3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県中央スーパー2
601: 12/25 23:43
たぶんだけど、ビフレのレジのあのシステムは、将来完全セルフレジにしようと段階を踏んでるのかな?と思った。
602: 12/26 0:38
ビフレ
トロイ奴ほど、電子マネー使えば良いのに、3番目会計終わっても未だ一番目頑張ってる時ある。
ウザイし、邪魔。
603:秋田県人 12/26 7:31
客への批判はどうでもよい
604: 12/26 8:14
セルフレジよりセミセルフの方が客の待ち時間は短いらしい。
605:秋田県人 12/26 8:49
>>603
自治厨はいいからね
606:秋田県人 12/26 9:18
↑お前もイラネ
607: 1/23 23:51
いとくのハンバーグ種を焼いたら、中から透明な油のような液体が大量に出てきてびっくりした。
中に空洞があったから製品として入れているんだろうけどハンバーグソースが薄まりすぎた。
608: 1/27 7:15
業務スーパーが仁井田にオープン予定だってよ。
ソース 1/26あおぽ求人情報 運営は山形県酒田市の(株)ネオスタック
609: 1/27 7:21
訂正
(株)ネオスタック→(株)オネスタック
オネスタックから酒田店と仁井田店の業務スーパーの募集してるし間違いなし
610: 1/27 14:32
仁井田のどの辺?
611: 1/27 23:40
>>610
仁井田本町4丁目9-40
612: 1/29 16:22
カネタの跡地かい。小さいな
613: 1/29 23:14
えっ! 仁井田のカネタ潰れたの?
知らなかった〜
そういえば、仁井田方面(13号線)って、ブックオフなくなってから行ってないことに今気づいた
614: 1/30 16:32
にかほのビフレのレジ変わってビックリ。
支払いが精算機なってた。
店員とのお金のやりとりなくなったから、いちいち話さなくて楽だわ。
後ろの客も気にせず小銭たくさん出せるし良い。
615: 1/31 17:37
>>614
電子マネーのチャージがサービスカウンターの1台でしか出来ないのは不便だな
616: 1/31 22:34
とあるお店のレジ袋が、すご〜く薄くなってた
以前はやっていた曜日限定の特売セールの回数が少なくなったし、
特売品が、以前と比べると少しずつ値段が高くなってる

そろそろヤバいのかな〜
617: 2/1 12:16
>>616
店の名前は?
618: 2/1 13:10
h明日は恵方巻の日だけど、コンビ二の恵方巻にノルマ50本あるんだってね
金がないからにバイトしてるのに****ノルマって言れてもなーそんなに売れねょ
619: 2/1 20:49
ごみ袋の店高くなってるよね。
620: 2/1 20:52
関係ないけど、はげめがねが昇進してたね。人の噂広げるの得意なだけで昇進できるなんて、、、、
621: 2/2 7:0
そんなにはげてないと思うけど、
バイヤーがぼろくそに言ってたのは聞いたことある。
口ばっかで成績あげれないらしい。
622: 2/2 10:14
恵方巻きのノルマってコンビニであるんだ。スーパーでもノルマあるもん?
623: 2/2 11:9
セブンイレブンではノルマ未達成なら罰金かな?
624: 2/2 12:38
イオンの食品売場のパート・アルバイトはみんなノルマあるよ。
行事食(クリスマスとか土用の丑の日とか節分とか。あとおせちも。)出る度に買わされる。誰がどのくらい買ったかってグラフも貼られるし。
625: 2/2 12:43
パート、アルバイトって事は社員はないの?
626: 2/2 13:47
当然あるに決まってますよ。
627: 2/3 6:18
〉〉621
南のかた、御愁傷様でつ。
628: 2/3 6:22
恵方巻のちょっと休憩。
サー売るど!
629: 2/3 8:13
自腹で買わされた恵方巻きには福じゃなくて鬼が憑いてそう…
630: 2/3 8:19
それな。福くるどころじゃないね。
てか、今で100本巻いたぜ!
買ってくれた人に福きますように!
631: 2/3 8:21
残った恵方巻を買わされないようみんな売り切ろうぜ!
632: 2/3 8:39
-------本日は恵方巻き 実況スレに変わりました-----------
633: 2/3 12:32
動き悪いです。夕方に期待です。
634: 2/3 23:35
新屋にマックスバリュ近々オープン
635: 2/4 8:5
外旭川のタ○○○ギに晩飯の材料買いに行ったら
デブの女店員が目も合わさずお釣の金投げてよこしてた
愛想でもあれば許せるのに同行してた同僚も
なんだありゃ?って言う始末
636: 2/8 21:25
>>新屋にマックスバリュ近々オープン
せめてザ・BIGじゃねえとな。
637: 2/8 23:6
市民市場の店舗についておききしたいのですがスレチなら申し訳ありません。
私は県南住みですが、今は亡き親戚のおじいさんが、よく市民市場の筋子を手土産に遊びに来ていました。そこの筋子がとっても美味しかったのですが今となってはどこのお店のものかわかりません。
母に聞いたら「緑?青?の包装紙だった」とのこと。
緑か青の包装紙を使っている筋子屋さん(魚屋さん)をご存知の方おりましたら教えていただけるとありがたいです。
638:秋田県人 2/8 23:52
>>637
秋田市民市場のサイトにフロアマップのページがあります
お店の名前をクリックすると、そのお店の様子が写真入りで出てきます
そのお店で使ってる包み紙や袋なども写ってるので、それをお母様に見てもら 略1
639:638 2/9 0:15
>>637
追記
筋子などは『塩干・乾物』というエリアで専門に売られています
『水産(いわゆる魚屋)』とは別エリアですので、お間違えなく
640: 2/11 20:52
>>638
ありがとうございます!早速調べてみます。
おじいさんは1人で市場へ買物へ行っては、旬のめかぶやクロモなど買って遊びに来ていました。
ご家族とはもう縁遠くなってしまったんですよね…。
話がそれてしまいすみません。
641: 2/20 5:6
>>635
そうなんです…
他のレジに何人か並んでいても、あの子のレジは誰も行かないんです。
時に可哀想って、思ったりしちゃいます(-.-;)
642: 2/20 21:26
にかほのビフレの焼き芋すげー美味しい。
昨日買ったやつ美味しすぎた!
あまりのデカさに食べきれず今日残り喰ったけど、甘さと柔らかさ!!!
毎日売ってんの????
643: 3/19 13:53
>>641
元サ〇〇にもいますね。並んでみたら、値段でない何か違うことをブツブツ呟きながら打って、男には急に甲高い声で接客…愛想悪すぎではないですが気持ち悪かったです
644:秋子 3/22 16:59
最近のイケてるスーパーはどこだと思いますか?
645: 3/23 10:9
普通にいとくじゃねえ?イケてるかどうかは知らんけど買いやすい。市内にテラタ・ナイス・クレタらが有るが車で行くのはいとく。
また秋田駅前でなら西武地下の食料品売り場で買うのもアリ。
646: 3/26 20:31
由利本荘、にかほではビフレが一番好き。
レジ変わったけど慣れた。
647: 3/27 18:32
ドジョウ売ってるスーパーありますか?
648: 3/30 15:2
業務スーパーどんな感じかな
649: 4/3 8:10
他の店と変わりはないな。
秋田店独特の品揃えなどは見当たらなかったよ。
650: 4/3 16:34
大仙や由利にいったときに行ったことあるけど、特別安いのって調味料の業務用だけだな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]