3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県中央スーパー2
901: 6/13 21:59
ビフレはそこそこ店員の態度いいよね。
902:秋田県人 6/14 11:0
にかほ店、婆はわからないけど、若いオナゴも態度悪い奴るよ。少し可愛いからって
客見て無愛想な奴、マジにむかついたことがある。
903: 6/14 20:10
ビフレにかほ、可愛い子いる。
ババアも比較的愛想がいいから嫌な思いしたことは無いな。
904: 6/20 5:57
ナイスで肉買ったら底の方にクズ入れて重量調整してた。
やっぱカスだな、二度と行かない。
905: 6/20 6:20
そういうのは、電話でクレームとして言った方がよいよ。でも、アジフライはでかくて美味いよ八橋店
906: 7/11 7:26
マルダイ御野場の店長、良くナイスの御野場の駐車場でスマホゲームずっとしてるけど、マルダイ暇なのか
907: 7/12 6:15
ナイス価格偵察情報スマホに書き込んでるのでは・・仕事熱心かも
908: 7/13 8:15
イオン御所野。この時間、立体駐車場に車、結構、停まってるけど、これ店員のだろ。お客様駐車場に停めるんじやねーよ。
909: 7/22 22:52
ジェイマル泉のレジの女の態度、いらっしゃいませも言わねーし。何処から給料出てんだがわかってんのかね。
910: 7/25 1:28
マルダイ八橋のレジのサービスカウンターのオバサンって混んでてもレジ開けない。しかも研修中の新人の悪口を延々と話しててムカついた。ミ〇ラとかいう女も人によって態度変えてる
でも惣菜安いから行ってしまう
911: 7/26 0:54
イオン御所野の立体駐車場に店員の車何台も停まってる。
屋根あるから天気悪い時停めたいのに邪魔だ。
一度指摘されて外の遠い場所に停めるようになった車もいるけど、吹雪の日とか雨の日は朝から立体に停めてるし。
混んでる時とか移動してもらえないのかな。
確かに土日とかも停めてたはず。
912: 7/26 17:33
めんどくさい客だなw
913: 7/27 6:10
もしかして内部告発じゃね?
914: 8/30 11:25
マックスバリュで昼飯買ってたんだけど、2品買ったら有料の袋買いなさいって言われた。
1品なら袋つくそうです。意味わからん。
915: 9/1 1:35
自分とこの従業員しかも正社員が犯罪犯した時会社から何もアナウンス無いのって普通なの?
ナイスの従業員幼女誘拐+ワイセツ容疑で捕まったけど何も無いのかな
子連れのお客だってたくさん居るのに
916: 9/2 22:5
普通だろ。どこの会社がするんだよwww
いままで全ての会社がしたか?
勤務中ならまだしも、休みならプライベートだろ。
暇なマスコミに騒がせとけ。
917: 9/2 23:29
会社がするのは発覚後に解雇手続きするだけ。
勤務中に誘拐したわけじゃないからね。
918: 9/3 6:51
>>916
ローカルの小さな会社だから仕方なしか
昨日TBSの社員が同様の事件で逮捕され、ありきたりの文言だがすぐコメントを出しています
919: 9/3 7:18
スーパーとマスゴミ
920: 9/3 10:43
TBSにも劣るってどうなのよ
921: 9/3 21:54
マルダイ御野場はたまにコハダの寿司が並ぶから侮れない
922: 9/4 6:40
マルダイ御野場は店長が社長のめんこちゃんだから人員使えるし手間がかかる事できちゃうからね
923: 9/5 7:44
土崎店も、こはだ寿司並んでたね。
924: 10/2 9:39
マックスバリュ、休憩スペースを作るため内装改築したけどフリーWiFiないんだよなあ…
925: 10/6 17:16
マスクして睨めつける店員がいる。
926: 10/7 14:4
消費税10%移行の影響でスーパーやコンビニの店内で飲食できなくなるらしいね。
何でそんなことになるのやら。
店の外に飲食コーナー作ることになるのかな。
927: 10/8 3:18
いつも行く店舗、白衣とエプロンしてるのに結構な確率でタバコ臭い担当がいるけど、スーパーって、そんなに休憩してるでしょうか?それととも、タバコ吸いなら仕事してるんですかねー?食品扱うのに意識低いと思ってしまいます。皆さんは、同じような体験有りませんか?
928: 10/8 3:57
>>927
ありますね
その匂いが食品にも付くことがタバコを吸っている方は理解できないのでしょうね
929: 10/8 11:32
こないだドジャーで買った枝豆がとても臭かった。とても豆の匂いじゃなかった。
930: 10/8 18:33
御野場のマルホンカウボーイの後地に何のお店ができるかわかりますか?
931: 10/8 20:20
ビフレだよ?嬉しいな?
932: 10/8 23:18
某イ○ンの焼き芋は最悪だった。
カッチカチのボリボリで釘打てるよーレベル。
もちろん捨てましたよ。
二度と買わないよ。
遠いが最近はダイサンクレタに。
933: 10/11 3:48
ビフレできるの?
934: 10/11 7:10
この間昼ドジャース行って、弁当買うかと思って惣菜見に行ったら相変わらずガハガハと笑い声、お楽しみクラブか?
935: 10/14 17:59
ビフレできるのか
936: 10/14 21:59
ビブレ、出店の場所大丈夫かな?
937: 10/14 22:9
>>927

私が買い物行く所はよく男の店員が外でタバコを吸ってるの見ますね
スーパーってそんなに暇なんでしょうかね?
朝から吸ってますよ。白衣着て吸ってる時点で印象も悪いですし開店直後に買い物行ったときも問い合わせした時、タバコ臭くて嫌な思いしたときありましたよ
938: 10/14 22:28
うるへー、へば、来るな。いちいちおいがださ、文句言うな。
939: 10/15 15:0
>>938
改めようとせずに秋田弁丸出しで書き込み。恥ずかしくないのかな。
940: 10/15 20:1
会社で容認してるならいいでしょう。
うちの会社は開店したらコーヒー飲んだりしながら1日の作業の打合せしたりするし、中にはタバコ吸いながら次の特売の話してる人もいる。
そもそも、あまり会社の裏側を詮索する必要ないと思う。
タバコの臭いが嫌な人もいるだろうけど、柔軟剤が嫌な人もいるだろうし。
商品にタバコが混入してるわけじゃないでしょう。
私は喫煙者じゃないけどタバコタバコ騒いでる人うるさいなと思ってる。
客は気に入った店で買い物していいんだよ。
941: 10/15 20:42
>>940
社名公開しても同じことが言える?
教えてください行かないから
942: 10/15 22:4
今度は、脅しか、こえーよ、やべーやつだよー
943: 10/19 11:33
>>492
発達障害のネット番長だろw
944: 10/21 11:36
新屋の某スーパー、安いし品揃えは豊富だけど朝行くと、惣菜の裏のところから笑い声やこれ食べていい?など聞こえてくると買う気にならないな。
945: 10/21 12:45
ビフレの広告に載っていた長崎産冷凍あじフライ20枚入1パック216円を購入したが…
買ってきて冷凍庫に入れようと思い表示を見たらベトナム産って書いてある。長崎産だと思って買ったのに、騙された気分…。ちゃんと見ればよかった。
946: 10/22 0:12
>>945
騙されたか、あなたが間違って買ったかのどちらかだろ
気分の問題じゃない
947: 10/22 1:2
もし本当なら虚偽記載だから大問題だね
当然一個や二個のはずはないから、会社ぐるみでの仕業になる
嘘だったらこれまた大問題
948: 10/22 6:1
確かにチラシや店内での表示は長崎産
商品裏の表示を見たらベトナム産だった
私はそれで購入を控えましたが・・・
949: 10/22 8:51
店内のポップは見なかったんですよね。
チラシ見て買うもの決めてたので、アジフライ216円20枚とだけ確認して…。国産だったらこんな安く買えないですね。混雑してたから、ちゃんと確認せずに買わなかったことを後悔。
950: 10/22 13:24
>>947

品物にベトナム産って記載されてたんだろ? 問題ないだろ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]