3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県中央スーパー2
651: 4/3 16:49
中国産ばっかり
652: 4/3 18:45
近くにナイス出来るウレシイな
653: 4/3 19:2
イトク 川尻店のおっさん(おもに夜いる人) 客や店内を睨みつけるように見ていたりするから怖いし気持ち悪い。バイトらしき若い女性にはピッタリくっついてにやにや。
654: 4/15 19:26
市内でどこか魚のゴリの売ってる所ありますか?去年まで普通にいろんな所で売ってたけど今年は見たこと無いから
655:秋田県人 4/16 11:57
>>654
ゴリって雑魚と呼ばれる類のアレ??
どうやって食べるんだろう。そこが気になるw

ちなみにスーパーでは見たことがないなぁ。
656: 4/16 22:14
>>652
安かろう悪かろうスーパーの何がうれしいの?
657: 4/16 22:39
>>655
確か金沢ではゴリの甘露煮がある(美味しんぼ情報w)
スレチ失礼
658: 4/17 1:17
ジェイマルにはたまにえらく小さな(ワカサギくらい)ゴリがあるよ。
あのスーパーは何故こんなものが?っていう商品を置いてたりするんだよね。
ヤツメウナギとか白魚を生きたまま仕入れたりするし…
659: 4/18 3:7
ヤツメウナギは普通生きたまま仕入れるよ。店員が捌いてるだけで。
今は八郎潟の漁が少なくなったから、ゴリが市場に出回る事が少なくなったみたいです。
660: 4/18 5:19
ヤツメウナギ探してるのだが、売っているスーパー見たことない

何処に売っていますか?
661: 4/18 6:46
J-まる
662: 4/19 5:23
>>661
ありがとう

何店ですか?
663: 4/19 6:22
泉店です。
行く前に在庫確認してくださいね
664: 4/20 5:25
>>663
何回もごめんです。

663さんの見る限りでいいのですがいつ行っても売ってるような感じですか?。

会社帰り買いに行きたいです。
665: 4/20 7:3
>>664
「もしもし、お忙しいところ恐れ入ります。そちらの店舗様では現在ヤツメウナギのお取扱いはございますでしょうか?あれば本日夕方に伺いたいのですが」
666:秋田県人 4/20 8:34
ヤツメウナギって食べられるの?
667: 4/20 11:51
郷土料理屋などでヤツメウナギ出していますね。鍋料理になるんでしょうか。画像を検索してみてください。お口がすてきです
668: 4/20 11:53
>>666
スーパーで食べられない物を扱う理由も意味も無いだろ。頭悪すぎ。
669: 4/20 14:8
生命力がハンパないから家に帰って水槽に入れればペットとして飼えそう
670: 4/21 5:19
水槽から出ますよ!前にスーパーで発泡スチロールから這い上がって台の上を移動しているヤツメウナギを見ました。這い上がる姿が気持ち悪かったです。
671: 4/28 21:0
アマノ御所野の卵のタイムセールって何時からか分かる方いますか?
672: 4/28 22:4
直接電話が一番早いです。
673: 5/2 2:12
なぜ、スーパーの店員さん同士、店の中でガンガンしゃべってるんだろ。回りにいろいろ聞こえてるのわからないんだね。
674: 5/2 11:2
オカメインコみたいに赤いほっぺのレジのおばさんがいた!さすがGW、レジのおばさんも華やかにしてる笑
675:かん 5/3 9:32
ナイス山手台店はいつオープンですか
676: 5/3 12:56
>>675
ナイスに電話番号しなよ・・・
677: 5/3 18:15
17日頃じゃなかったかな。
678: 5/5 16:57
ナイスの攻勢凄いな
本荘にも創ってる
679: 5/7 6:7
>>678
本荘のどの辺?
野菜の鮮度これ以上悪くしてまで本荘にできるの?
680: 5/21 6:52
ナイスの攻勢凄いな
今週土日はナイスの日になりそう・・他店泣き・・かも
681: 5/21 23:39
オープンセールでナイスに人が行くのは予想できてるので、泣いてはいないですよ。
682: 5/21 23:44
2日連続でnewナイスに行った。トマト安いけど、カビがあったよ。
683: 5/21 23:57
山手台、桜台は医者とか富裕層多いからな。ナイスも他じゃ売れにくい高級品売れるだろうな
684:秋田県人 5/22 9:20
すし江戸に行こうとしたら駐車場へ入る規制と止めるところがなくて頭にきた。
685: 5/22 11:21
>>683
富裕層、多いか?
俺、30代薄給リーマンだけど、秋田市内で新築一戸建て買おうと思ったらその辺しか選択肢が無かったぞ。
686: 5/22 11:58
山手台、桜台,市内からは遠く高台は良いけど風が強いだろうな・・僻地かもw
687: 5/22 23:24
秋田駅周辺、山王、八橋、泉、南通り、中通り、御所野ニュータウン辺りが良い土地って思ってた。
他あるのかな?
688: 5/23 1:10
あと楢山、保戸野だな。御所野は?
689:秋田県人 5/23 3:29
ここは、土地の良し悪しを語るスレになりました。
690:東通住民 5/23 9:6
686,687,688につっこみたいのだけどスレ違いなのでやめる

とりあえずナイス、ジェイマル、ビフレ、マルダイにはいかない。
いとく、タカヤナギで間に合ってるから。
691: 5/23 17:40
>>690
CGCが好きなんですね。
692: 5/23 18:32
>>690
全く意味の無い書き込みですね。
0点。
693: 5/23 21:14
>>692も意味の無い書き込み
694: 5/23 21:15
いとく関係者?
おつです!!
695: 5/23 22:35
アテクシJ○とかナイスみたいな安スーパーには行きませんのよオホホホホ
696: 5/24 0:0
西武地下とフォンテ地下で間に合ってるから ドヤ 笑
697: 5/24 7:22
皆すげーな。JD常連。西武は手がでません。。
698: 5/28 10:51
>>685
桜台は世帯収入多い方結構いますよ。
山手台はごく普通の方か、若干低めの方もいらっしゃいます。
土地の販売価格でいうと、断然桜台の方が高額です。
699: 5/29 6:38
>>698
市役所の方ですか?
世帯所得データはどこでみれますか?
700:秋田県人 5/29 7:52
スレチは他行け
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]