も市長として参加してる
偏った応援だ!との批判は一切なかった
954: 10/17 13:4
魁の社説で呆れられてるじゃん!恥ずかしー!
955: 10/17 13:16
湯沢市の食糧費は2011年度に110万円だったのが、翌12年度に222万円、13年度には281万円と増えた。
oリンク
956: 10/17 13:27
先ずは今の副市長の事案をしっかり検証する事、それから過去の事を検証したらいい、いずれ市長は責任を取らないと、職員のしっぽ切り好きそうだけど今回はそれでは済まないでしょ
957: 10/17 13:56
事例から言うと辞任は免れないでしょうね。
958: 10/17 14:6
酒席や接待に同席したり、寸志もらった議員さんの風よけだから辞めさせられないよ。
959: 10/17 14:59
辞任でしょうね・・・(;´Д`)市長様
でも今有力候補の名前出てないな!!
県議から市長にも彼は出れないしな・・・
960: 10/17 15:33
元県職員って奴は佐竹みたいに、変わり身の早いのが多いからなあ。
961: 10/17 17:54
副市長が悪い、制度が悪いと逃げ回らず、男の美学でケジメをつけよ。
962: 10/17 17:56
彼は政治家じゃないからな
商人だから!!美学わからないよ(笑)
汚いことしても勝つのが商人根性みたい。
963: 10/17 17:57
湯沢市はうどんのダシが効きすぎだ。
964: 10/17 18:22
↑上手い座布団10枚(*^^*)
政治のこしもなかったね(笑)
965: 10/17 20:45
今の副市長を選んだのは湯沢市議会、たしか12対13で決められたはず、議会も責任あるよ、まあ、本人がもう、とんずらしたんだからどうするんだべな、それに加えて10年前にさかのぼって調べるなんて馬鹿な事良く言うよね、時代から全く遅れてる、今の時代に官官接待なんて、新庁舎の一番いい場所に喫煙部屋なんて、恥ずかしい話しだよ
966: 10/17 20:49
退職させるのは早かったな・・・(;´Д`)
なんかまだ出そうな雰囲気だね。
967: 10/17 20:53
あれほどダメだと言われていた副市長の2期目に賛成した議員は記名投票だったのかな。
名前上げてほしいよ。次回の選挙の参考にするから。
968: 10/17 21:0
ちまたでは!!市長派議員
早期にまくひきはかりたいらしいよ
某稲川議員が話したと。
969:秋田県人 10/17 21:22
>>954-955

国会議員を「励ます会」の懇親会費を市長が食糧費から支出したことも判明。

副市長は、別の国会議員秘書らと飲食した代金を食糧費から払っていた。

さらに県外の議員を公費で接待していたほか、職員のカラ出張も明らかになった。


まさにずさん以外の何物でもない。
970: 10/17 21:35
とっぷりと稲川出身市長、皆瀬出身副市長、雄勝の観光協会長まで湯沢に泥を塗ってくれたわ。万死に値する。
971: 10/17 21:40
↑ここにも有志が居たか
湯沢も捨てたもんではないな。
972: 10/17 21:48
稲川皆瀬そんな事はどうでもいいでしょ、そんな事いったらニ坂さんの尻拭いで落ちた鈴木さんは可愛そうすぎ、そんな事より真面目に襟を正してほしい
973:秋田県人 10/17 22:13
この板は貧乏人がストレス発散で毒を吐く場だねぇ!

そんなに市長に辞任してほしいなら辞任要求の署名運動でもしてみたら!

どうせ頭でっかちだから出来ないだろなー!
974: 10/17 22:15
↑大貧乏人発見(笑)市長派の
ナマポ受給者かな(笑)
975: 10/17 22:22
>>973
超バカ発見!
976: 10/17 22:26
議会は議長も雄勝出身。調査特別委員長も雄勝出身。なんだこりゃ??
977: 10/17 22:38
↑カチグミw
978: 10/17 22:40
全部市長の取り巻き派
うやむやにかな(笑)
本気でやる気なら・委員長社会党か共産に
してみたら?
979: 10/17 22:42
カチグミ=クロマクグミw
980:秋田県人 10/17 23:33
カチグミ=貧乏人、大嫌い!
981: 10/17 23:45
とりあえず次スレは立てといた
982: 10/18 7:53
我がトップ得意技は丸投げだ。二番が辞任して右往左往。テレビに映し出される作り笑顔が滑稽だ。裸の王様いつまで頑張れるか?
983: 10/18 8:29
旧スレまだ書けるんですね。副市長に退職金満額支払い、それこそ○人に追い銭。
984: 10/18 8:46
そんな中、ウチの両親は稲川体育館に川連漆器を見に行っていた。
985: 10/18 8:49
そんなもんでしょ。
大多数の市民は、そんな些細なこと興味ないから。
986: 10/18 9:40
こんな渦中の中、来週からまた議員視察旅行だとさ
よくやるw
987: 10/18 9:48
そうかな?新聞みたり・テレビみた人は
選挙確信してるよ。税金不正は許せないと
988: 10/18 10:30
無関心なのか?あきれ果てているのか?
でも選挙の時は、イメージがつきまとうと思う。
次の市長選も市議選も今の動き方があとで効いてくると思う
みんな見てるし聴いているから。
時代も変わって会社や組合、親戚で投票する人って案外少なくなってると思う
個人を見るよね
989: 10/18 11:9
>>988
TPP交渉にしても、今まで自民党の集票マシンとして動いてきた組織や個人の
切り捨てだし、郵政改革、古くは国鉄民営化もそう。

組織や会社の団結力で受かった候補者が
その会社のプラス 略1
990: 10/18 11:47
結局、世の中金ということか
991: 10/18 12:2
>>990
何を今更(笑)
992: 10/18 12:41
>>983
満額払ったの退職金?
993: 10/18 12:53
十五ヶ月分三百万近くじゃなかったかな、満額です
994: 10/18 15:1
小渕は金でやめるってよ(笑)
斎藤は?
995: 10/18 15:48
湯沢市は周りの市町村からしたらだいぶ遅れてるよ、今頃接待なんて無いし情報公開も議会も選挙も職員採用も、だから何でこんなに騒ぐんだ、ぐらいにしか思ってないんじゃないの、議会も市長も職員も、今の市長に落されて退職した優秀な職員結構いるみたいだね
996:秋田県人 10/18 20:6

ところで元副市長に退職金279万7千2百円支払われたそうですよ!


 貰 う 気 だ べ が !?
997: 10/18 20:28
返還したら少しは・・・(;´Д`)
まともだな
998: 10/18 20:35
貰いすぎ
999:秋田県人 10/18 22:38
仮に全額返金しても一般市民の懐に1円も入ってきませんよ。
残念ですが…
1000: 10/18 23:14
>>1000なら10年以内に湯沢破綻
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]