3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下県中央スーパー2
444: 7/17 10:45 i9u65Wbo
>>434
水に流せるティッシュと流せないやつがあるのはわかりますよね?
445: 7/17 10:47 i9u65Wbo
身体障害者は別として人間は会話する動物なのだから、
聞いたら答えるのが普通じゃね?
話すのどんだけ面倒なんだよ??(笑)
446: 7/19 23:17 1ZusgHcU
犬より馬鹿な人は黙ってなさい
447: 7/20 1:35 twzDPC5E
>>426
たったそれだけの事で「キレ」るんですね。
病院行ったほうがいいですよ。
普通の人なら「キレ」ません。
要らないなら返品するだけです。
448:秋田県人 7/20 1:36 ???
空気の読めない人はスーパーに行ったら迷惑です。
449: 7/20 2:21 IoCKKOQo
有料袋勝手に入れて請求したら、普通は怒るよね。キレたりまでいかなくても。だから返事しないなら入れないのが一番。袋代取られるのが嫌ならエコバッグか、自分でお徳用のスーパー袋を買う。
450: 7/20 3:25 h35BkIs2
>>447
426さんの言ってる「キレる」は、特に若い人が「怒る」と同義語で使ってるのと同じように感じますが。
キレた→暴れ回った人や、世の中全てのことにキレまくる人は、警察なり病院なり行けばいいと思いますが、
ただキレただけで病院すすめちゃう方が、変ではないでしょうか。
怒りの沸点なんて、人それぞれ違うと思いますよ。
451:秋田県人 7/20 5:32 ???
客の問い合わせにはちゃんと答えないといけない。忙しくて対応できないのなら責任者を
呼ぶべきだ。責任者はどうしても理不尽な社会通念から考えても納得できない客に対しては、ハッキリと
貴方に当店はサービスの提供はいたしませんお帰りくださいと言えばいいだけでしょう?
だからレジ担当者は店の顔なんだからちゃんと対応しなさいという事だ。
452: 7/20 13:25 twzDPC5E
>>450
ゆとりですね。
病院行ったほうがいいですよ。
453: 7/20 13:32 rlHzmS8c
450
お前が犬より馬鹿なのは理解した。
行き先は動物病院か保健所だな。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]