3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市I
564: 10/5 21:4
>>536
合併後は社会福祉法人の役員してますよ。
遠藤と斉藤の仲は、いいはずありません。
遠藤の実家が町長就任後にうどん屋の下請けを起業しましたが(現在は止めたとか)、斉藤の出身母体とは違う方の大手傘下です。
この二社が犬猿の仲なのは、地元では知らない者がいないほどです。
さらに遡れば、佐藤・阿部時代からの対立図式がいまだに尾を引いているのが原因です。

>>546
斉藤も同じ学校だが。



今時「食糧費」なんてつまらない問題で躓いてしまったのは、やはり「脇が甘い」との批難は免れない。
市長もいずれかの時期に出処進退を明らかにする必要はあるだろうね。
ただ忘れてはならないのは、県庁食糧費問題を受けた97年知事選で県民が選んだバカ親爺と、
その6年後にバカ息子を衆議に選んでしまった「愚行」というほかないことを、湯沢がまた再現してしまうのだけは避けるべき。
県政でおきた「空白期間」を湯沢市民が望むなら、勝手に滅びるしか道は無いが。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]