3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県中央スーパー2
351: 3/24 7:30
あはは デブだし
352: 3/26 14:53
じんじんりふ
353:ID:9jdv 3/27 0:18

354: 3/27 20:2
御野場マルダイのポイント倍の日っていつやねん。
355: 4/1 0:5
昨日(31日) 八橋パブリのマルダイでレジに可愛い子いたわ
356:削除済み 0/0 0:0
削除済み
357: 4/15 8:0
ビ○レに○ほ店長糞すぎるわ。
特定従業員にパワハラ、なんであんな店が許されるの?

どこもそんな感じなのかね。。。
358: 4/15 18:38
>>357
客の俺には誰が店長なのか分からないけど・・・
kwsk
359:秋田県人 4/15 19:34
>>357客の前で激しく叱責でもしてたの?
360: 4/16 21:23
他の大勢の従業員いるまえで低能よばわりしたらしい。
前から危ないとは思ってたけどいまだに店長に居座ってたとは…
世渡り上手だな。

体壊される前にあんな職場やめたほうがいいよ。
それとも使えないやつは要らないの当たり前なんだろうか?
店長としてのマネジメント能力が低レベルすぎるだろ。
361:秋田県人 4/17 18:58
従業員のやる気を損ねる扱い方だね・・店長、管理職どころか指導者として失格
362: 4/24 8:35
久しぶりにフォ○テに行ったら店員の顔がいっぱいついてるポスターが貼ってた。
その中に、なんもやってないうちらを他の客の前で万引き扱いしたババア店員が写ってた。
間違いだとわかったら、店辞めるから許してください、て泣いて謝るから許したったのにまだいるのか。
363:秋田県人 4/27 1:16
どうやってたら万引きと間違えられるの?私は口の空いたでかいバッグ持っていた時マル〇イでつけられたな。なんにもしてないからそのうち離れられたけど。
364: 4/28 7:22
>>357
あの店は名札に店長の記載しないから、関係者かな。
365: 4/28 22:26
>>364
店長とかフルネーム記載されてたような気がするけど。
366: 4/30 2:47
うちのヱビス様なんて、客いてもがんがいくぜ。キリッ

ちなみに、士気も低価格
367: 4/30 2:53
巡回なんてこようものなら、ヱビス祭りですよ。まー、きても後の祭りですよ。人いないから。
368: 4/30 12:19
まるで幼稚園児だな…情けない…相手にされてないこともわからないのか…
369:秋田県人 4/30 16:35
>>363
ツレたちと買いたかった物探しながら商品見たりスマホで検索したりしてたら、ツレがいきなり声かけられた。
バッグは肩からかけてた。
370:秋田県人 5/1 0:39
>>369
よく見れって言いたいね。フライングにもほどがある
371: 5/8 9:22
あんだがだ そのガバンのながのもの買うなだべが
ハァ⤴
372: 5/14 22:47
不倫してクビなった、も◯◯"!
広面に移動なるらしいな!!
373: 5/17 5:27
>>372
お前あほだな
クビなら異動できないだろう
374: 5/17 19:15
クビは前のスーパー
移動は今の
漢字違うし あほ
375: 5/17 19:24
>>374
異動が判らないって…中卒?
376: 5/17 20:7
不倫でクビ。
規律がある会社だな。
377: 5/17 23:27
>>375
荒らすな
378: 5/18 20:22
マックスパリュー行ったらワタクシの温度計で8℃でした!
常に過ごしやすい温度に保たれていて感動しました!
379: 5/19 12:28
>>374
まじか?異動と移動の使い分けができないのか?
380:サト 5/19 23:38
375、379
374さんは異動という単語を知らないようです。エイメン
381:秋田県人 5/19 23:52
牛島マルダイの2階は別会社あるの?
382: 5/20 1:16
>>381マルダイ本部事務所があるの
383:秋田県人 5/23 1:53
某スーパーででレジの人に箸や袋を聞かれてもいい、いい、と言い続けていたロバみたいな顔の 親子連れの母親がレジの人にお弁当の袋はただなんでしょ箸も欲しいんだけどと因縁ふっかけてた。箸乞食袋乞食は嫌だなあ。欲しい時は自分で言えばいいのにね。
384: 5/23 3:3
↑何言ってるか分からない
385:秋田県人 5/23 10:44
要はレジで箸と袋を拒否し続けていたロバみたいな顔のおばさんが、箸や袋がただと知ったとたんよこせ、とレジの人にくってかかっていた。箸乞食袋乞食。
夜のスーパーはどこでも値下げ寿司乞食が多いきがする。
386: 5/23 18:9
乞食だったら寿司も買えないだろ あんた…軽自動車乗ってる人は貧乏というしょうもないこと言う奴だろ(笑)
乞食の時間帯に行ってるあんたも同類だ(笑)小学生みたいな頭だね。
387: 5/23 18:44
>>385
出たな 要は妖怪

みたいな 的な とか もセットで一日何回も口にしとるやろ?
388: 5/23 21:32
デリカで美味しいのはどこですか?
389:秋田県人 5/23 23:50
残念ながら仕事柄遅い時間にしか行けないもので。そんな人は他にも見る。ただ、かごに値下げ品てんこ盛りの奴らが浅ましい行為ばかりするのが目につくため描いてみたのだ。煽りにのってみました。
軽が貧乏っていう人いるの?
390: 5/25 15:39
らっきょうの塩漬け売ってるとこありませんか?
391: 5/25 18:39
>>389貧乏って言わせとけばいいじゃないw自称金持ちなんてロクな奴いないし・・・。
392: 5/26 0:18
>>389
いいから、値下げ品あさってなよw
393:秋田県人 5/26 0:23
>>391
確かに。反面教師がスーパーにもここにもたくさんいるものね。
394: 5/27 21:22
ビフレ時給高い…
由利本荘にかほ辺りでこの時給は高いな。
日曜日買い物行くといつも混んでるからなー
忙しい店だけにあって時給高いと働く側はモチベーション上がるだろね。
395: 5/27 22:12
>>372それ前の名字?
396: 5/28 0:49
食品課長肉屋とぷりんしてますか?
397: 5/28 12:12
ぷりんて、可愛いね。
裸でプリン的な
398: 5/28 19:25
>>394
時給いくら?
399: 6/10 0:35
某スーパーでハローキティのいなり寿司在ったが販売許可とって無きゃ送検されますよ!
400: 6/10 14:52
>>399
それよりババヘラの方が悪質だろう。
ディズニー、キティ、ハム太郎の著作権侵害でアウトでしょ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]