3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県中央スーパー2
1: 2/13 17:45
もっと語ろう
2: 2/14 21:57
太田さん可愛い
3: 2/14 23:19
爆門ですか?
4: 2/14 23:22
秋田市内で酒粕を売っているスーパーを教えてください。
5: 2/14 23:24
何処でもありそだけど
6: 2/15 1:41
この季節なら銘柄に拘らなければどこでも売ってると思うけど。
7: 2/15 8:56
土崎イオンは、先に袋くれと言わないとくれないんですか?分からなくて、袋は?と聞いたら、3円かかるけどいいんですかー?と。
8: 2/15 11:14
>>7
イオングループはレジ袋有料。
oリンク
9: 2/15 17:7
袋代はそれくらいだしてもいいんじゃない。
10: 2/15 17:59
異動してー
11: 2/15 18:45
有料なのは構わないですが、先に言わないと袋くれないんですね。ありがとうございました。
12: 2/16 16:6
勝手につけられて金取られるよりは良くない?しゃべりたくない人用に札あるところもあるよ
13: 2/16 18:19
クダラナイ!たかが3円だろう。
14: 2/16 18:45
たかが、という奴にろくな奴はいない。
15: 2/16 20:22
>>13
塵も積もれば山となる

3円も積み重なればそれなりの金額になるだろ。ちょっと考えような。
16: 2/16 20:33
だからと言って、使い回して皺くちゃになった、
ナイスや丸大の袋に入れて帰るなよ。
17: 2/16 21:31
袋が一番利益がいいからね
18: 2/16 21:35
ケチは金持ちの基本、本当の金持ちは死に金と生き金が分かってるんだよ

見栄を張る奴は基本的死に金ばっかりで貧乏暇なし
19: 2/16 22:39
>>7
でもこの店員もおかしい。普通先に聞くよね
20: 2/17 0:27
>>18
そんなあなたは大金持ちですか?
21: 2/20 21:25
18さんの意見はただしいな。
22: 2/21 0:53
他店の袋でも、持ち込んで使うのが普通?
23: 2/21 14:7
他店の袋でも気にしないで使ってますよ!
イオン系列でもマックスバリュは袋は無料です。
袋いらないと言えば2円引きしてくれます。
24: 2/21 18:21
袋代とるのって、地域の条例とかあるのかなぁ?
25: 2/21 21:13
>>24
違うよ。条例で決まってるなら、他系列のスーパーもやらなきゃいけない羽目になるから。
イオンが独自にやっていただけの話。
26: 2/22 13:15
イトクで毎日買い物したら文無しになる。所得高い方々が常連のお店なんだろうな。ナイスに行こっと。
27: 2/22 15:4
ナイスだってリッチだよ
貧乏性の俺はドジャースに行こう
28: 2/22 17:44
貧乏が染み付いた俺はジェイマルへ
でも中国産は買わないよ
29: 2/22 19:20
他県だとレジ袋お金かかる店がほとんどですよ。マイバック持参率高いです。
30: 2/23 0:41
アマノだけは、小さいもの買っても大きい袋に入れてくれる。
ポイント2くれるとか、なんとなくイオンを意識している。
31: 2/23 10:28
スーパーって仕事大変なのか?

常に人募集してる気がするんだが。

嫁が面接行くか迷ってるだがどーしたもんか。
32: 2/23 10:37
セクハラ・パワハラ・サービス残業
33: 2/23 10:41
土崎イオンのチラシ見たら確か募集してたよ。
34: 2/23 19:55
セクハラ・パワハラ・サービス残業・都合のいいシフト作りで奴隷扱い!
35: 2/23 20:52
ジャスコっていわないように努力している俺。
年配は死ぬまでジャスコ病、治らないでしょう。
36: 2/23 21:33
>>35
コメリをいまだにヤマキと言うワダス
37: 2/23 21:43
ジャスコとサティは普通に使っちゃうなぁ
イオン中央って言われてもピンとこないけど、サティのところって言われると分かる
38: 2/23 22:26
ビフレでクレジットカード使えますか?
39: 2/23 23:10
ビフレはクレジット使えない。
なんでだろ、今時。
40: 2/23 23:13
>>39
ありがとうございます。使えないのですか。大手じゃないから、契約料云々ですかねぇ。
41: 2/23 23:15
クレジット使えないから行かないって人もいるだろーなーと思います。
42: 2/24 23:44
スーパーでクレジットカード使えるのはマックスバリュとイトクぐらいだと思います。
43: 2/25 18:2
バリューやペトラススタンドはイオンクレジットしか使えないのも
44: 2/25 19:37
>>42
イオン、タカヤナギ、アマノも使える。
45: 2/26 0:22
メガもつかえる

ポイントのハードルが高くなる欠点もある。
46: 2/26 1:29
ビフレって物が高くなったと聞きましたが本当ですか?
47: 2/26 11:35
どのスーパーもだと思うけど、税抜き価格を大きくして税込価格を小さくするのやめてほしい。計算が合わない
48: 2/26 22:2
高騰の世の中だよ、小売りのみならずメーカーだって大変なのに。
49:秋田県人 2/26 22:22
クレジットカード使えないスーパーあるんか
スーパーってそれなりに定期的に使うからでかいと思うけど
50:たいむ 2/26 22:40
わたしは会社員なのであんまり小銭にはきにしないですよ
少し多目に出しても美味しい方が良いじゃないですか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]