3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県中央スーパー2
301: 1/26 5:8
>>297
会社の代表として訪問しているのだからまずくない。
302: 1/26 23:32
>>297社員乙
303:秋田県人 1/29 14:3
>>291
詳しく聞きたい
304:秋田県人 2/2 1:1
前某スーパーで。いつも九時過ぎに買い物してるメガネの色白の、髪長い女の子。いいなと思ってたけど、こないだ本性見てしまった。自分のお気に入りの店員なのか、その人がレジにいないと黙って立ってもう1人のレジの男性を睨みつけ、もう1人の女性のレジの人が来たらモノを投げつけるようにレジに置き、レジの人を睨みつけていた。怖い。あんな女の子見たことない。彼氏いないのかなあと思ったが、なんか睨んでる顔みたらそんな気ふっとんだ
305: 2/2 1:39
>>304そんな情報を書き込むスレではない
306: 2/2 8:18
裏表のない女はいない
307:秋田県人 2/3 0:35
スレチである。
308: 2/4 21:28
わが輩は猫である
309:秋田県人 2/6 3:27
スレチンである
310: 2/11 12:17
秋田ベジタブルサポートがリンゴ農家から買い上げたリンゴ買いに行ったが5軒廻ったが
全滅だったわ。正に瞬殺…………
311:秋田県人 2/11 15:23
そのリンゴって箱売りのみなのかな?
まあどっちにしても売り切れか

スーパーで回収してるボトルやトレイのことで質問。
トレイは発泡スチロール系のみ?
納豆のパックはOKで、卵のパックはだめ?
312: 2/11 18:21
>>311
箱のみの様です。店によって違うかもだが大体872円程度みたい。
他にリンゴジュースとトマトジュース?みたいなのがあったわ(1280円程度)←こっちは
朝だったので大量に残ってた。
少なくても明後日までは売るみたいですな。
313: 2/12 13:35
秋田ベジフルサポート(が買い取った)リンゴ……やっと買えたわ。
船越のアマノでだが開店15分前で既に前に30人くらい居た。9:15には本日分完売した模様。

本当に瞬殺すぎる………開店前に並ばんと買えんとはビックリだぜ。。。。
314: 2/12 14:24
とあるスーパーのレジにいる人妻に恋心を抱いてしまった。ダメだよな……
315:ナイスは 2/16 4:51
ナイスは素晴らしいスーパーマーケットだ
316: 2/16 12:39
八郎潟 五城目 井川辺りで買い物するとしたら どこの店がいいですか?近々引っ越す予定なので。
317: 2/16 23:13
ダイサンCRETA(クレタ)店 You いっちゃいなヨ
318:秋田県人 2/17 17:21
>>312
ありがとう。
そんな安いんだ。
テレビじゃ複数買って知人に送るという人が出てたな。

自己レスだけど回収の件は解決した。
市のサイトに載っていました。
319: 2/17 20:12
>>318
312だが船越のAMANOでは1箱780円だった気がする。。。2日目には1人2箱制限がかかってたわ。

まだ売っているのかねえ………
320: 2/17 20:15
>>316
井川のAMANOか飯田川のザ・ビッグと言う手も………
ザ・ビッグは品種は少ないが安い!
321: 2/18 2:55
五城目イオンより潟上のビッグの方が大量外
322: 3/7 22:20
県央スーパースレだからイオンネタはここでいいのか!?取り敢えず書いてみる。イオンスレも無えし

イオンモール秋田がリニューアルされるがファッション系の目玉は何も無くなったな。。。
1月11日でGAPが去りH&Mも入店せず壊滅状態。イタリアン 略1
323: 3/8 13:0
>>322
イオン大好きなんですね。

個人的にはもう少しメンズが充実しているセレクトショップが増えて欲しいです。
盛岡南のイオンぐらいがちょうどいいかな。
324: 3/8 23:15
>>323
専門店街(のテナント)だけはな。他に秋田市内では1施設に店舗これだけあるトコねえじゃん。。。
消去法です消去法。
325: 3/11 12:35
やっとTTいなくなった!
平和が訪れた
326:秋田県人 3/14 1:30
某スーパーでレジの人に絡んでる夫婦見た。私もレジやってるけど、お金はひざまづいて取れとか旦那はお前なんかいつでもクビに出来るとか言いたい放題だったが店長みたいなのが来た途端ヘコヘコし始めた。クソ客だなあ。普段はしいたげられてるんだろうな
327: 3/16 23:26
どこの店w
328:秋田県人 3/17 19:30
某国イ〇ンだが、ひざまづいてお金を拾ってくれるレジ行ってみたい
329: 3/19 7:23
また社員の退職ラッシュ始まった。新入社員にサビ残や無償の休日出勤させる位だもんな。労基署来ないかな…
330: 3/19 8:16
無椅子が新店出すんだって

場所はどこかな?
331: 3/19 12:47
>>330
どこでもいい別に。
野菜の質は悪いし、魚切ってるまな板は真っ茶色だし、惣菜は創意工夫が何もないし、店員接客態度悪いし、激安でもないし、評価するところが何もないスーパー。
332: 3/19 13:59
無椅子ってなんだよw 普通にナイスって書けばいいのに。
頭悪すぎ。

>>331
別に何処でも良いなら黙ってりゃあいいだろ。アホ乙
333: 3/19 14:10
ノーチェアーが新店舗だすって?
334: 3/19 16:26
もしかして桜台付近??
335: 3/19 21:1
ナイスさん評判悪いね。仕方ないか
336:賢い消費者 3/20 9:58
>>332
社員だろおまえ?
やはり程度の低い店員しかいないんだなナイスってのは。
顔赤くして怒ってないで、定年まで奉仕してろ。
337: 3/20 10:3
>>336
単なる秋田市民です。社員でもないし、ナイスとも一切関係ないからw
アホ過ぎて笑っちまうわ。
勝手に妄想しないでくれ気持ち悪いから。
自分で賢いとか言いながら、相手を勝手に妄想する時点で相当バカだろお前。

無椅子とか当て字で書き込む位なら、普通に書けば伝わりやすいのにと思って突っ込んだまで。
338: 3/20 10:20
認定厨ほど呆れる物は無いわ。確固たる証拠や根拠が無いくせに、一人で都合よく妄想してお前はナイスの社員だろとか言うんだから。
病気です。精神科へどうぞ。
339: 3/20 12:13
336
お前のほう、頭悪そうだぞ
340: 3/20 13:26
店に対するクレームは直接言えんのかね?
コミュ障なのか?
341:おまえより賢い消費者 3/20 16:37
顔真っ赤にしたやつに精神科行けって言われたので、精神科に行きますw
長文連投乙www
342: 3/20 16:46
>>341
単に説明しただけなのに、画面の向こうの人間の顔色が分かるんだ。凄いね君。
賢い人は見ず知らずの人相手に妄想しないから。

どう頑張っても見える筈のない画面の向こうの人間の顔色を妄想し、挙句社員認定までした妄想キチガイには何言っても無理なんだな。
一人で草生やしてるけど全然面白くないです。お疲れ様でした。
343: 3/20 18:0
341
ださい
344: 3/20 19:34
ナイスネタ好きなヤツ多いんだな。
345: 3/20 19:59
なんかしつこい奴いるなw
理屈っぽいぞ
346:秋田県人 3/21 4:54
ネットで怒り狂うってのも何だかなw
347: 3/21 13:51
昨日マルダイ何時もは出さない臨時のお買得チラシ出した

結果近くのナイス客取られて駐車場ガラガラでした
348: 3/21 15:55
ナイスの社長に一族郎党皆殺しにされたのかな
349: 3/21 23:23
ないわー、ゲスな社長とゲスな幹部 
ないわー 
350: 3/21 23:29
バイヤーゴルフの話超つまんねっす。店舗楽さしてください。売れねーものいれんなや。ないわー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]