3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市I
935: 10/16 23:1
低俗なのは市役所がやっている低俗な事件が話題だからだな。
共産党が目立つのは、そのグループに指摘されるほど前時代的な、法治国家を無視した
公金使用型酒飲み行政を当たり前のようにやっている政治家がいるからだよ。
共産党云々を活躍させているのは、今の日本国内の地方自治体の常識を感じ取れない
市役所の幹部と議員がえさを与えているから。
応援したり支援している関係者がもっと勉強して頭使ってワキを固めないと
御輿に乗った人がこんな結末を迎えることになるよ。
ダメなことを正当化したり、共産党が邪魔をするとか人のせいにしたりするんじゃなくて
突っつかれないようにきちんとしないと。
いくら市民のために仕事しても、公金を使っている意識を民間会社のそれと混同したら
特別職の公務員は失格だよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]