3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市I
100: 9/22 12:59 lv4lSMtU
湯沢市は、全てがおかしくなったね〜 なぜだと思います皆さん? 今の市長さんは、地元企業稲川の稲庭うどん佐◯◯助の役員出だから
一生懸命 洋助の社長と その同級生で友達の県会議員の大◯守と手を組んで うどんエキスポか〜(笑)
奉仕活動して働いている高校生がどれだけ迷惑しているか
秋田県内で総合運動公園が無いのは、湯沢雄勝だけでわ?
それを地元稲川球場を税金で金まで払って楽天球場なんぞ 意味わかんねえ〜
よ 予算を県から引っ張る力無いよな〜(笑)湯◯の県◯議員さん
皆さんご存知ですか?法治国家日本に独占禁止法って法律が有る事?知ってますよね
でも可笑しくないですか 湯沢って 学校給食の運搬 ゴミの収集 市が管理する所のこういった仕事に入札って無いよ無いよな〜 ふたつの業者が昔から独占 松◯さんと学校給食は、姉◯◯運さん なんか変
陰でなんかが動いているような臭いしない?
この辺みんなつながってるとしか思え無いよな〜
ご感想下さい?僕は、関係者各位が騒ぎ立てたらまた登場します 
あっ少し前に 車で走って湯沢の町に行ったらタジリの前でセンターライン際で人を待って駐車灯付けて止まっている赤い車が よく見たら姉◯◯運の会長さん おめ〜だけの道路じゃ無いのに(笑)
運送会社の会長さんでしょ ヤクザとも付き合い有るみたいだし あ〜怖い
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]