3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県中央スーパー2
801: 11/9 16:22
>>800
日曜は居ないかも知れない。基本水曜日ばかりなんでな。と言うか二桁行ってんのに初めてレジで態度悪そうな人に当たったぜ………
802: 11/9 18:26
イオンの若い子みたいな子が、指導係になれば秋田のレジ係の接客対応が上がると思います。映画のスーパー
のオンナ?感じます。
803: 11/9 18:35
それに比べ、八橋〇〇〇イのレジ対応最低です。客を見てつりの渡し方仕同作表情が明らかに客によって態度が変わります。店側のしどうでしょうか、ぞんざいな扱いは評判を落としますよ。店長の教育をしっかりして下さい。イオンを見習いなさい。
804:秋田県人 11/10 11:37
何か気持ち悪いんだけど・・・
805: 11/25 19:25
最大手のバイヤー転勤族、パワハラ・セクハラ・不倫のオンパレード
806: 11/25 19:37
あ、不倫はうちのトップもおとくいですよ。
807:秋田県人 11/26 1:38
牛島の〇〇〇イも感じ悪い厚化粧の元ヤン系ばっかりじゃない?
808: 11/26 15:47
天王のマックスバリ〇ー

男の店員さんが女の店員さんに向ってすごい中傷的なことを普通に周りに聞こえるように言っててビックリした。

しかもその男の店員さん店長だったし。

俺の病院の予約がずれたからアンタ明日休みなしね。アンタ年寄りで仕事できないんだからいいでしょ?とか・・・

怖い
809: 11/26 16:21
こわっ
810: 11/26 18:20
店長こわっ、マックスバリューパワハラ横行しとるんかい
コンプライアンス守っとるんかいな?
811: 11/26 18:44
プロセスもわからず、第三者が、介入しないこと
812: 11/30 22:56
サービス残業ばかりさせて、自分の手柄と思い込んでる店長いるから、働くなら、えらんで!
パートがイライラして仕事してます
813: 12/1 5:29
ジェイマルエーは秋田市のどこに新店舗出来るの?
814: 12/1 11:28
土崎で10年以上ほったらかしになってるのもジェイマルじゃないっけ
815:秋田県人 12/4 17:32
マックスバリュで税抜き298円のみかんを買ったら税込み429円でレジ打たれていた
以前も牛乳、コーラーなどでぼったくられた

マックスバリュって、こんな事で利益を上げているのかと疑問に思う
816: 12/4 17:41
イオン今までは外にブラックなとこ出さなかったのにねぇー最近酷いよね。
817: 12/4 19:17
>>815
間違えただけだろ
名の通った会社がそんなことで利益出すかw
しかし、100円でぼったくりw
818: 12/4 19:21
>>815
間違えて税抜398円の商品を手に取ったか、店側がJANの売価設定を間違えたか。

何れにせよ作為的なものではないと思うし、帰宅後でも気付いた時点で店に連絡したら差額分の返金対応してくれるよ。
819: 12/4 19:24
マックス様は火消しもお見事。
820: 12/4 19:41
>>819焚き火を火事と騒ぐヤツw
821: 12/5 17:32
書き込みがあった天王〇ックスバリュの今の店長かわかんないけれど

前に息子が行った時に店長がすげー怖くて 客にもう来んなって言ってたの見たって
822: 12/5 20:58
とんでもない客だったんだろ(笑)
823: 12/7 1:27
マックスにはワイセツセクハラで送検され罰金刑受けた従業員いたけどな
824: 12/8 21:21
通報案件
825: 12/9 17:1
天王のマクバの店長ってパワハラセクハラ当たり前なんだって。
友達レジで働いてるけどやめるって言ってた
826: 12/26 8:6
警察署前のナイスのレジの人
ずっと二人で喋ってて空いてるけど行きづらい
何回か行ったけど
毎回一人後向いて後ろのレジの人とずっと喋ってて
レジに人が近ずいても目が合っても無視して喋り続けてて
おじいちゃんがカゴ置いたら
(・д・)チッみたいな顔してた。

他のレジの人はちゃんと立って待ってるのにあの二人はレジ辞めた方がいい
827: 12/26 16:50
店長、または本部に言いましょう
828: 12/26 17:0
山手台、ひまだからね。
829: 12/27 5:14
>>826
ナイスの接客レベルはその程度ですよ。
830: 12/27 7:10
あそこは店長に言ってもダメだよ。

店長もダメだから。
831: 12/28 0:10
知り合いなの?
832:秋田県人 12/28 4:52
レジの接客態度が悪いと、その店に行きたくなくなる
少なくとも、態度が悪いレジには絶対に並ばない
833: 12/28 12:42
直接言ってやればいいのに「接客ひどいねw」って。少しは考えるんじゃね?
834: 12/28 21:38
ジェイマルさん、なんで閉まってんの〜?
835: 12/28 21:49
広面のジェイマルはボヤ騒ぎがあったらしいですよ
836:大曲県人 12/29 21:8
ま、さ、?です。間違えてごめんなさい。
837:秋田県人 12/31 18:16
外旭川の○○○ストアーはいいですね。庶民の味方ですね十数年前金なくて
あそこの弁当と惣菜には何時も助けてもらってました。相変わらずの雰囲気で
安心しました。いつまでも頑張ってもらいたい好きなお店ですね。
838: 1/1 2:57
ちょとしょっぱいけどね☆
839: 1/1 7:7
元日から勤務してるパートのみなさん・・ご苦労様です。
840: 1/5 19:22
八郎潟町唯一のスーパーマーケットが消滅

ショッピングセンターファミリー一日市店(秋田県南秋田郡八郎潟町)
山本郡三種町の森岳店もろとも、2017年大晦日を持ちまして潰れました。
地域の高齢者が徒歩や自転車で通える店として根強 略1
841: 1/5 21:31
テラタ近くにあるじゃん
842: 1/16 7:14
ツルハドラック秋田川尻店は、今年もまた障碍者用駐車スペースを雪捨て場にしている。
この民度の低さが秋田市を田舎者にしているのだ。
843: 1/24 4:20
外旭川のグランマートのレジはみんな無愛想になったな
数年前にすっごい可愛い子が居たときはそれだけで華やかだったのに
最近愛嬌ある子がいなくなってほんとレジが気が利かない無愛想ばかりになった
844: 1/24 5:25
ジャイマルエーの新店舗って何処に出来るの?

秋田市北部地区?
845: 1/24 7:56
ggrks
846:秋田県人 1/24 9:10
八橋○○○は、なんであんなにレジ対応がイラつくんでしょうか?とってつけた様な
薄っぺらい接客対応はイラつきます。隣のスーパーを見習ってください。
若い奴がだめですね入れ替えたほうがよいでしょう。
847: 1/29 19:59
ジェイマルは山形にできるよ。鶴岡市だったかな。
848: 1/29 20:52
>>847
鶴岡にはthe BIGの様なディスカウントスーパーが無いから簡単には潰れないかもね。
849:秋田県人 1/29 22:30
>>843グラ○マートの白金の方がカス店員揃いだぞ!夜に行ってみたら、挨拶も出来ない従業員だらけだったww
850: 1/30 18:26
社長変わってからは一気にあれがあれだよ。会長が社長の頃は良かった
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]