3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市I
1: 9/14 22:55
禁止事項厳守
992: 10/18 12:41
>>983
満額払ったの退職金?
993: 10/18 12:53
十五ヶ月分三百万近くじゃなかったかな、満額です
994: 10/18 15:1
小渕は金でやめるってよ(笑)
斎藤は?
995: 10/18 15:48
湯沢市は周りの市町村からしたらだいぶ遅れてるよ、今頃接待なんて無いし情報公開も議会も選挙も職員採用も、だから何でこんなに騒ぐんだ、ぐらいにしか思ってないんじゃないの、議会も市長も職員も、今の市長に落されて退職した優秀な職員結構いるみたいだね
996:秋田県人 10/18 20:6

ところで元副市長に退職金279万7千2百円支払われたそうですよ!


 貰 う 気 だ べ が !?
997: 10/18 20:28
返還したら少しは・・・(;´Д`)
まともだな
998: 10/18 20:35
貰いすぎ
999:秋田県人 10/18 22:38
仮に全額返金しても一般市民の懐に1円も入ってきませんよ。
残念ですが…
1000: 10/18 23:14
>>1000なら10年以内に湯沢破綻
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]