3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県中央スーパー2
951: 10/22 19:17
>>947
すごく、短絡的で素敵。
今の、ヤフコメ宜しくこんな
ステキな方がいっぱいなんだと、
思いました。
952: 10/22 19:53
火消しになってませんが…
953: 10/22 22:51
点けてんだろ
954: 11/5 6:34
幼女誘拐+ワイセツ容疑w
ちょっと前にも女子更衣室盗撮事件の揉み消しがあったなwww
955: 11/6 15:4
ナ○ス○○台店の豚肉が臭い。少し前まではそんなことなかったのに、最近買った豚肉は2回買って2回とも臭かった。もう買わない。
956: 11/6 23:12
ビフレ閉店だって?
957: 11/7 7:32
どこのビフレ?
958: 11/7 13:20
ほれ・・・あそこだよ!
959: 11/7 18:13
ビフレ外旭川店
2018年11月25日で営業を停止することになった。
店舗の狭隘化、老朽化、競合激化が理由とみられる。
今回の廃店で、秋田市は東通店1店舗のみになる。
oリンク
960: 11/7 21:43
御野場のマルホン跡に新店オープンだよ。
961: 11/8 20:28
外旭川のあのあたりスーパー多いからね・・・
962: 11/9 5:16
>>955
臭くない豚肉売ってるのはいとくだけ
963: 11/9 22:4
ビックフレック の時代良く行ってたけど、ここ何年行かなくなったな。
うえたすとあ には今だに良く行くけど。
964: 11/10 18:1
豚肉の件。1、2週間前に私も同じ思いをしました。山手台店で。ほんとはアメリカ産のとかだったりするのかも。
965: 11/12 0:22
>>964
社長が変われば方針も変わる訳ですよ。
さすがに偽装はしてないでしょうが、質落として原価下げたんでしょう。
966:tj6gvjthjoj 11/22 21:13
山手台に出入りしてるおじさんコンサルタント?店のモノ隠して持ち帰ってるけど、あれいいの?泥棒だよねあれ
967: 12/6 7:23
945からの産地の話だが、原料が輸入でも最終加工地が国内なら国内産になるんだよなあ。
うちも消費者庁見解の説明うけたことあるけど驚いたよ。
紛らわしいけど間違っていないと思うよ。
968: 12/6 15:46
明日ビフレ御野場店オープン♪
969: 12/21 15:33
伊徳、薬王堂、追分予定。
マジ、いくっす。
970: 12/26 11:27
今年もまた出ましたね。。。クリスマスケーキの社員ノルマと売れ残り大量廃棄
社員ノルマもね〜〜社員何個も売る当て有るわけでもないしね
当日7時過ぎ半額とか次の日廃棄なら当日限定3割価格で販売したら?、洋菓子店のショーケースのケーキも
製造2日くらい陳列してるのでは? 
971: 12/26 14:17
で、オタクは買い取りさせられるどこの社員なの。
972: 12/27 13:11
そそそれ言っちゃおしまいだよ・・会社の誰かが見てるてるかもしれない・・ホレあそこだよ・・あそこ。。。
973:秋田県人 12/27 16:19
県南ですが、ビフレ稲庭店?中央レジに綺麗な人がいましたよ。まさに秋田美人ですね!
応対もスムーズで気遣いが感じられ嫌味が無い。めったに居ない素敵な方でした。
974:秋田県人 12/27 16:24
そのレジの方は、フジテレビ山崎夕貴アナに似てますね。
975: 12/29 7:29
今日、見に行ってきます。
976: 1/1 12:53
福カートとかって、どんな感じですか?アマノ行った人いませんか?
977:秋田県人 1/2 10:57
スーパーのくくりでいいのかな?
元SATYレジいつも並ぶからやっとセルフレジできてよかったよ
でもイオン系列なのにかなり遅かったね
978: 1/12 20:54
マックスバリュのピンクレシート無くなるの残念。秋田県だけかな
979: 1/13 0:24
仕事中にピンクレシートをせっせと整理していたストパー女なにしているべ
既婚なのに年下男に夢中www
980: 1/13 5:43
恵方巻きを従業員に強制購入させる糞スーパー
981: 1/13 9:1
従業員、社員、恐怖の恵方巻ノルマは今年も継続?
次の日には廃棄だしねもったいない。
982: 1/13 21:4
恵方巻き一度も食ったことない
食いたいとも思わない
983: 1/16 9:15
新屋の二階が回転寿司屋ね某スーパー、いつも求人出してるけどBBAが入った人いじめるから誰もはいんねって聞いた
984: 1/17 4:18
ここまでハッキリ書かれれば、BBAクビになるな笑
見てみたいね。
985: 1/17 6:46
セクハラ社員は俺の恵方巻きもノルマだから喰えとか言うのかな?
986: 1/18 9:59
BBA、ぶりっこのやだら調子いい奴とつるんでら。午前しかみだこどねがら午前だばいるんでね、今だばぶりっこの奴ど二人してやっつけでるどや、よくやるやな
987: 1/19 15:59
>>978 マックスバリュ東北の全店舗でピンクレシート終了
マックスバリュ南東北は全店舗がザ・ビッグとザ・ビッグエクスプレスに業態変更してた

【マックスバリュ東北株式会社、イオンリテール株式会社(東北 略1
988: 1/19 21:45
秋田市民市場はスレチかな
989: 1/20 12:31
>>986 んだなwレジのオナゴにもおかしい奴居るよねw
990: 1/20 20:14
どうも、⚪菜らしいよ。某サイトにも書き込みひどいらしいね
991: 1/20 23:26
>>982
MV東北が無くなったら、秋田の数少ない上場企業が…
992:991 1/20 23:27
アンカー間違えた
>>987
993: 1/21 1:21
>>976
今頃の書き込みですみません。
元旦に福カート買いました‼️
日用品と食品のカートがあって。

私は食品の方を買ったのですが。
5千円で2万円以上入っていました‼️
とてもお得でしたよ。
毎年2千円の福袋は買っていたのですが断然福カートの方がお得です‼️
来年買えたら買ってみて下さい‼️
お薦めですので🎵
994: 1/21 1:32
↑↑↑
>>976
995: 1/21 21:0
加藤本店
996:秋田県人 1/25 1:44
いつも某スーパーでダンボール大量に持っていくBBAって、なんでなんだべ?店員にもコソコソ言われてる感じだが恥ずかしくないのか気が付かないのか。ただの物売って生計立ててるクズかね
997: 1/29 10:3
新年いよいよ恐怖の恵方巻きノルマ、某スーパー従業員(パートも)頭抱えてる 
お付き合いって行ってもな〜どしたら?
998: 2/2 10:36
明日いよいよ えっほう巻 店員さん(泣)
売れ残りと廃棄幾ら出るだろうか、社員さん全員二本位追加購入無言の業務命令w
999: 2/4 7:11
恵方巻き残り商品豚の餌ーーエサ代十億円豚に食べさせるほど景気が良いなだねーーそんなに景気が良いとはしらなかった、
1000: 2/4 14:9
税込1,000円!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]