3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県中央スーパー2
151: 7/11 6:26
社長変わった。正社員の離職も止まらない。
152:秋田県人 7/15 22:47
あー
某スーパーのすがわらさんに恋してしまった
153: 7/16 0:40
ナイス某店で御弁当買って食べたら

気持ち悪くなって吐いたんだけど(笑)

これって店に言うべき?
154: 7/16 1:20
>>153
保健所に言うと、同様の報告があれば調査入るよ。
155:すがわらの父 7/16 19:35
>>152
娘はやらんよ
156: 7/16 21:9
某スーパーのレジ担当者の、お金とレジ液晶の指差し確認と金額の復唱が機械的で苦手だ。
157: 7/23 18:54
前、某マートで働いて、悪さしてやめさせられた人、ダイソーにいた。また悪さしなきゃいいけど(笑)
158: 7/24 14:8
もしかして…薬師○ダイソー(笑)
159: 7/25 1:0
懲戒解雇もんだったのに、口がうまいっつうか、他のやつのせいにして上手くやったもんだ。世渡りが上手いっつうか、娘出来すぎで信頼勝ち取ってる?マート店長も人見る目無さすぎ。
160: 7/25 1:15
募集しても時給安いから、きたやつだれかれ構わず入社させるからこの結果なんだね…本部で遊んでるやつ首にすりゃ、現場の給料少しでも上がるのに。アホな会社だね。新店作りすぎて自分で首絞めてるし、サビサンの精算で、大変になってるし。
161: 7/25 6:46
30代?
162: 7/25 13:4
30代ということにしとこうかな🎵
163: 7/25 17:30
可愛い店員さんいるスーパー教えて下さい。
164: 7/25 21:31
マートって?タ○ヤ○ギ?
165: 7/25 21:51
いね!
166: 7/27 22:19
ヤ○ギ〜
167:秋田県人 8/9 5:47
ト一屋って賞味期限が今日の惣菜も最大20%OFFなの?
半額とかならもっと買おうと思ったけど、値下げなしのも多くて、山のように余ってた
あまりの量に廃棄するのか再利用するのか気になってしまった
168: 8/18 19:26
元サティのイオンの一階のサービスカウンターの、髪短いので痩せてる方々ちょっとなんとかしてください。こっち向いて爆笑したりこそこそ話して感じ悪い。前もクレーム書いたけど直ってってない。レジでも感じ悪いし
169: 8/20 20:44
店よりイオン本部にクレームいれるといいよ
170: 8/20 21:14
マルダイ牛島店のパート、小田島って放火犯人だったの?!
171: 8/20 21:38
そうなの?最低だな‼︎
172: 8/20 22:12
あぁ〜あ
173: 8/20 22:53
だいたい男でさえパチンコ店の常連て時点であれなのに、いい年した女が。しかも放火て…玉出ない腹いせとかて理由だろ。終わってるよw頭おかしいんだろ。
174: 8/23 22:0
小田島ってマルダイのパートなの?
別のスーパーでも働いてるよね。
175: 8/24 20:4
パチンカス
176: 8/26 16:40
お尋ねします。

秋田市のスーパーで、妖怪ウォッチのパンをたくさん置いているスーパー分かる方いますか?

特にミルク蒸しパンを探しています。

早いうちに売り切れるのか、なかなか買えなくて…。

ご存じの方いたら教えてください。
177: 8/27 23:6
スーパーじゃないけど、御休通りのツルハにあったような。
なかったらごめん。
178: 8/28 17:57
>>177さん。

教えてくださりどうもありがとうございます。

ツルハにいってみます!
179:秋田県人 9/3 5:24
秋田市土崎、某スーパーの大川っておばさん店員、 客より品物出すのが優先だと思ってるのか。
客どけて品物出して駆け回るわ、独り言言ってるわ、怖いんですけどw
やっぱ更年期BBAは逝っちゃってる奴多いね。
てかさ、キツネ目だからお前w
稲荷信仰でもしてんのかよwww
180:秋田県人 9/3 9:29
男鹿のアマノに来てる珍味の「男鹿の松田聖子」さん

いつの物売ってるのか、手作り漬け物、直手じゃなくビニールの手袋使ってください。買った日の夜に食べるんですけど腐ってます。口あんべいして何回か買ってしまいました。正直まずいです。
筋子の色、悪すぎて食中毒なるんじゃないかって思えて怖くて買えません。
181: 9/3 16:9
旭南のジェイ◯ メンズ店員 客とすれちがっても いらっしゃいませが全くないよ。
182:sage 9/4 16:10
>>181
それはどの店でもあるよ。
一切言わない店もあるじゃない。
183:秋田県人 9/4 16:11
あ、まちがったw
184:秋田県人 9/4 19:57
>>182
>>183

185: 9/5 0:25
おばさん店員たちは品出しの手をストップしておしゃべりしてたよ。
186: 9/5 1:7
サティはちゃんとしてるよね。
187: 9/5 10:51
客商売で忙しいと不機嫌になる人が多いのが秋田の特徴
188:秋田県人 9/5 16:14
>>180
知ってる!
娘も働いてるでしょ?!
親子で変わり者の嘘つきだからw
189: 9/9 22:50
ジェイ◯はいらっしゃいませとかの声かけをすると、客に話しかけられて仕事が滞るからと挨拶するなと指導されてるらしいよ。
190: 9/10 9:56
せめて すれ違うとき 失礼しますとか一言ほしいよ。
他県のスーパーもそうなのかなあ。
191: 9/15 18:19
夕方スーパーに行くとかわいいお姉さんいっぱいいるんだね。普段女に興味ないけど、おそろしく綺麗な人いて二度見した。
192: 9/18 23:35
安物買いに行ってるだけだから正直どうでもいいわ
193:秋田県人 9/28 23:32
宅急便の、料金安くしてもらおうとして店員にごねてるおばさんいた。い〇くならちょっとうまく隠してやってくれるわよと。断られたら店員さんをねちこくイジメ出した。自分は物を書く仕事してるとかなんとか。ああいうババァってあちこちで同じことやってるのかな
194: 9/29 12:52
とんでもないクソババアだな。
安いところで送れよ!って言ってやればいいよ。
195: 10/3 5:36
照さん、枕お疲れ様w
196: 10/3 22:25
>>160
サビ残の精算マダー?
197: 10/5 6:58
遊んでるやつ?
198: 10/5 19:12
>>196
まだです。

すでに新しいサービス残業が発生していますが。

学習しない会社、タカヤナギ
199: 10/5 20:40
するやつがバカなんだよ(馬鹿)
200: 10/6 2:9
御野場のナイスで年子みたいな子供走りまわって
うるさかったなあ。
親は 走ればダメって何度も言ってたけど
最後は転んだんだか
分かんないけど ギャン泣き。
あんなうるさい子 久しぶりにみた。
まわりの人らの冷たい視線が共通なんたまよねw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]